ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急かす麦 

ウーちゃん見るとすぐに遊びに誘う麦

ウイ&麦

ちょっと怖い顔のウーちゃんですが・・・

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

猫パンチの恰好するけどなかなかパンチは出ない

ウイ&麦

麦もウーちゃんも遊ぶの好きなんだけどお互い遊ぶ気分が
一緒にならないのがちょっとね
今回はウーちゃんがそんな乗る気じゃなかったんだよね

ウイ&麦

コメント開いてますが読み逃げ大歓迎です


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たまぁにウーちゃんから誘う時もあるよ!!
[ 2013/04/05 20:58 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
ウーちゃん、猫パンチしてるけど
本気じゃないのがカワイイ♪
ちゃんと麦ちゃんの事
認めてるんですねー^^
うちのワンニャンも、滅多に一緒には
遊ぶ事は無いです^m^;

昨日はすももんへ、お祝いの言葉をアリガトデス♪
ますます親バカに励み
親バカ道を極めたいと思いまーす(笑)
撮影のギャラはね、ちょこっとだけ
上げましたよん^m^
[ 2013/04/05 22:54 ] [ 編集 ]
仲良しですね。
こんな風に遊びに誘うって、ウチではないなぁ。
ちょっと羨ましいわ。 (^^♪
[ 2013/04/06 18:02 ] [ 編集 ]
猫パンチの姿とっても可愛いです。
麦ちゃんは遊びたくて仕方がないのですね。
ウーちゃん お水ちゃんと飲めたかしら。
ほのぼのしていていいなぁ
[ 2013/04/06 18:59 ] [ 編集 ]
うおおおお!!そのネコパンチ寸前のお手手をニギニギさせてください♡(変態ではありません)
実家の猫は、ネコパンチのオーラを出さずに、瞬間的に「ガシュ!!」っとくるので、心拍数あがります^_^;
ウーちゃんの控えめなところ、いいわぁ✿お上品だわぁ~♡
[ 2013/04/06 23:15 ] [ 編集 ]
ホントに嫌な時はパンチ出るんですけど
でもほとんど形だけです^m^
麦もしつこい時があるのでウーちゃんも嫌に
なっちゃうんですよね^_^;
でもちゃんと姉妹?!と思ってるのか
麦には甘いような気がします(^^ゞ
なかなかワンコとニャンコの気持ちが一緒に
ならないですよね(-_-)

ちょことだけギャラを貰ったんですね(^^♪
すももママさんに習って私も親バカ道極めるように
頑張りたいと思ういます\(^o^)/
[ 2013/04/07 15:33 ] [ 編集 ]
いつも麦がしつこいので
ちょっとウーちゃんが嫌がってるんですが
ウーちゃんも誘う時があるんですよヽ(^。^)ノ
でもなかなかワンコとにゃんこの遊びが
一緒にならないんですよね^_^;
[ 2013/04/07 15:35 ] [ 編集 ]
猫パンチの姿カワイイですよね^m^
私も好きなんですよ❤
あとちょいちょいする時の手も可愛いんです(^^ゞ
麦はウーちゃん見ると遊びたくて仕方無いみたいです^_^;
このあとゆっくり飲んでました(^^♪
[ 2013/04/07 15:38 ] [ 編集 ]
ニギニギしてください~^m^❤
猫パンチ結構早いんですよね(^^ゞ
なのでいつも追いかける麦もやっぱりウーちゃんには
敵わないみたです^m^
でもオーラ出さない方が敵にバレなくてちゃんとパンチが出せる
んですよねきっと!!ウーちゃんはバレバレ(@_@)
イヤイヤ(T_T)全然上品じゃないですよ(*_*)
なんたって人間には容赦なくガブっときます(-_-)
麦には甘いんです^_^;
[ 2013/04/07 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


