ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにうちにもやってきた~!! 

うちにこんな立派なモノがやってきた~
前に色々ブロ友さんにアドバイスをもらって選んだ結果!!
これを買ってみました~
憧れのデジイチ

デジイチ

麦もウーちゃんも集まって来ちゃったよ
気になってるみたいだね~
これでいっぱい撮れちゃうよ

デジイチ

デジイチで撮ってみたウーちゃん~
そんなに変わらんかな~???
でも可愛く撮れちゃってるよ

ウイ

さてさてお次は麦さん~
これは後ろがボケてる
ますます可愛くなっちゃってるよ
結局親バカブログに・・・

麦

これから暖かくなってくるしお外で練習だね


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
使いこなせるかな?!
[ 2013/03/21 14:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(18)
あっ! とうとう買われたのね~!!
ちなみにこれはX6? X5??
新しいカメラ、うらやましーです♪
これからいい季節、
沢山パシャパシャ撮っちゃって下さいね^^
私もカメラ欲しい・・・ 落ちてないかなー(笑)
[ 2013/03/21 16:02 ] [ 編集 ]
ウイたんさん こんにちはーー
わぁ・・・新しいカメラすごーーい!
色んな写真を撮りたくなっちゃいますね。
楽しみですね。
そうね、私もブロガーさんにアドバイスをいただけば良かったわぁ~
次は そうしようっと♪
あ、次はもう買えないわぁ ふふふっ
[ 2013/03/21 16:48 ] [ 編集 ]
わぁ〜Canonさんお迎えですか\(^o^)/
益々、ウーちゃんも麦ちゃんもぺっぴんさんに
なっちゃいますね〜♪
これから、お散歩も楽しい季節ですものね〜
また、楽しみにしてまーす(^∇^)
[ 2013/03/21 19:21 ] [ 編集 ]
あらあらっ
おNewのカメラじゃないのー♪
私も同じCanonだよ
オートで撮ってもプロのような仕上がりで
嬉しくなっちゃうよ(*^^*)
土曜日バンバン撮ってね~♪
[ 2013/03/21 21:03 ] [ 編集 ]
とうとう買っちゃいましたよ^m^
X6にしましたヽ(^。^)ノ
これからの時期いっぱいお出かけで
撮ってあげようと思います!!
でも使いこなせ・・・不安です^_^;
すももママさんみたいに可愛く撮れる
ように頑張ろう~!(^^)!
[ 2013/03/21 21:16 ] [ 編集 ]
うわ~いいの買ったんですね~
麦ちゃんもウ~たんも上手に
撮れるんですよね❤このカメラは・・・(^_-)-☆
いいお写真待ってますよ~
楽しみだ~い!!
[ 2013/03/21 21:17 ] [ 編集 ]
買ってしまいましたよ~^m^
色々撮りたくなっちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ
この時期はさくらと一緒に撮ったり(^^♪
でも一番は麦の走ってる所ですかね^m^
アドバイスがあると結構絞り込めたし
スゴイ参考になりました(^^ゞ
ぜひ次買う時は^m^
[ 2013/03/21 21:20 ] [ 編集 ]
ついにお迎えしちゃいましたよヽ(^。^)ノ
これからみんなもっと可愛く
撮れちゃいますよ^m^
これからイイ時期なので
頑張って色々撮って上達したいと
思います~(^^♪

[ 2013/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
おNewカメラです^m^
色々アドバイスを聞いたらキャノンが良かった
なのでしちゃいましたヽ(^。^)ノ
いっぱい撮って練習です(^^♪
土曜日撮っちゃいます~!!
色々教えてください(^^ゞ
[ 2013/03/21 21:26 ] [ 編集 ]
イイもの買っちゃいましたよ^m^
いつもと違う感じに撮れますね!!
これからいっぱい撮って練習しますヽ(^。^)ノ
イイ写真撮れるように頑張ります!(^^)!
楽しみに待っててください(^^ゞ
[ 2013/03/21 21:29 ] [ 編集 ]
あら、いいなぁ~。
憧れのデジイチ!
これからの写真が楽しみです。
頑張って使いこなしてくださいね!

私もいつか・・・いや、説明書読むのが辛いから無理かも?(笑)
[ 2013/03/22 03:00 ] [ 編集 ]
いいですね~
今度はこのカメラでバシャバシャ腕を磨いて下さいね。

私のカメラは息子からの誕生日のプレゼント
昨日なんかシャッターも電源も降りなくて結局
電池抜いたら元に戻りました。(笑)
今度はいいのを貰いたい~

[ 2013/03/22 09:40 ] [ 編集 ]
楽しみ増えましたね~
どんどん素敵なお写真撮って
アップしてくださいね~
[ 2013/03/22 15:03 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは♪
今日はスマホからです。
わぁ~新しいカメラ買ったんですか~良いですね(^-^)
デジイチ、難しいのかな~と私はデジカメです(*^^*)
あこがれです!
う~ちゃんも、麦ちゃんもとってもきれいに撮れてますね♪
可愛いです(^o^)
暖かくなって色んなとこでパシャパシャ沢山撮って
見せて下さいね~\(^-^)/

[ 2013/03/22 16:18 ] [ 編集 ]
私も憧れのデジイチでした^m^
結構どうしようか悩んじゃいましたよ(^^ゞ
頑張って使いこなせるように頑張りたいと思います!(^^)!
ぜひなっつばーさんもデジイチをヽ(^。^)ノ
私もそんな説明書は読んで無いですよ^m^
だから大丈夫です(*^^)v
[ 2013/03/23 20:35 ] [ 編集 ]
これからドンドン写真撮って腕を磨きたいです!(^^)!
でも使いこなせるかは自信が無いですね^_^;

息子さんからのプレゼントイイですね(^^♪
あらら・・・シャッターも電源も降りなく
なっちゃったんですね(>_<)
電池抜いて元に戻るんですね!!
プレゼントで貰うと嬉しいですねヽ(^o^)丿
[ 2013/03/23 20:43 ] [ 編集 ]
使いこなせるかは自信が無いですけど
バンバン撮って練習しますヽ(^。^)ノ
カワイイの撮れたらアップします(^^♪
[ 2013/03/23 20:44 ] [ 編集 ]
今日はスマホからなんですね(*^。^*)
ついに買っちゃいましたよ~^m^
デジイチ私も使いこなす自信は無いんでが(^^ゞ
これからいっぱい撮って練習です!(^^)!
綺麗に撮れてますか~^m^
ありがとうございますm(__)m
いっぱい撮ってアップしますね(*^^)v
[ 2013/03/23 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


