ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続いてランチよ~ 

昨日の続きです
喜多院を後にして着いたのはここ→
ここはテラスはワンコOK
行ったらテラスは誰も居なかったよ・・・
お店自体少し狭いかな~
でも川越はワンコOK少ないから貴重なお店かも

お散歩

麦も大人しく椅子の下でくつろいでます

お散歩

今回食べたのは飼い主がビーフカレーでバァバァッチは
ナポリタンです

お散歩

味は・・・普通かな~
でも飼い主はデザートの方が気になってたんだけど今回はランチだけ~
次回はデザートかな~

お散歩

麦はお家から持参のおやつです~
ちょうど食べたてたら雑誌の取材かな~?!
デザートのスイートポテト?!の写真を撮ってたのよ
何の雑誌かな~クーポンとかの雑誌???

お散歩

今回は結構歩いたお散歩だったね~
でも途中でランチも出来たし楽しかったね

帰り道も麦さんお尻プリプリで歩いてます

お散歩


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もっとワンコOK増える良いのにな~
[ 2013/05/05 20:44 ] 散歩 | TB(0) | CM(20)
テラスでお食事いいですね〜♪
お天気でよかったですね。
麦ちゃんもお利口さんに寛いでくれて、
ホントいい子ちゃんですね〜U^ェ^U
我が家は、頂戴攻撃で落ち着いて食べれないんですよ〜^_^;
[ 2013/05/05 23:47 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました~!
私もひそかに読み逃げしておりました。。。
ご挨拶が遅れてしまってスミマセンv-356
わんにゃん贅沢飼いのセンパイが増えてとっても嬉しいです~ヽ(´▽`)/

麦さんくつろげてよかったですね(*´ω`*)
お食事もおいしそうでうらやましいです。

ぷりぷりお尻とフサフサしっぽな後ろ姿、めちゃくちゃカワイイ~!

これからは堂々と遊びにきてコメとかさせていただきますっ!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2013/05/06 00:45 ] [ 編集 ]
おひょうございます!!
麦ちゃんお散歩いいですね♪そしてカフェではちゃんとお利口さんにしているんですねぇ~
素晴らしいです
うちのちびたちにも見習って欲しいモノです
カフェデビューしていないのですが、全く自信がなくて連れて行けません。
絶対にだっこは要求されますし臆病だから吠えちゃいますね~
一度は行ってみたいです。夢ですね✦
帰りのおしりふりふり見たかったなぁ~
[ 2013/05/06 07:49 ] [ 編集 ]
麦ちゃんきちんとフセしてお利口サンですね~
そして可愛いテラス席ですね(*^。^*)
それよりも麦ちゃんの後姿、おしりふりふり~
萌え~❤りんくさんがいたらストーカーされるよん❤
[ 2013/05/06 13:07 ] [ 編集 ]
途中で小雨が降ったんですがそのあとも天気が
良くてお散歩日和でした(*^^)v
今の時期がワンコにもイイですよね!!
頂戴攻撃があるんですね^m^
うちはもう諦めてるのかな~
飼い主ケチだから絶対くれないって(笑)
[ 2013/05/06 13:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
とても嬉しいです(^^♪
わんにゃん贅沢飼いの仲間が出来て私も嬉しい~(*^。^*)
いつもお外に行くとすぐにくつろいで
しまうんですよ^m^
ワンコの後ろ姿って見てるの楽しいですよね^m^
私もこれから遊びにいきコメもします(*^^)v
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/05/06 13:44 ] [ 編集 ]
うちもそんなにカフェとか行かないんですが(^^ゞ
近くにもっとワンコOKカフェ出来るとイイですけど^m^
だっこ好きなんですね^m^
一度行ってみると自信が付くかもですよ(*^^)v
でもうちはくつろぐまではウロウロ・・・
草があるとそっちに行きたくてしょうがないんです^_^;
なぜが草が大好き(^^ゞ
[ 2013/05/06 13:51 ] [ 編集 ]
スゴイくつろいじゃってるんですよね^_^;
でもちょっとリードが絡まってるんです(@_@)
この時期はテラス席はイイですね~
夏になると嫌になっちゃうけど(^^ゞ
りんくくんストーカーしてくれるの~^m^
麦はモテないからしてして❤
[ 2013/05/06 13:55 ] [ 編集 ]
テラス席でまったりご飯
美味しそうで楽しそうですね ^^
麦ちゃんもいい子で待ててお利口さんですね ^^
楽しいお散歩よかったですね
[ 2013/05/06 14:28 ] [ 編集 ]
ショーンです
川越はテラス席さえOKじゃないんですね
テラス席を禁止にする意味ってないように
思いますが・・・
テラス席見つけたら交渉されたらいかが?
奈良はほぼOKです
[ 2013/05/06 20:12 ] [ 編集 ]
人もそんなに居なかったので
まったりご飯が出来ました(^^♪
ご飯食べ終わるまでちょっとちょろちょろ
してたんですが待っててくれました(^^ゞ
色々な所に行ったので良く歩いたお散歩でした(*^^)v
[ 2013/05/06 20:33 ] [ 編集 ]
私が行くお店だいたいテラスも無かったり・・・(T_T)
きっと車で行ける所はあるのかも(?_?)
でもテラスの席を見つけたら交渉はしたいですね(*^^)v
これからテラス席を見つけて行けるお店増やしたいですヽ(^。^)ノ
[ 2013/05/06 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
麦ちゃん、沢山歩いて満足したのかな?とっても楽しそうな顔してますね、可愛いよー♪

床ステイ、お利口にしていてすごいね~!皆でお出掛けが嬉しいんだね(*^^*)
[ 2013/05/06 22:50 ] [ 編集 ]
この日は結構歩いたんですよ^m^
でもベンチに座って一休みしながら歩いたので
麦もそんな疲れずに歩けたと思います(*^^)v
やっぱりみんなでお散歩は飼い主もワンコも
楽しいですね(^^♪





















[ 2013/05/07 20:12 ] [ 編集 ]
麦さんの後ろ姿、超セクシーねぇ^^
麦ちゃん地方も同伴で入れるcafeって少ないの?
marron地方もあんまりないなぁ
公園でも、芝生の上はダメとか。。。
まだまだワン子に優しくないのよねぇ
[ 2013/05/08 14:42 ] [ 編集 ]
麦の後ろ姿セクシーですか~^m^
プリプリ歩いてるお尻見るのってイイですよね^m^
麦地方少ないと思います(@_@)
ドッグカフェとかもうちの近くは無くて
ちょっと遠くだったり(T_T)
結構禁止の所とかありますよね・・・
ワンコに優しい街が増えるとイイですよね!!
それにはマナーも守らないとですね(*^^)v
[ 2013/05/08 20:06 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃんも一緒にお出かけしてきたんですねv-291
テラス席でランチ良いですね~v-290
最近全然お出かけ出来てないです。。。
麦ちゃんの後姿、めちゃ可愛い~e-266
このお洋服も似合ってるし、癒されます^^
[ 2013/05/08 22:41 ] [ 編集 ]
川越ですね〜〜(^^)
私もあの街並みが好きで、たまに行きますよ。
ねこまんまおにぎりと、芋まんじゅうもおいしいです♪

喜多院は一度しか行ったことがありませんが、
いいお散歩コースですね。
麦ちゃんも元気に歩けていい子だなぁ。
後ろ姿のお尻ぷりぷり、可愛くてモデルさんみたいだよ♪
わんこはお散歩ができていいなーー
[ 2013/05/10 08:02 ] [ 編集 ]
近場のお出かけ行って来ました(^^ゞ
お天気の良い日のテラス席はイイですね^m^
また行きたくなっちゃいます(^^♪
うちもその前がなかなか行けなかったです^_^;
お洋服似合ってますか~^m^
ありがとうございます(^^ゞ
[ 2013/05/10 20:21 ] [ 編集 ]
おばんですさんもたまぁに行きますか^m^
どっかですれ違ったりしてるかもですね^m^
ねこまんまおにぎり美味しいんですね!!
今度食べてみよう~ヽ(^。^)ノ
結構長いお散歩コースです(^^♪
この日は頑張って歩いてました!
ワンコはお散歩が一緒に出来て楽しいんですよね^m^
[ 2013/05/10 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


