ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麦は邪魔ですね?! 

麦が帰って来てウーちゃんと会えた事が一番麦にとって
嬉しかったらしい・・・
帰って来て一番にウーちゃんを見たら猛ダッシュで会いに行ってたし
そんなに会いたかったのね~
ウーちゃんはそんなんでもなかったけどね

ウイ&麦

その日からいつもに増してお尻を嗅ぎながら後を付けてます
でもウーちゃん的にはウザいらしく・・・
今まで麦にシャーっと怒った事が
無いけどこの日を境にウーちゃん怒ってます

ウイ&麦

だからウーちゃんは隣に来られてウザ顔してます
麦は・・・空気読めないのかな?!
ブサ顔でウーちゃんの隣を陣取っちゃってるし

ウイ&麦

でも隣にチッコの付いたベッドを置いてあげるとそっちに
移動してくつろいでます
ウーちゃんこれでゆっくりお昼寝出来るね

ウイ&麦


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウーちゃんの事そんなに好きだったとは(笑)
[ 2012/12/28 00:30 ] 家族 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/28 01:01 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
麦ちゃん、ウイちゃんのことが大好きなんですね^^
ウイちゃんは麦ちゃんがいないと寂しいけど、
いたらいたで距離をおきたいのかな^^
麦ちゃんは甘えん坊系でウイちゃんはクール系
なんですね~。
[ 2012/12/28 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 14:45 ] [ 編集 ]
仲良くいいコンビ 一緒がやはり嬉しそうですね
並んでおねんね 見てるとにっこりになりますね~
わんこと猫ちゃんの温度差は確かにありますよね
でも仲良くていつも可愛いです
[ 2012/12/29 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!

麦ちゃん、ウイちゃんの事が大好きなんですね~!
うちのプーちゃんも、シャアちゃんの事が大好きなんですが、吠えたりしちゃって、うるさがられて想いは一方通行です。。

今年は、同じような柄のトイプーちゃんとシャムちゃんを飼っている。ウイたんさんのブログを拝見してびっくり!してコメントを時々書き込みさせてもらって、書き込みいただいて・・・・・
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

また来年もお邪魔しますので、よろしくお願いします!
それでは、ウイたんさん、ウイちゃん、麦ちゃん、良いお年をお迎えくださ~い!

(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+
[ 2012/12/29 16:43 ] [ 編集 ]
私もこんなに好きだとは思わなかったです^m^
ウーちゃんとの再会あんなに喜ぶとは(^^ゞ
仲間だと思ってるのかな?!
そうそう!!やっぱりウーちゃんは自由奔放ですねヽ(^o^)丿
[ 2012/12/29 22:11 ] [ 編集 ]
こんなに好きだったとは^m^
ウーちゃんも麦の事は気になるみたい
だけど麦みたいに凄く無いですね(^^ゞ
麦が一番会いたかったのってもしかして
ウーちゃんだったのかっと思うくらい
スゴイ喜んでました^_^;
[ 2012/12/29 22:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ仲良くしてくれて嬉しかったです!!ヽ(^o^)丿
また機会があったら遊んでください~(*^^)v
やっとみんなゆっくり出来てます(^^ゞ
やっぱり会えないと寂しいですね(>_<)
一か月が長く感じました^_^;
[ 2012/12/29 22:20 ] [ 編集 ]
一緒にいるの見てるとこっちも
ほっこりして眺めちゃいます(^^ゞ
でも麦しつこいのでいつウーちゃんにちょっかい
出して寝てるの邪魔するんじゃないかと・・・
でも寝てる時はしないんですよね^m^
やっぱりワンコの方が熱いですね(笑)
[ 2012/12/29 22:23 ] [ 編集 ]
麦がこんなに好きだとは思わなかったです(^^ゞ
プーちゃんと一緒です^m^
ウーちゃんに麦ウザがられてます(笑)

こちらそありがとうございましたm(__)m
トイプーちゃんは多いですけどなかなかトイプーちゃんと
シャムちゃんと言う組み合わせがいないので私も
嬉しかったです(*^^)v
また来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
良いお年を~★
[ 2012/12/29 22:27 ] [ 編集 ]
麦ちゃんめっちゃ嬉しいんだよね~会えたことが・・・
ウ―ちゃんはおちりくんくんばっかされたんじゃ~
うざいのも無理ないか(笑)
でも2匹はワンとニャーなんだよ\(^o^)/
2匹いないとダメなんだよね❤
[ 2012/12/29 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 13:52 ] [ 編集 ]
麦ちゃん よかったね~~~~!
ウィちゃんにあえて・・
もう、兄弟みやいな感覚なのかな~
いや・・親友かな?^^

ずっと仲良くしてね~
[ 2012/12/30 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 23:00 ] [ 編集 ]
新年 明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

お正月はまったりお過ごしになられてますか?
2013年も楽しい事いっぱいの素晴らしい年でありますように~
今年も麦ちゃんウイちゃんの日々 楽しみにお邪魔させて頂きます
[ 2013/01/02 04:59 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m
そんなに好きなの~っと思うくらいに
喜んじゃってました(^^ゞ
ウーちゃんはウザそうでしたよ(笑)
ウザがってるウーちゃんでもやっぱり
麦が居ないと寂しいらしいです^m^
今年もよろしくお願いします~(^O^)/
[ 2013/01/03 00:12 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますm(__)m
毎日更新じゃないですけど
ボチボチして麦とウーちゃんの事を
書いて行きたいと思いますヽ(^o^)丿
[ 2013/01/03 00:14 ] [ 編集 ]
ようやく会えましたよ~^m^
ウーちゃん忘れて無くて良かったです(笑)
でもウザかったみたいです(^^ゞ
ずっと仲良くしてくれるといいんですけど(^^♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/
[ 2013/01/03 00:17 ] [ 編集 ]
フワフワになって帰って来ましたよ^m^
でもすぐヘタっとなっちゃうんですよね(:_;)
人間で言うと猫っ毛なんですかね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(^O^)/
[ 2013/01/03 00:19 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします(^O^)/
麦とうーちゃんとみんなでまったり
過ごしてます^m^
みんなゴロゴロですな(^^ゞ
毎日更新じゃないですけど
ボチボチ麦とウーちゃんの事書けたらいいな~っと
思ってます(*^^)v

[ 2013/01/03 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


