ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味&麦ガード 

今日はお出かけに行ってきました

麦はお留守番~!!

目的は・・・
趣味

飼い主の趣味ダヤンを見に行って来ました~

前は近くの百貨店に入ってたけど無くなり年に一回位来るので
いつも見に来てます

今回はこれを買って来ました
006_convert_20110804204600.jpg

パズルと飛び出す絵本
ちなみにパズルは飼い主母がやります(笑)

あと今日は麦ガードを作るための材料を買って来ました

手作り感たっぷりの麦ガード
麦

ウーちゃんのトイレ砂で遊んでしまうので作ってみました
これであっちには行けないよ~

初めて作ったにしては上出来だって縫っただけなんだけどね・・・
[ 2011/08/04 20:37 ] 趣味 | TB(0) | CM(5)
お手製の麦ちゃんガード!すごいです!!
柄も可愛いですね♪
うちのニコガードは、100均の網?をつなげただけなので・・・(´ε`;)

この猫ちゃん、ダヤンっていうんですね!
私は全然詳しくないのですが、この絵柄は見覚えあります~。
きっと有名なんですね!かわいいですよね~♪

麦ちゃん、ちょこんとお座りしてる姿が
とってもかわゆいです!(>ω<○)
その後ろで、ウイちゃんまったり♪
ナイスな2ショットですね~☆
[ 2011/08/05 01:56 ] [ 編集 ]
コンニチワー!
ダヤンって何だろう?って、
思わず検索しちゃいました^^
でも私もこの、ニャンコ知ってる~!
この子はダヤンって言うのね(^v^)

麦ガード、すごくお上手ですね♪
ところで、この高さで越えちゃいませんか?
うちの子達は、ケージも屋根を開けていると
フツーに越えちゃって・・・・・ 困っちゃいます(ーー゛)
[ 2011/08/05 17:02 ] [ 編集 ]
これも100均の突っ張り棒を買って
それを布をわっかに縫っただけの
簡単ガードですe-441

ダヤンはそんなに扱っているところが少なく
そんな見ないかもですe-456
絵本とかがあるんですけどねe-265

写真を撮る為に呼んで
お座りしてもらったら後ろに
ウーちゃんも写ってましたe-264

リンク嬉しいですe-266
私もリンクさせてもらいますe-454
[ 2011/08/05 18:09 ] [ 編集 ]
ダヤン調べてくれたんですね!!
にゃんこ名がダヤンですe-454
身近に扱ってるお店があったのでよく色んな
ものを買ってましたe-349

結構低いですよね・・・
ジャンプ力はあるくせに超えないんですよねe-440
でもきっと飛び越えるって頭が無い感じがします(笑)
飼い主が突っかかるのであえてこの低さですe-456
仮のガードはよく突っかかってましたe-330

ケージ飛び越えてしまうんですかe-451
凄いジャンプ力e-281
てことは麦はまだまだちょろジャンプです・・・

[ 2011/08/05 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


