ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでお散歩だよ~ 

今年初めての3ワン散歩です
まずはみんな匂いを確認?!

お散歩

うらと麦はおもちゃをガン見

お散歩

うらちゃんがおもちゃに気を取られてる隙に
麦もうらちゃんの匂いを確認

お散歩

うちには長いロングリードは無いのでみんなと遊ぶ時
たまぁに借りてます~
まずはみやちゃん

お散歩

お散歩

楽しそうに走ってます
うらちゃんはおもちゃを投げると取って来てくれます
そう・・・うらちゃん以外はおもちゃを投げても持って来ない
遊びがいのない2わんです

お散歩

お散歩

お散歩

お散歩

麦はと言いますと・・・
呼び合わないと走って来ないんです

お散歩

お散歩

お散歩

なんだか真剣ね

お散歩

みやちゃんも最後はお手紙探しに夢中

みなさんに質問があります~
飼い主デジイチを買うか悩んでおります・・・
そこでみなさんはどんなのを使ってるか教えてください
どんなのがおススメかも教えてくれると参考になります
お願いします


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2013/01/20 21:33 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/20 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 00:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

麦ちゃん大きなお友達と一緒に遊んだんですね。
大きいコは小さなコとはまた違って、優雅で綺麗な走り方ですね。
惚れ惚れしちゃいます。

麦ちゃんも(真顔なの?)気持ちよさそうなお顔で走ってる♪
楽しくて良かったね~(*^_^*)

カメラは詳しくなくて・・ゴメンネ
本体も悩ましいけれど、レンズが色々欲しくなるんだよ~(笑)
良いのが見つかるといいね~!
[ 2013/01/22 11:24 ] [ 編集 ]
おもちゃ投げても遊びに行かないので
いつも呼び合って走ってるだけです(^^ゞ
いっぱい走ってくれるといいんですけど^m^
麦来た当初姉の家で少しお世話になってたので
2ワンとだけは仲良しなんですよね!!
みやちゃんはリーダーだと思ってるみたいです(^^♪

カメラ情報ありがとうございますm(__)m
今色々なのがあって選ぶのが大変です^_^;
やっぱりデジイチの方が綺麗に撮れるんですね!!
[ 2013/01/22 19:44 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなで遊ぶのが好きみたいです(^^♪
体格が違うのでじゃれあったりは
しないんですけど(^^ゞ
でも一緒って言うのが良いんですよね^m^

カメラ情報ありがとうございました~m(__)m
デジイチやっぱり綺麗ですよね!!
いつもブログ見ててみんな可愛く写ってるし
走ってる姿とかかっこいいですもんね(^^♪
あと腕が良いんですね^m^
私も買ったら上手く撮れるかな^_^;

[ 2013/01/22 19:52 ] [ 編集 ]
そうです^m^あそこです(^^ゞ
ドッグランは麦しか入ってないので
みんなのお散歩の時はあの辺で遊んでます(^^♪
そうなんですよ~!!うらちゃんスゴイ引き締まってるんdすよ(*^。^*)
私もうらちゃんみたいになりたいです^m^

カメラ情報ありがとうございますm(__)m
タッチのやつ撮りやすかったです(^O^)/
そうそう!!あれは確かキャノンだったような~
私もアレ見てスゴイ~っと思いましたヽ(^o^)丿
今は色々なのが出てるので悩みますね(?_?)
[ 2013/01/22 20:01 ] [ 編集 ]
小さい時から一緒なので
一緒の散歩が好きなんですよね(^^♪
大きさが違うので走ったりして遊ばないんですが
麦はみやちゃんをリーダーだと思ってるので
一緒に居るのが良いみたいです^m^
この日は真面目顔でした(^^ゞ
この日はうらちゃんがいっぱい走ってくれました(*^。^*)
なので一番写真が多いです^_^;

カメラ情報ありがとうございますm(__)m
色々見てるとレンズもいっぱいで^m^
きっと慣れて来たらレンズも欲しく
なって来そうです(^^ゞ

[ 2013/01/22 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 07:43 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ウイたんさんに呼ばれて
楽しそうに走ってるように見えますが、
真顔で走ってるんですね^^
うちもボールを投げても取ってきてくれません(^_^;)
やっぱり特訓しないとだめなんですかね~。

私は・・・簡単iphoneで撮ってるので
カメラのことはわかりませんが、
最近のカメラはいろいろな機能がついていて
凄そう(^○^)
[ 2013/01/23 18:53 ] [ 編集 ]
大きなわんちゃんの隣でいい子でお座り出来てますね
真剣な顔で走ってる姿 可愛いです

うちは初心者なので EOS kiss のシリーズを続けて買いました
もともとキャノンが好きなのでデジイチも!
お気に入りのデジイチ見つかるといいですね ^^
[ 2013/01/23 21:44 ] [ 編集 ]
カメラ情報ありがとうございますm(__)m
レンズセットも色々ありますよね!!
ダブルレンズセット?!とか普通の?!とか
それでもどれが良いか迷っちゃいます(^^ゞ
でも使って行くと望遠レンズが欲しくなっちゃうんですね^m^
お店で持ってみたけどやっぱり重いですね^_^;
重くても綺麗に撮れるなら頑張って持って
行っちゃいますね^m^
いつもブログ可愛く撮れてるから私も出来るかな~
でも腕もありますねもんね(笑)
[ 2013/01/24 21:08 ] [ 編集 ]
まぜか真剣な顔で走ってます^m^
ほかの2ワンは結構笑顔なんですけどね(^^ゞ

カメラ情報ありがとうございますm(__)m
お店で見てみたけどミラーレスはやっぱり
デジイチよりはコンパクトですよね!!
デジイチは構えが大事なんですねφ(..)メモメモ
私もいっぱい練習して綺麗に撮りたいな(^^ゞ
ブログゆっくり見せてもらいます~(^O^)/
[ 2013/01/24 21:14 ] [ 編集 ]
この日は真顔でした(笑)
ビビンちゃんも持って来ないんですか^m^
麦と一緒だ~
家では持って来るけど素直には
貸してくれません^_^;
そうなるとやっぱり訓練ですよねヽ(^o^)丿

カメラ情報ありがとうございますm(__)m
iphoneなんですね!!
スマホのカメラ使うけど携帯とは
違いますね(^^ゞ
シャッターが早くてビックリしました^m^
携帯遅いんですよね^_^;
色々スマホで遊べるから楽しいですよね(^^♪
色々あって使いこなせるかな・・・(^^ゞ
[ 2013/01/24 21:33 ] [ 編集 ]
小さい時から一緒なのでこの2ワンには
慣れていてちゃんとお座りして待ってます^m^
みやちゃんはリーダーだと思ってるみたいです(*^。^*)

カメラ情報ありがとうございますm(__)m
私は初心者の初心者なのでどれを買ってイイかも
迷ってる所です(^^ゞ
色々みてイイのを見つけたいと思います(^O^)/
[ 2013/01/24 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


