ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌクヌクですよ!! 

最近エアコンを付けるとここを陣取ってます
ここ結構暖かいんだよね

ウイ

それで部屋全体が温まるとここに移動します
でもここもエアコンがバッチリ当たる所

ウイ

夜になると寒くなるから今度はオコタに入り浸り・・・
いつもはすっぽり入っちゃうけどこの日は
途中で暑くなったのかお尻だけ入ってまったりしてます

ウイ

こんな姿を見るとなんだかうちに馴染んでる
感じがして嬉しかったりします
これで枕があるといいかね

ウイ

寝てる姿を見てると飼い主も眠くなってくる~


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
[ 2013/02/02 21:12 ] 家族 | TB(0) | CM(12)
うんうん、馴染んでいますね~♡ 枕はウイたんさんの腕枕・・・?♡

猫ちゃんも犬も、快適な温度をちゃんとわかっているので、同じ場所にいるといいって聞いたことがあります(#^.^#) ういたんさんも是非、タンスの上に・・・・^m^
[ 2013/02/02 23:40 ] [ 編集 ]
ウイちゃん こたつで気持ちよさそうに寝てますね
わんにゃんって温かい場所良く知っていますものね~
今年はこたつがなくてRoseはコタツの子でしたから
心配しましたがそれなりに温かい場所で寝てました ^^
[ 2013/02/04 03:47 ] [ 編集 ]
ウーちゃんかわいいね~v-351
人間みたいだねv-290
ウーちゃんも薄め開けて眠るのかな?
♪ねこはコタツでまるくなる~♪
麦ちゃんはコタツはどうなのかな~?
[ 2013/02/04 10:25 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、温かい場所をよく御存じで^m^
でもワンコやニャンコって、
一番いい場所が良くわかりますよねー?
特にニャンコは、本当にその能力 高っ!
うちもニャンズが居る場所が、
一番暖かい場所です~(笑)
[ 2013/02/04 11:22 ] [ 編集 ]
お布団で寝る時は腕枕してあげてます^m^❤
すぐ付いたのが分かるみたいでどこからともなく
やってきます(^^ゞ
快適温度分かってますね^m^
私もタンスの上に乗ったらタンス壊れて快適な
場所がなくなってしまいます(笑)ウーちゃんに怒られる^_^;
[ 2013/02/04 19:12 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~!!
すぐ暖かい場所見つけちゃいますね^m^
今年はオコタお休みだったんですか~(^o^)
わんにゃんは暖かい場所見つける天才ですねヽ(^o^)丿
[ 2013/02/04 19:19 ] [ 編集 ]
先代ニャンコはなかなかオコタから
出てこなかったんですが
ウーちゃんはたまぁに出て頭は冷やすらしいです(笑)
薄め開けて寝てることもしばしば^m^
麦はオコタ禁止なんです(^^ゞ
来た当初ウーちゃんの寝てる邪魔をしちゃって・・・
それの名残で今もなぜか禁止になってます(*^。^*)

[ 2013/02/04 19:23 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~!!^m^
わんにゃんはよく知ってますよね(^^ゞ
エアコンの上も教えた訳じゃないのに
知らないうちに陣取ってました(*_*)
麦も届かない場所だからそれもいいのかな~(笑)
すももママさんちのニャンズちゃん達は
一番暖かい場所を陣取ってるんですね^m^
日が傾くと一緒に移動して来ますもんね(^^♪
[ 2013/02/04 19:28 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
ウ~ちゃん、温かい場所、よく知ってますねv-291
気持ちよさそうに寝てて、私も眠くなっちゃった~(*^^*)
エアコンの真下の棚のところは、
ウ~ちゃんオンリーのあったかスペースですねv-290
[ 2013/02/04 22:49 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは~!!

ウイちゃん、めちゃくちゃいい位置にいますね!
エアコンの真下とは~(笑)

うちは、コタツが電源がはいっておらず形だけなので
今は、パネルヒーターの前で、2匹が場所取りで争っています~。
仲良く半分ずつ使えばいいのに、と言い聞かせています(笑)
[ 2013/02/05 13:51 ] [ 編集 ]
付けるといつもあそこにいます^m^
もうあそこが暖かいって言うのが分かってるみたいです!!
気持ち良さそうに寝てると見てる方も
眠くなりますよね^m^
そうなんですよ^m^
あそこは麦も来ないのでゆっくり休めます(^^♪
高い所はニャンコの場所ですね(^^ゞ
[ 2013/02/06 20:21 ] [ 編集 ]
イイ所陣取ってます(笑)
エアコンの下が一番暖かいですもんね(^^ゞ
場所取りで争ってるんですね^m^
お互い負けられない場所ですね(*^。^*)
本当は仲良く寝てくれるのが良いんですけどね^m^
そうすればお互い暖かいですもんね~
[ 2013/02/06 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


