ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョキチョキよ 

またもや飼い主がだらだろしてたからトリミング行ったけど
UP出来ず・・・

今回もヘルメットで帰ってきました~
これが馴染むと可愛くなるんだ~

麦

前回と一緒にしてもらったから変わった所は
特になく

麦

アフロが半分から割れてしまってる・・・
やっぱり長くなってくるとダメなのかな~
もう少し大きいアフロにしたいけどここまでかな~

麦

後ろ姿・・・ムッチリしてますね

麦

最後は笑顔の麦さんです
今回も親バカブログです

麦

今はもうこんなにモジャちゃったよ

麦



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何やるにもやることが遅い飼い主・・・
[ 2013/06/23 00:11 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
麦ちゃん、すっきりしましたね。

アフロ、とっても似合いますよ。
トイプードルってカットの仕方で
表情が変わるからカット命ですよね。
頭が二つに割れているところも、
個性的で可愛いですよ♪

わんちゃんはカットとかシャンプーとか、
お手入れがいろいろ必要ですが、
猫飼いの私としてはちょっとうらやましいなぁ。
[ 2013/06/23 00:41 ] [ 編集 ]
麦ちゃん〜ふわふわアフロ可愛いですね〜(^∇^)
半分に分かれちゃいますか〜髪の質が柔らかいのかな〜
クリもトップだけ伸ばした時、もう少し伸ばしても立ってたよ〜・・・笑
ちょこんとお座りして、後ろ姿も可愛いですね〜♪
[ 2013/06/23 08:46 ] [ 編集 ]
すっきりして来ましたヽ(^。^)ノ
アフロ似合ってますか~^m^ありがとうございます(^^ゞ
そうなんですよ!!カットで結構雰囲気変わってくるんですよね~
なのでどんなカットにするか悩んじゃいます^_^;
最近はアフロばっかなんですけど^m^
にゃんこちゃんはいらないですもんね!!
ウーちゃんもブラッシングのみです(^^ゞ

[ 2013/06/23 15:36 ] [ 編集 ]
アフロカワイイですか^m^ありがとうございます(^^ゞ
髪の毛柔らかいのかな~?!でも麦もともと毛は
薄いような気がするんですよね^_^;
クリちゃんはしっかりした毛質なんですね(*^。^*)
いいな~羨ましいな^m^
毛質が違うと同じカットでも変わってきますね!!
[ 2013/06/23 15:42 ] [ 編集 ]
アフロかわいいですよね~!
うちもやってみたいけど、毛質的にいまのところ無理っぽいなぁ・・・。
しっかりした毛になったら、参考にさせてください(*´ω`*)

後ろ姿の、おなかと太もものムチンと感がたまりませんね~!つっつきたい(σ´Д`)σ
[ 2013/06/23 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/23 23:33 ] [ 編集 ]
大きく成長したね~アフロ・・・かわええ~よ~
真ん中から分かれるんですね柔らかいんですねきっと・・・りんくは剛毛系ですかね(笑)
アフロカットの欠点はすぐに延びてしまう事なんで
トリミング顔だけを一回途中で入れた方がいいかもって最近気づいたよ!
でも今のところ我慢してますけどね(#^.^#)
[ 2013/06/24 07:01 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
ヘルメット(*^^*)
麦ちゃん、可愛い~e-266
ふわんふわんでさわりた~いv-290
ココアは昨日トリミングに行き、口周りもハサミで
短くしてすっきりしてきました~
先日サイズお聞きしたのは、ココアが着てた物が
少しパツパツになってきたので、Mサイズの子で
着る子居ないかな~と思ってたのですv-291
数回きてますが、麦ちゃんいるならお声かけて下さいねm(__)m
2着あります^^持ってていらなければスルーして下さい^^
[ 2013/06/24 13:33 ] [ 編集 ]
アフロカワイイですか^m^ありがとうございますヽ(^。^)ノ
麦も柔らかいのか半分からアフロが割れてしまいました(^^ゞ
ぜひしっかりした毛になったらアフロ挑戦してみてください!!
ふぁーさん似合いそうですね^m^
ムチムチ加減イイですよねヽ(^。^)ノ
つんつんしたくなりますね^m^
[ 2013/06/24 19:06 ] [ 編集 ]
こちらこそ訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
またブログ遊びに行きますね\(^o^)/
[ 2013/06/24 19:07 ] [ 編集 ]
成長してきましたよ^m^
半分から割れちゃいましたよ^_^;
りんくくんはちゃんとアフロになってていいな~(^^♪
あとりんくくん毛も多い気がする~!!
麦は薄毛ですよ・・・(-_-)
そうそう!!アフロすぐ伸びますね(T_T)
そうですね^m^一回顔だけやるのイイかもですね!
でもなかなか行けないんですよね^_^;
なので麦もうボサコですよ^m^
[ 2013/06/24 19:13 ] [ 編集 ]
ヘルメットになって帰ってきましたよ^m^
やっぱりトリミング行きたてはふわふわですよねヽ(^。^)ノ
これが長続きすればいいけど^_^;
ココアちゃんもさっぱりして来たんですね(^^♪
ピンクのお耳似合ってますよね❤

え~(*^。^*)良いんですか~^m^ってずうずうしく
貰う気満々ですよ(^^ゞ
[ 2013/06/24 19:17 ] [ 編集 ]
アフロがいいですね~
すっきりとってもいい感じですね
笑顔が可愛いなぁ~
トリミングから戻ってくると ぎゅーってしたくなっちゃうのですよねw
うちも6月トリミング載せずに今に至ってます
[ 2013/06/24 21:32 ] [ 編集 ]
アフロイイですか^m^ありがとうございます(^^ゞ
トリミングあとはすっきりですね(^^♪
家では出せないフワフワで帰ってくるので
すぐ抱っこしちゃいますね^m^
NON姉姉さんも6月トリミング載せてないんですね^m^
お仲間が居て良かったです(^^ゞ
なかなか追いつかないんですよね・・・^_^;
[ 2013/06/25 19:54 ] [ 編集 ]
ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
今夜は奈良オクトーバーフェストに参加でした
数年越しの宿願、果たせました
[ 2013/06/25 23:47 ] [ 編集 ]
オクトーバーフェストって言うのがあるんですね(*^。^*)
私は知らなかったです^_^;
でも楽しそうなイベントですね(^^♪
[ 2013/06/29 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


