ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちにも来たのよ♪ 

ピンーポンっと宅配便が
待ちに待ってたモノが届きましたよ~

お荷物

ヒマラヤチーズスティック楽天見たらもう売り切れ・・・
でもこの前姉がチーズと一緒に貰ったパンフを見たらそこでも
扱ってるみたいなのでそこで頼んでみました~

お荷物

みやちゃん達のも無くなりそうなので一緒に頼んだけど
デッカイ~
さすがLサイズ!!
麦のはSサイズなんだけど小さい・・・

お荷物

一回味見したことがあるから分かるのかここから離れない
あとこのおやつも買ってみたよ

お荷物

おやつが星型になっててカワイイ
ピーナツバターがみやちゃん達ので
ポテトが麦のです

お荷物

おまけのご飯?!もイイ香りなのか
スンスンしてます

お荷物

お荷物

麦のおやつ開けちゃったやつがあるからそれが
終わってから食べようね

訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/03/13 20:14 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(16)
おいしそうなおやつですね~
うちも一度食べて美味しかったものって
すごく欲しがります。美味しいものよく知って
るんだよね~。
売り切れなんですか~?
すべておいしそうですね~まだお預けなんですね・・・
麦ちゃん~もう少し待ってようね。
[ 2013/03/13 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

大きいサイズのチーズも売っているんですね。
すごい巨大だ!!麦ちゃんのチーズが小さく見える(笑)

美味しそうなおやつが沢山で
毎日楽しみだね、麦ちゃん♪

[ 2013/03/13 22:48 ] [ 編集 ]
大きさの違いが面白いですねー^m^
でも確かにSサイズのチーズ、
ちょっと小さめな気が・・・?
Lサイズが横に並んでるから
そう見えるだけかなー??

麦ちゃん、早く食べられるといいね♪
ちなみにうちの子達、
ヒマラヤチーズは固すぎた様で
2日目にして放置です…(涙)
[ 2013/03/14 11:19 ] [ 編集 ]
みなさんかわれてるヒマラヤチーズまだ未体験なんです
あっという間に飲み込んでしまいそうなので・・
いつか買ってみようと思いつついつものおやつばかり買ってます
沢山美味しそうなおやつ買ってもらってよかったね~
[ 2013/03/14 12:45 ] [ 編集 ]
Lサイズって、迫力満点ですよね~♡
お店で大型犬用の骨のオヤツをいつも手に取ってはニヤニヤしてしまいますもの♡ ←買わない。

ガリガリっとかじるところをみると野生を感じますよね♡ うららはガリガリっとペットボトルをかじっていますが(^_^;)
麦ちゃん、ガリガリーっといっちゃって~♡
[ 2013/03/14 17:24 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
わぁ~v-291大きなサイズもあるんですかぁ~
ブログでよく拝見するので気になってたんですが
売り切れるほど人気なんですね^^
チーズが好きなココアですが、丸のみしちゃうタイプなので
固めなのはあげれなくって。。。固いんでしたよね??
麦ちゃん、クンクンにおって早く食べたそうですねv-290
早く食べれるといいね~v-411
[ 2013/03/15 15:32 ] [ 編集 ]
一回食べただけで覚えてますよね~^m^
わんこは好きな事はなんでも
覚えるからいたずらはなんかは
すぐですしね^_^;
私が見た時には売り切れになってました(*_*)
今はどうなのかな~
ちょっとお預けなんですよ^m^
このまえ新しいおやつ開けてしまって・・・(^^ゞ
[ 2013/03/15 20:30 ] [ 編集 ]
S/M/Lって売ってましたよ!!
Lはホントにデカかった(笑)
大型犬でも食べ応えありそうです^m^
麦のはちょっと小さ過ぎた感じ^_^;
Mでも良かったな~っと
チーズあげる時ちょっと楽しみですヽ(^。^)ノ
[ 2013/03/15 20:33 ] [ 編集 ]
こんなにも違うとは(笑)
でもホントにSサイズは小さいです!!
私はもう少し大きいのかと思ってました(^^ゞ
逆にLはデカ過ぎな感じが^m^
大型犬でも食べ応え有ると思います!!

固すぎて放置でしたか(^^ゞ
うちもそうなったら悲しい・・・
でもこの前の味に頑張ってたから
頑張ってくれると良いんだけどな~(^^♪
[ 2013/03/15 20:38 ] [ 編集 ]
結構ブログで紹介されてたので
気になってたんですが思い切って買ってみました(^^ゞ
うちも飲みこむ癖があるので悩んだんですが
味見させてもらって大丈夫かな~^_^;
私は色々買ってきてしまうんですよね(T_T)
でも小型犬だとなかなか進みもよくないので
いつも姉の家のワンコと半分こしたり
少しおすそ分け貰ったりしてます(^^ゞ
[ 2013/03/15 20:43 ] [ 編集 ]
Lサイズデカかったですよ^m^
そうなんですよね~小型犬だと買わないから
大型犬のおやつって迫力ありますよねヽ(^。^)ノ
それもでっかい骨とか^m^
麦味見した時はなかなかガリガリせず・・・
ペロペロなめてましたよ(^^ゞ
でも食べ方が?!分かったのか最後の方は
ガリガリとやってました(^^♪
ちなみにうちもペットボトル好きですよ^m^
[ 2013/03/15 20:48 ] [ 編集 ]
大きいサイズもありました~ヽ(^。^)ノ
大型犬には嬉しい大きさでしたよ~!!
私が見た時は売り切れでした^_^;
今はどうなのかな~?!
麦はジャーキーとかはすぐに飲み込む癖があるんですが
これは持ちながら気を付けてあげようかな~っと・・・(^^ゞ
固くて少しずつゴリゴリ食べていく感じみたいです!!
そして小さくなったらチンするとサクサクになるらしいです(^^♪
なので麦はある程度になったらチンしちゃおうかなっと思ってます!!
つい最近新しいおやつ開けたばっかなのですこしお預けです(-_-)
[ 2013/03/15 20:58 ] [ 編集 ]
わんこののおやつっていろいろありますね。
このチーズ、どなたかのブログにも登場していました。
これはおいしそう。
麦ちゃん、大喜びしそうですね♪

にゃんこのおやつもいろいろあるんですが、
猫は食が細くて好き嫌いが多いので、
せっかく買っても食べないことが多いんですよ(^_^;)
わんこみたいに喜んで食べてくれると、
買うのも張り合いがあるんですけどね。

目がランランと輝いてる麦ちゃん、可愛い♪
[ 2013/03/16 00:59 ] [ 編集 ]
ワンコのおやついっぱいあるんですよね^m^
なのでいつも色々目がいってしまします(^^ゞ
これ結構人気みたいですね~!!
きっとバリバリ食べると思います^m^

うちの先代ニャンコ達も好き嫌いが
激しくて買っても食べない事が多かったです^_^;
ワンコはなんでも食べてくれるのでつい
麦に買ってしまうんですよね(T_T)
おやつ大好きな麦なので見せるとランランです^m^
[ 2013/03/16 23:03 ] [ 編集 ]
これ、売り切れちゃう程人気のおやつなんですかぁ〜
美味しいんでしょうね〜(^∇^)
麦ちゃんサイズは、小さいけど。。。笑
他にも沢山のおやつ貰って〜
麦ちゃん、幸せの者ですね〜♡
スンスンのお鼻の音が聞こえてきそうです(^o^)/
[ 2013/03/19 18:12 ] [ 編集 ]
お返事遅れてすみませんm(__)m

このチーズ美味しいみたいですよ^m^
姉の家のワンコ達は大好物になったみたいです(^^♪
麦のチーズホント小さかったです(笑)
もうひとつ上のサイズ買えば良かったです^_^;
フガフガ匂い嗅いでました(^^ゞ
[ 2013/03/21 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


