ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クサクサにはふたをしろ!!! 

2匹飼ってるとクサクサが2倍3倍?!になって
もっと臭くなるのでこんなのを買ってみました~

おトイレ

カサカサしてたらウーちゃんが気になって来たと思ったら~
そのあとを狙って麦が・・・
いつも乗っちゃってウーちゃんがイヤって言ってるのに
やるからウーちゃんともっと仲良く出来ないんだよね

おトイレ

そのあと麦に見つからない様にこっそり見に来たウーちゃん
新しいのはやっぱり何か気になるもんね~

おトイレ

こんな大きさです!

おトイレ

ふたが2層な感じになってます
なので使ってみた感想は今までのよりは臭くないかな~
ゴミを入れる時は臭くないのとおトイレが置いてあるところも
臭くないです
でもやっぱりゴミを捨てる時はクサイ

おトイレ

みなさんのお家おトイレ処理はどうしてますか~?!
おトイレの悩みは尽きません・・・

おトイレ


訪問ありがとうごさいますm(__)m
ポチっとしてくれたら嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
結果クサイものはクサイ!
[ 2013/03/01 21:28 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
それ、前から気になっていました。

うちはトイレをするとまず小さなビニール袋に入れて、
口を結んで、それを金属製のフタ付きの容器に入れて
いましたが、その容器、小さいのであまり入らず、
口を結んだビニール袋をゴミ袋にポイポイ放り込んでいます。
だけど、くさ〜〜い!!
猫の匂いは強烈ですね。夏場は特に匂います。
結局、早めにゴミ出しするしかないのかな。
[ 2013/03/02 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 01:01 ] [ 編集 ]
ありゃ〜ウーちゃんに麦ちゃんが乗ってる〜^_^;
ウーちゃん、大変ですね〜;^_^A
我が家も、おばんですさんと同じ〜小さなビニール袋に入れて口を結んで早めにゴミ出ししてます。でも、くちゃいですよね(>_<)
お友達は、赤ちゃんのオムツ用ゴミ箱使ってるって言ってました〜確か自動でビニール袋の口を閉めてくれるんだって〜デオポットも同じでしょうかね(^_^)v
[ 2013/03/02 12:25 ] [ 編集 ]
家はすぐにベランダゴミ箱にポイだよ~
2わんだとチッコシートもうんPも×2なので
しつけ教室調べて連絡するね(*^^*)
[ 2013/03/02 19:01 ] [ 編集 ]
やっぱりこまめに捨てないと
ですね^_^;
でも一回袋に入れて捨てるのはいいかも!!
うちは前にふたのついたバケツにポイポイ入れるだけ
だったのでクサイクサイ(:_;)
早めに捨てるのが一番ですね~
夏場は特にですね・・・
今のところこれはそんな臭くないけど
使ってると入れ物も臭くなってくるんですよね(*_*)
入れ物もこまめに洗わないとですね(T_T)

[ 2013/03/02 21:09 ] [ 編集 ]
気になってたので買ってみましたよ(*^^)v
うちも前はふたの付いたバケツにポイポイ捨てて
たので臭かったんでが^_^;
これはそこまで臭わないかも?!
でもやっぱり開けて処理する時はクサイですね(T_T)
やっぱり早めに捨てるのがイイですね!!
クサイ悩みはなかなか解決できませんね(^^ゞ

[ 2013/03/02 21:14 ] [ 編集 ]
いつもウーちゃんを見つけては追いかけ
それで乗っちゃうんですよ^_^;
なのでウーちゃんはうんざりしてるのか
最近はささっとオコタに避難です(*^^)v
一回袋に入れた方が普通に入れるよりはイイかもですよね(^^ゞ
買う時赤ちゃんのも考えたんですが赤ちゃんの方が良かったかも!!
うちのは自動では袋閉められないんです・・・
一回袋を切ってから自分で縛る感じです(:_;)
なのでその時がやっぱりクサイのです(T_T)
[ 2013/03/02 21:21 ] [ 編集 ]
やっぱりベランダのゴミ箱だと臭く無いですね(*^^)v
増えるとその分増えますもんね^_^;
しつけ教室楽しみにですヽ(^o^)丿
連絡待ってます~♪
[ 2013/03/02 21:27 ] [ 編集 ]
ぷ~ 馬乗りになってますね
可愛い~ なんかほほえましく見えちゃいますね
おトイレはやっぱどこのお宅でも悩みが尽きないみたいですね
我が家でもクサクサにお客様が来る時などは特に神経を使います
匂いはするでしょうからね・・・
こまめにお掃除してあげるように心がけています
最近ビックサイズのトイレを用意しました
消臭剤もついていますがどうなることやらです

チャチャとタイガへのお誕生日の
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
[ 2013/03/03 07:07 ] [ 編集 ]
こんにちは、いいの購入しましたね~
確かに・・・うちはゴミ箱にポイです。(お外)
でもそれが面倒なんだよね~!
これだとお家の中でいいよね~(^_-)-☆
麦ちゃんうーちゃんに乗ってんの~。
ウーちゃんもこっそり見て可愛い・・・
[ 2013/03/03 16:45 ] [ 編集 ]
良さそうなものですね~
うちはゴミ箱もいくつか留守中にNonのお遊びで壊されて以来
ゴミが出るとその都度隣の部屋のゴミ箱まで
捨てにいく生活なんです・・
そして髪の毛とかの糸くずの類は空中にかけてあるゴミ箱へ(笑)
馬乗り わははっっ
[ 2013/03/03 18:13 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ちょうど昨日お買い物した場所で、この商品が売ってました~v-291
時間もなくちゃんと見てなかったんですが、
2層になってるんですねv-291
我が家は小さなビニールに入れてからゴミ箱に入れてます。
そしてたまったら外のゴミ箱へ…
どうしても、匂いますよね。。。
麦ちゃん、ウ~ちゃんに乗ってるの面白いですねv-290
[ 2013/03/03 22:36 ] [ 編集 ]
いつも見つけては馬乗り状態です^_^;
なのでいつも追いかけっこになります^m^
お客さんが来る時は気を使いますね(T_T)
やっぱりこまめにお掃除が良いんですよね!!!
消臭剤も初めは良いんですが臭くなっちゃいますよね(*_*)

これからもブログ楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿
[ 2013/03/04 20:02 ] [ 編集 ]
買っちゃいましたよ^m^
お外に捨てに行くのも大変ですよね(^^ゞ
寒い時なんてね・・・
捨てる時はやっぱりクサイけど
置いてある部屋は臭くないです(*^^)v
こっそり見ないとすぐに麦に
見つかって乗られちゃうんです^_^;
[ 2013/03/04 20:06 ] [ 編集 ]
のんちゃんがゴミ箱壊されちゃうんですね^m^
空中のゴミ箱イイですね!!
床にあるとうちもいたずらしちゃうんですよね^_^;
なのでテーブルにあるんですが・・・
ゴミ箱の置き場にも悩みますね(^^ゞ
いつも見つけては馬乗りされてます(*^。^*)

[ 2013/03/04 20:15 ] [ 編集 ]
一応ふた?!が2層になってるので
臭くはないんですがやっぱりゴミを捨てる時は
クサイですね~^_^;
こればっかりはどうにもならないですね(:_;)
一回ビニールに入れて捨てるのはイイですよね!!
うちは前はそのまま捨ててたのでスゴイ臭かったです(T_T)
いつもウーちゃんを見つけては乗るので
ウーちゃんも嫌がるけど麦には本気に怒らないんですよね~
ってことはそんな嫌じゃないのかな(^^ゞ
[ 2013/03/04 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


