ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウーちゃん遊んでます 

今までのニャンコさん達はぬいぐるみで
遊ぶ事は無かったんだけどウーちゃんは大好き

ウイ

このぬいぐるみを持っては投げ持っては投げで一人遊び

ウイ

こんなウーちゃんまで撮れちゃった

ウイ

ウイ

最近はやらなくなったけどこのぬいぐるみをお水に入れちゃうことも
お気に入りのぬいぐるみは咥えながら一緒に移動です!!
なのでいろんな所に転がってる事があります

ウイ

そしてまたやってくれちゃいました・・・
この前のいたずらはココ→
この前のいたずらからまたもや電気の紐が短くなってたよ~
電気の紐短くて引っ張りにくいんだけど

いたずら



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
やってくれましたね
[ 2013/05/10 22:31 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
あらら(笑)電気の紐やられちゃってますね~!

うちもたびたび狙われているんですが、
けっこう高さがあるせいか、かろうじてちぎれずに生き残っています(´ε`;)

ただ、体重6キロが加速度つけて紐をひっぱるので、紐よりも本体が壊れそうです!

ぬいぐるみで遊ぶウーちゃんのポーズすごい・・・!
決定的瞬間をとらえましたね( ´艸`)
[ 2013/05/10 23:36 ] [ 編集 ]
わわ、ウーちゃん足長いー!スタイル良いー♪
夢中で一人遊びしてますね。楽しそう♪♪

電気のひも・・引っ張りにくくなっちゃったのね。
確かに指がツリそうな短さ^m^
[ 2013/05/11 11:40 ] [ 編集 ]
やられちゃいましたよ(T_T)
遊んでるのは知ってたんですが・・・
切られるとは思わなかったです^_^;
やっぱり猫としては電気の紐は狙いたいんですかね^m^
これからも電気の紐生き残って欲しいです(^^ゞ

そうですね^m^体重あると結構加速でスゴイ力になりますもんね(^^ゞ
そうなんですよ~!!こんな瞬間を撮れるとは思わなかったです(^^♪
これから決定的瞬間を撮りたいですね(*^^)v
[ 2013/05/11 22:52 ] [ 編集 ]
ウーちゃん足長いですか~^m^
そう言っていただけて嬉しいです(^^♪
実は先代にゃんこの中でもちょっと短いかね~っと
思ってたので(^^ゞ
こんなに短いと引っ張りにくくなりました(T_T)
そうなんですよ(@_@)指で引っ張らないとならないので
ツリそうです^_^;
これ以上短くならい事を祈りたいです(笑)
[ 2013/05/11 22:56 ] [ 編集 ]
うちはねずみのおもちゃやボールがあちこち転がっていて
いつも蹴散らしながらドタバタと遊んでましたよ
ウーちゃん張り切ってますね~
[ 2013/05/12 18:02 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、大ハッスルですね(^^)/

うちの猫たちもぬいぐるみでは遊びません。
結構、珍しいかも。
ぬいぐるみを友達だと思っているのかな♪

あらら、電気のひも、やられちゃいましたね。
こんなに可愛いウーちゃんだもの、
いたずらされても怒れないですよね。
ウイたんさん、しばらくヒモは新しくせずに、
そのままにしておいたほうがいいかも、ですよ。
またウーちゃんが短くしちゃうから〜〜(^^)
[ 2013/05/12 21:58 ] [ 編集 ]
ウーちゃんぬいぐるみで遊ぶんですね(*^_^*)
カッコいい~やはりにゃん子軽やかな身のこなし素早い動きが伝わります。
電気のひももうすぐなくなりそうですね(>_<)
[ 2013/05/13 08:21 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは~!

ウーちゃん、思いっきり遊んでますね~!!
カワイイです!
うちのシャアちゃんも、ぬいぐるみは仔猫の頃から興味示したことがないから、びっくりです!
ワンちゃんみたいに遊ぶんですね!((≧艸≦*))

そして紐!!頑張りましたね~ウーちゃん(苦笑)
人間には辛い短さですね!!
[ 2013/05/13 16:36 ] [ 編集 ]
そう言えばウーちゃんボールで遊ばないかも???
蹴散らしながらドタバタ遊びますよね^m^
先代にゃんこもみんなで大運動会をしてました(^^ゞ
ウーちゃん張り切ってます^m^
[ 2013/05/13 19:52 ] [ 編集 ]
大ハッスルです^m^
そうなんですよ~
先代にゃんこもぬいぐるみに興味なかったんですよね・・・
ウーちゃんは来た時からぬいぐるみで遊んでますね~
友達だと思ってるのかな(^^ゞ

やられちゃいましたよ(T_T)
そうですよね!!きっとまた新しくしたら
切られますよね^_^;
短いまま頑張って使います(>_<)
[ 2013/05/13 19:56 ] [ 編集 ]
先代にゃんこなんて遊んだことないんですが
小さい時からぬいぐるみで遊んでます(^^ゞ
軽やかな身のこなしじゃないんですよ^m^
ウーちゃんどんくさいんです(笑)
もう紐無くなりそうです^_^;
これ以上無くなったら電気が使えなくなりそうです(T_T)
[ 2013/05/13 20:00 ] [ 編集 ]
この日は麦がちょうど居なかったので
思いっきりあそんでます^m^
うちでも珍しかったです(^^ゞ
こんなに投げたり咥えて運んだりホントに
ワンコみたいです(^◇^)
もしかしたらウーちゃんの前世ワンコだったのかな^m^
頑張って短くしてくれちゃいました(笑)
さすがにこれ以上は短くされないと思いますが・・・
短くなったら電気が使えなくなっちゃいます(>_<)
[ 2013/05/13 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


