ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ?! 

昨日は前の会社の人たちとBBQに行って来ました~

BBQ

でも・・・この写真一枚しか撮れなかったです

まだブログ歴が浅いので撮るタイミングがわからず・・・

そんなこんなで一日終わってしまった

麦はお留守番だったけど今度は麦も一緒に行こうね~

このネタじゃ寂しいので
ウーちゃんの開き・・・
ウイ

トイレに入ろうとしたら転がってるウーちゃんをパシャリ

ウイ

もう開ききってます

あのお腹モフモフしてえ~

この前ワクチン打ちに行って体重測ったら・・・なんと

4.2㎏にどうりでムチムチしてると思ったよ・・・

[ 2011/08/06 23:34 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(4)
うーちゃん、どうなってんの??(笑)

のびすぎでしょ、それ~(笑)

きょうは、暑かったからね、伸びちゃったのかな
[ 2011/08/07 00:26 ] [ 編集 ]
ウイの開きになってしまいましたe-456

伸びすぎですよね(笑)

暑くてやる気が無くなったんでしょうねe-442
[ 2011/08/07 20:36 ] [ 編集 ]
ウーちゃん!!Σ(`・ω・屮)屮
リラックスしまくりですね~!かわいすぎます!
このお腹をモフモフして、匂いを嗅ぎたいっ(笑)

こういう姿見ると、幸せな気持ちになれますよね~。。。

1kgくらい太っちゃったんですね。。。
ウーちゃん・・・ダイエットしないといけないかな~?
[ 2011/08/08 03:05 ] [ 編集 ]
リラックスしすぎでダラダラしちゃってます(笑)

お腹をの匂いを嗅いで顔を埋めたくなちゃうんですよねe-440
ウーちゃんにしたら大迷惑になるんだけどねe-456

今ちょっとご飯を減らしてるんですが・・・
ダイエットご飯にするか悩み中ですe-442
[ 2011/08/08 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


