ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワン散歩 

早速みんなでお散歩~

みやうら

みや&うらに後れを取ると急いで追いかけます
それも真中に入りたいみたい
一人で散歩するより楽しいみたいでテンション

みやうら

久しぶりだったからうらちゃんにおちりをスンスンされ・・・

みやうら

そのあともみやちゃんにもスンスンされてました~
いつもは嗅ぐ方だけど今日は嗅がれる方ですね

みやうら

うらちゃんに熱烈チューされてました
ちょっと激しいのか麦が押されぎみ

みたうら

麦とお散歩してくれてありがとうね
また3ワンでお散歩しようね~
今度はロング散歩だね

[ 2011/08/03 22:35 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)
はじめまして、すっちと申します!
突然のコメント失礼致します。

ちょっと前からブログ拝見させていただいてます♪
大きなワンちゃんたちと散歩、楽しそうですね☆
暑い季節ですが、やっぱり外のお散歩が一番ですよね!

以前の記事で、ウイちゃんを監視しながら麦ちゃんが冷蔵庫の横に
隠れてる写真とか、キュンとしながら見てました(●´∀`●)

うちにもニコというトイプーがいます。(デカプーです・・・。)
よろしければ、お時間あるときにブログのほうへ遊びにいらしてくださいね☆
どうぞよろしくお願いいたしますv(*^U^*)v
[ 2011/08/04 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
やっぱりお散歩は、みんなで行く方が楽しいかな?
麦ちゃん大きい子も平気で
本当にお利口さんですね^^
ビビリなうちの子に見習わせたいわ~

スンスンしたりされたり、
それもいいお勉強だねー(笑)
[ 2011/08/04 12:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますe-454
 
暑い季節はなかなか行けないけど
やっぱりお外散歩が良いですよね~e-276
1ワンで行くより3ワンで行く方が楽しいみたいで
しっぽブンブンで歩いてますe-440

ウーちゃんが大好きで隙あらば狙ってます(笑)
でも隠れてもバレてるんですけどねe-456

ブログ遊びに行きます~e-454

[ 2011/08/04 15:56 ] [ 編集 ]
やっぱり1ワンより3ワンで行く方が好きみたですe-454
しっぽの振り具合といい顔つきが違いますe-446
初めの散歩が3ワンだったので楽しいんでしょうねe-266

でもうちは小型犬のお友達居ないので・・・
小さいワンちゃんと仲良くなれるか心配ですe-441

麦ちゃんとスンスンして勉強してるかな・・・e-450
[ 2011/08/04 16:04 ] [ 編集 ]
凄いね~麦ちゃん,大きなワンコとお散歩も
へっちゃらなんだ!ってか真中狙いって^m^ププ
大物ね!
みんな楽しかったんだね~
最後のお写真良い笑顔!
[ 2011/08/04 18:05 ] [ 編集 ]
なんか自分が退けもの!?になるのは
イヤみたいでぐいぐい真中を取ります(笑)
なのでいつもリードがグルグルになってエライ事になってますe-450

みや&うら良い笑顔してくれましたe-446
[ 2011/08/04 20:18 ] [ 編集 ]
3わんともとってもいい笑顔♪

わんこが集まってじゃれあってるのって本当にいよね~♪

そんな光景を見るたびに多頭飼いに憧れる毎日です…
[ 2011/08/04 21:54 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうでしたe-454

みや&うらも一応麦を仲間だと思ってるみたいですe-446

ちょこたんの妹か弟どうですか!?e-440
[ 2011/08/04 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


