ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理やり寝ます 

今日はスゴイ暑かった~
そして雷と雨も凄かった・・・

少し前のウーちゃんなんですが・・・
無理やり寝にきます

ウイ

満足そうな顔してるけどさ~
飼い主はちょっと辛いんですけど・・・

ウイ

そして本気寝をする所です

ウイ

お尻なんてPCに少し乗ってるし
でもこの後PCに異変が・・・
ヴーインっと音が
ウーちゃんのお尻でPCの風が?!出る所をふさいでしまったので
異音が出てしまったらしい

ウイ

結構この風が出る所がお気に入りらしく
よく来ては暖まって?!行きます
やっぱり変なウーちゃん~

ウイ


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
むーたんは後ろで何してるんだ???
[ 2013/07/08 22:13 ] 家族 | TB(0) | CM(20)
ウーちゃん、可愛い~♪
PCの風で温まって行くんですか~(*^_^*)
本気寝に入るうつろなお目目~可愛過ぎます。
パッチリお目目のウーちゃん、
やっぱり美人さんですね。ブルーアイ、綺麗~☆彡

クリへの暖かいメッセージ、ありがとございました。
とっても、嬉しかったですm(__)m
[ 2013/07/08 23:06 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、すっぽり入ってきてますね^m^
甘えん坊でカワイイ~♪
ウイたんの側がいいんですね^^
んで? 
PCから出る、暖かい風が好きなの??
そろそろ本格的に暑くなってきたから、
暖まりすぎないでね^m^
[ 2013/07/09 12:39 ] [ 編集 ]
にゃんこはパソコンの上が好きなのか、
飼い主のそばにいたいのか‥‥
パソコンしてるとよくきますよね。
だけどウーちゃん、パソコン壊さないでね(^^)

ウーちゃん、やっぱりスマートですね。
人間なら八頭身のモデルなみ!!
はなこと同じ猫さんとは思えません‥‥
[ 2013/07/09 18:07 ] [ 編集 ]
ウーちゃん可愛い~♪
手を枕にするなんて、わたし羨ましいわ!
甘えてきてくれるの好きー♪
我が家のゆらは甘えるなんてあんまりないから^^;
PC暖かい風出ますね。
そこが気持ちいいのかな?^m^

最後の写真にひっそり写ってるの麦ちゃん?(笑)
[ 2013/07/09 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/09 22:15 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、かわゆすですね~
PCの吹き出し口って結構暑いと思うんですが(笑)
PC壊さない程度に暖まってね。
[ 2013/07/10 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちはーー
うふふっ
「無理やり寝に来ます」
もう、それだけで楽しくなっちゃいました。
可愛いですねーー
ウィたんさんのことが大好きなのね。
[ 2013/07/11 16:31 ] [ 編集 ]
なぜか好きみたいで来るんですよね^m^
美人さんですか~(^^ゞ
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
姉の家のひばちゃんとよく比較されて・・・
ひばちゃんより濃い色なのでよくコゲちゃんと言われる
ので嬉しいです^m^

これからもブログ楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
[ 2013/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
すっぽり入ってきましたよ^m^
何気に甘えん坊ちゃんなんですよ(*^。^*)
いつもは先に麦が来ちゃうのでなかなか甘えられない
みたいなんですけど麦のいない所では
甘えん坊ちゃんです(^^ゞ
なぜかこの温かい風の所に来るんですよね^_^;
暑くないかこっちが心配です(>_<)
[ 2013/07/11 20:47 ] [ 編集 ]
そうなんですよね^m^
うちはどっちかな~(*^。^*)
ずーっと風の所を塞いでる壊れちゃいそうなので
最近は少しずつ離して行ってます(^^ゞ
でも最近は猛暑続きだからさすがに来なくなりました!!
スマートですか~^m^
ありがとうございます❤
いつも姉の家のひばちゃんと比べられているので
そう言ってくれてとても嬉しいです^m^
ちなみにウーちゃんはエアコン付けていても
普通に居間に来たりしてますよ~
先代にゃんこの中でも一番エアコンが嫌いなシャルちゃんは
一切出て来なかったですね^_^;
[ 2013/07/11 20:59 ] [ 編集 ]
結構ウーちゃんは手とか足とか枕にするのが
好きでいつも枕にされてます(^^ゞ
麦が来てから先に麦が甘えちゃうので
なかなか機会が?!ないんですよね^_^;
ゆらさんは甘えん坊さんじゃないんですね(*^。^*)
なんか風の所がお気に入りなりました!!
でも最近は猛暑だからめっきり来なくなりました^_^;
麦後ろでなんかしてるんですよ(笑)
拾い食い?!(@_@)
[ 2013/07/11 21:04 ] [ 編集 ]
暖かい所がお気に入りです^m^
でも猛暑続きなので最近は来なくなりました^_^;
そうなんですよ!(^^)!
甘えられると弱いんですよね^m^
腕枕も頑張っちゃいます!(^^)!

ホントお知り合いになれた事に感謝です!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
これからもブログ楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
[ 2013/07/11 21:09 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~!!
結構暑いんですけどお気に入りの場所に
なっちゃいました(^^ゞ
でも最近は猛暑で全然来なくなっちゃいました^_^;
PC壊れない程に暖まって欲しいです(>_<)
[ 2013/07/11 21:13 ] [ 編集 ]
題名で楽しくなっていただけで嬉しいです^m^
いつもはべったりじゃないんですが
麦のいない所では私に甘えん坊ちゃんですヽ(^。^)ノ
もっと甘えん坊ちゃんになっても良いんですけどね^m^
[ 2013/07/11 21:16 ] [ 編集 ]
PCの送風口がお気に入りなんですねw
甘える姿は可愛いですね~
猫はテーブルの上で甘えてきますものね~ あー懐かしい
ワンコは暑いのに膝で寝ています
[ 2013/07/11 22:21 ] [ 編集 ]
甘えん坊のウィたん、可愛いですね♪
嬉しいけど暑くて困る・・贅沢な悩みですよね^m^

猫さんは暑いの嫌いじゃないのかな?
送風口も結構暑いと思うんだけど(笑)

コメントありがとうございました。
オカマ声のままだけど、元気になりました!
[ 2013/07/12 13:41 ] [ 編集 ]
ウーちゃんパソコンの送風が出るところが好きなんですね~。涼しいのか?暖かいのか?
風がでるのが気持ちいいんでしょうねv-355
ウーちゃんの目がきれいで見入ってしまうW~。
[ 2013/07/12 15:42 ] [ 編集 ]
お気に入りになっちゃいましたよ^m^
そうなんですよね❤甘える姿ってカワイイですよね!(^^)!
そうそう!!テーブルに来るんですよね^m^
先代ニャンコもすぐにテーブルに(^^ゞ
上がっちゃダメと言っても来ちゃうんですよね^m^
最近麦も暑いのか来てくれません(>_<)
[ 2013/07/14 21:11 ] [ 編集 ]
なかなか麦のいる所では甘えられないみたいなんですよね(^^ゞ
そうですね^m^贅沢な悩みですね(*^。^*)
結構暑いのに居るんですよ^_^;
こっちが暑くなってないか心配になっちゃいます(^^ゞ
先代ニャンコは暑い方が好きだったみたいで
エアコン付けると姿を消しちゃうくらいでした!!
元気になったんですね!良かったです!(^^)!
こんなに暑いと今度は夏バテしちゃいそうですね(*_*)
[ 2013/07/14 21:15 ] [ 編集 ]
結構暑い風が出てるんですよ~
なのでこっちが暑くないか心配です(^^ゞ
でも猛暑なのでさすがに来なくなっちゃいました^m^
目綺麗ですか~^m^ありがとうございます\(^o^)/
[ 2013/07/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


