ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おパンツに・・・ 

dioママさんから聞いた遊びを早速やってみました
(勝手に名前出してすみません)

麦

パンツが汚すぎた・・・
麦

なんだか細めで待ってます・・・
早速遊び開始~

麦

初めからパンツだけを責めてます

麦

麦

取れなくて最後はパンツの上から噛み噛み噛み・・・

麦

結構楽しかったみたいで長い時間遊んでました
今度はもうちょっと大きいおやつでやってみよう~

良い情報ありがとうございます
[ 2011/08/01 21:10 ] おもちゃ | TB(0) | CM(6)
うちのこも、おパンツぬがし遊び、大好きですよ~♪

みんな、思春期でもんもんとしてるのね(笑)
[ 2011/08/01 21:25 ] [ 編集 ]
このおパンツ・・・
後ろが縫ってあって脱げない様になってましたe-451

いつまで経ってももんもんのままです(笑)
[ 2011/08/02 21:48 ] [ 編集 ]
わはは~
やってるやってる!!
ウチのdioさんも同じよ~
脱がすことが出来ないからパンツの中でオヤツが粉々だったよ!
そして,パンツがベチョベチョだった~(>_<)
麦ちゃん,おパンツ脱がしマスターへの道,頑張ろうね~^m^
[ 2011/08/03 18:21 ] [ 編集 ]
やっぱり一緒なんですねe-440
おやつは粉々でどっか行っちゃいましたe-441
はいe-320
おパンツ脱がしマスターの道e-282頑張りましょう~e-281

おパンツベチョベチョになるけどこの遊び夢中に
なってくれるから良いですねe-287
[ 2011/08/03 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわm(__)m
このパンダちゃんのぬいぐるみですが、
我が家のココア…おやつなしですぐにパンツに攻撃
そして脱がしてしまって(*^^))))
何度はかせてもダメで,
パンツはポイしちゃいましたぁ(笑))
パンツだけせめてるとこが面白く笑わせて頂きましたぁv-290
麦ちゃん可愛いですねe-266
ネコちゃんとも仲良しなんですね~v-291
我が家のココアは、猫を見かけると追いかけるんです(*^^)))
突然のコメントすみませんでしたぁm(__)m
[ 2011/08/05 21:59 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございましたe-454

脱がしちゃうなんて凄いですe-451
麦はいくら頑張っても脱がせなかったです・・・e-441
脱がすコツがあるんですかね~e-440
麦にコツ教えて欲しいくらいです(笑)
ココアちゃんはパンツには興味無くてポイしちゃうんですねe-446

麦はにゃんこのストーカです(笑)
いつも狙ってますe-440
[ 2011/08/06 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


