ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫だらけ!! 

今日は猫グッズ紹介です
前に犬族・猫族・大家族のなっつばーさんのブログに
黒猫が好き・・・!って話で飼い主も黒猫グッズ集めてます~っと
言ったらお披露目してと言う要望があったのでお披露目してみます
勝手にリンクしてごめんなさい~
黒猫は初めて飼った猫のシャルちゃんなので思い出が

だいたい飼い主が持ってるのはぬいぐるみが多かった・・・
マリーちゃんもスティッチも黒猫のをかぶってます

猫

これは姉と姪っ子に貰ったものです!!
矢印も猫グッズです

猫

シャルちゃんの写真立ても黒猫

猫

これは炭なんですが一応ルイ・イヴ・シャルと思って買ってきました

猫

そしてうちには黒猫グッズ以外に猫グッズがいっぱいです
猫グッズは主にバァバァッチも好きなわちふぃーるどが多いです

猫

猫

これはたまたま伊勢丹に行った時にオーダーで壁掛けを作ってくれる
イベントがあって何年か前に作ってもらったもの
下のインコも昔飼っていたチーちゃんとぼくちゃん
今度はトイプーグッズも増やしていこう
みなさんは何か集めているものとかありますか

猫


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

[ 2013/04/09 20:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)
すごい数の黒猫コレクションですね(^^)/

ついつい猫グッズに目がいっちゃう気持ち、わかります♪
私も化粧ポーチやタオルも猫さんです(^^)
だけどどうして黒猫さんなのかな。
縁起がいいと言われてるからかな。

これからトイブーグッズがどんどん増えていくんでしょうね。
また可愛いわんにゃんコレクション、紹介してくださいね♪

[ 2013/04/10 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たっくさんの猫ちゃんグッズに(゜Д゜)ビックリ!
ホントすごいですねぇ!
考えてみると猫ちゃんグッズって割とたくさん見かけますが、ワンちゃんグッズって最近は増えてきたようにも思うけどあまり売ってないですね><
ワンちゃんグッズ見つけたら私も買ってしまうかも~~
またコレクション拝見させてくださいね!
[ 2013/04/11 04:17 ] [ 編集 ]
可愛い猫ちゃんたくさんですね~
ひとつひとつ愛嬌よし!
私も小物集め大好きなんです
また時々いろんなコレクションご紹介ください ^^
[ 2013/04/11 12:39 ] [ 編集 ]
すごい~猫ちゃんのグッズ
壁掛け時計、尻尾で振り時計
可愛い~、私も欲しいなぁ
ポチッ!
しちゃいますです~
また、ゆっくりお邪魔しますねぇ^^
[ 2013/04/11 19:29 ] [ 編集 ]
黒猫さんへ初めて猫を飼った時黒猫さんだったので
つい黒猫さんを見ると買ってしまうんですよね^m^
ついつい猫グッズ見ちゃいますよね❤
おばんですさんも色々持ってますね(^^♪
トイプーグッズは猫に比べてうちには全然
少ないのでこれから増やしていきたいですね(*^^)v
また増えたら見てください(^O^)/
[ 2013/04/11 19:57 ] [ 編集 ]
見つけるとつい買っちゃうんですよね^m^
それもぬいぐるみが意外に多かった(^^ゞ
猫グッズ結構多いんですよね~
それもキャラクターも猫ちゃん多いし(^。^)
ワンちゃんグッズはこれから増やしていきたいですね^m^
動物系は見ると欲しくなっちゃいますね❤
また増えたら見てください(^O^)/
[ 2013/04/11 20:01 ] [ 編集 ]
私も好きだしバァバァッチも好きなので
いっぱいになっちゃいましたヽ(^o^)丿
NON姉姉さんも小物集め好きなんですね^m^
見ちゃうとカワイイからつい買っちゃいますよね(^^♪
また増えたら見てくださいヽ(^o^)丿
[ 2013/04/11 20:04 ] [ 編集 ]
ほとんどぬいぐるみが占めてるんですけど(^^ゞ
しっぽがふりふりするんですよ^m^
この時計は結構前に貰ったもの
なんですよ(^^♪
カワイイのいっぱいあるのでポチっと
したくなっちゃうんですよね(^^ゞ
[ 2013/04/11 20:08 ] [ 編集 ]
わぁぁ
たっくさん お持ちなのですね。
炭の猫ちゃん とっても珍しいですね。
好きなものに囲まれる生活って
楽しいですね。
[ 2013/04/11 21:04 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁv-291可愛いネコちゃんグッズがいっぱいですね~v-290
時計は、尻尾がフリフリするんですね^^カワイイ♪
炭のはネコちゃん色んな形があるのですね~
私は、トイプーバージョンをお土産で頂いてもってるんです(*^^*)
ネコちゃんグッズ…これからも増えそうですねv-411
私は、プードル柄やモチーフを見ると
ほしくなってしょうがないです(*^^*)
可愛いのもってると気分もルンルンになりますもんねe-266
[ 2013/04/11 21:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~ご無沙汰ですみません。
猫ちゃんグッズ可愛いですね。
なんだか癒されますね~
ウィたんさんは動物が大好きなんですよね~
私もなにか集めたくなりました(^_-)-☆
[ 2013/04/12 08:41 ] [ 編集 ]
す・すごい~~~!
私なんて生活グッズばかりですから~。 (^_^;)
炭?で出来てるリアルなにゃんこさん、こんなのがあるんですね。
パッと目に入ってくるにゃんこグッズ、最近は猫グッズがブームだそうで気持ちが揺らいで困ります。
あと、いつも気になるのが魔女の宅急便のジジ。
ついつい前をウロウロしちゃいます。(笑)
なるべく我慢していますが、トイレの便座カバーはジジです!!(笑)

大切な猫グッズのご紹介ありがとうございました。
ブログの紹介までして下さって嬉しいです。
ありがとうございました。 (^^♪
[ 2013/04/12 10:18 ] [ 編集 ]
こつこつと集めていたら
こんなに集まっちゃいました(^^♪
炭のは色々な動物があるんですよ(*^。^*)
これを買った時は麦は居なかったので
ワンコはないんですが(^^ゞ
こんどはプーちゃんが欲しいかな(^^♪
好きなものに囲まれてるってイイですよね^m^
[ 2013/04/13 19:38 ] [ 編集 ]
バァバァッチとも集めてたので
いっぱいになってきましたヽ(^o^)丿
この時計は貰いものなんですが
しっぽがフリフリしてカワイイんです^m^
cocoaさんもプーちゃんの炭持ってるんですね!!
ニャンコも色々形がありました(^^♪
その中で一番似てるのをそれぞれ買って来たんです~
今度はプーちゃんが欲しいかな^m^
これからプーちゃん柄を少しずつ集めていきたいですね(*^^)v
あとシャム猫も^m^
つい見ると買っちゃいますよね❤
[ 2013/04/13 19:44 ] [ 編集 ]
にゃんこを飼うまでは猫グッズなんて
集めていなかったんですが(^^ゞ
やっぱりニャンコを飼い始めたら
つい買っちゃうんですよね(^^♪
最近は麦が来たのでプーちゃんグッズを^m^
動物大好きなので小物とか目にいっちゃうんですよね(^^♪
きっと集め出したら止まらなくなりますよ^m^
[ 2013/04/13 19:49 ] [ 編集 ]
色々見てみたらぬいぐるみが多かったです(^^ゞ
でもぬいぐるみはシャルちゃんが居なくなってから
買う速度が早くなりました(>_<)
炭のは近くの百貨店で催し物してた時に
たまたま見かけて(^^♪
それぞれみんなに似てるのを探して来ました(*^^)v
最近ホントにニャンコグッズ多いですね^m^
色々目がいってしまします❤
私もジジ気になってるんですよ^m^
デカイぬいぐるみが欲しい(*^。^*)
ってまたぬいぐるみだ^_^;
おトイレもジジイイですね!(^^)!
うちもおトイレそうしようかな~

こちらこそ勝手にリンクをしちゃいましてm(__)m
また何かカワイイニャングッズがあったら教えてくださいヽ(^o^)丿
[ 2013/04/13 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


