ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに~!! 

昨日ついに麦が帰って来ました~
長い一カ月だったよ~
ちょくちょく姉のお家に行ったけどやっぱり寂しいかったよ
モジャになって帰ってきたね

麦

ちょくちょく行ってる時のお散歩です!!
姉の家から近い水上公園へ

お散歩

3ワンのお散歩やっぱりイイね!!
また今度いっぱい遊びに来ようね

お散歩

今頃姉のお家は寂しくなってるかな~
でもうるさいのが居なくなってホッとしてたりして(笑)
ちなみに姉のお家に行くとなぜがワンワン凄い吠えるんだよね・・・

みやうら

麦お家変わったの知ってるのかな???
安心して寝ております
フローリングになったので寒いかと思って麦に買って
あげたベッドなんですが一日でおチッコのシミが・・・
10円玉くらいのシミなんだけどチョビっと出ちゃったのかな~

麦

あと飼い主事なんですがついにスマホデビューです
まだ使い方がイマイチだけど・・・
使いこなせるかな~

スマホ

カワイイスマホグッズ買わないとな
古い携帯結構気に入ってたけどお疲れ様です~

スマホ


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 20:10 ] 家族 | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
リフォーム終わったんですね!
麦ちゃんもママがいるので安心して
寝てるんですね~^^
寝顔がとっても可愛い♪
スマホデビュー、おめでとうございます(^○^)
使いだすと、こんなに便利なものはないって
思ってしまいます^^
[ 2012/12/17 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 08:35 ] [ 編集 ]
お家のお手入れ、終わったんですね☆
うちも畳みの部屋を床にしたいなーっておもってからかれこれ5年。
和室がいまだに2部屋あります^_^; 
新居はいかがですか? いいなーいいなー♪
なんていっても麦ちゃんと毎日一緒がいいですよね(#^.^#) 

水上公園も、夕方はいい雰囲気でわたしもスキです♪ 今は寒いけど、池が夕日でキラキラしているのをぼーーーっと口開けて見ているのがスキです(*^_^*)
[ 2012/12/18 11:05 ] [ 編集 ]
リフォーム完了ですね♪
麦ちゃんも帰って来れて、本当に良かった~
やっぱり一緒がいいもんね^^
安心して寝てるのかなー?
オチッコも、安心したからかも!?(笑)

スマホ、私は11月に買い変えたのですが
慣れたら便利ですよー♪
って、そういう程 私は使いこなせてないけど^m^;
ウイたんさんはお若いから、
きっとすぐにバッチリ使いこなせそう^^
[ 2012/12/18 11:41 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
リフォーム終わったんですね~v-291
麦ちゃん、やっとウイたんさんやお母様、ウ~ちゃんと一緒で
安心してぐ~っすりですねv-290
眠りが深いのがわかります(-^-^-)
新しいベッドもフカフカですね~^^
きれいになったお家、いいなぁ~v-353
スマホ…私も夏に買えたものの、初めはメールうちにくくてe-263
便利なアプリとか沢山あるんでしょうが、
使いこなせてません(*^^*)
[ 2012/12/18 14:13 ] [ 編集 ]
麦ちゃんおかえり~v-344
お姉ちゃんの家でわんこ仲間と一緒にすごす事が
できて寂しくなかってよかったね。今頃寂しがってるはずだよ。
おうちでリラックスしてあったかベットで眠っている幸せな子v-354かわゆいです。
おちっこなんてv-356
汗だよねv-356
これからもあたらしくなったおうちでウーちゃんと仲良くね。
[ 2012/12/18 14:26 ] [ 編集 ]
リフォーム終わって麦ちゃん帰宅されたのですね~
よかったですね ^^ きっとお姉さんのお宅が寂しくなってますね
新年は気持ちよくなったおうちで迎えられて嬉しいですね
[ 2012/12/19 05:57 ] [ 編集 ]
おはようございます!!

やっと、麦ちゃん帰ってきたんですね!
1ヵ月ですか・・・それは長すぎる別離生活でしたよね!!

ふかふかベッドで眠る麦ちゃん、とっても気持ちよさそうですね。

お姉さまのお家の、大きいワンちゃんとも麦ちゃんは仲良さそうに散歩できるんですね~!

またウイちゃん、麦ちゃんショットを楽しみにしています♪
[ 2012/12/19 10:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
麦ちゃん、可愛いですね(^∇^)
また、お邪魔させて下さいね。
[ 2012/12/20 08:36 ] [ 編集 ]
年内に終わって良かったですよ(^^ゞ
でも全然片付きません^_^;
久しぶりの生活満喫してます(笑)
もじゃもじゃでもカワイイですか~^m^
ありがとうございますヽ(^o^)丿

メール打つの難しいですね・・・
変な所すぐ押しちゃうし(>_<)
若くないですよ^m^
頭が固いから慣れる日がくるのだろうか(笑)
[ 2012/12/20 21:10 ] [ 編集 ]
ようやく終わりましたよ~ヽ(^o^)丿
麦も疲れてたみたいで
この日はぐっすり寝てました(-_-)zzz
寝顔カワイイですか~(^^ゞ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
デビューしちゃいましたよ^m^
使いこなせると便利ですね!!
でも私そこまで到達出来るかな(笑)
頑張って使いこなそう~(*^^)v
[ 2012/12/20 21:14 ] [ 編集 ]
私とバァバァッチが結構寂しかったです(笑)
麦は結構姉の所に馴染んでましたよ^_^;
最後の週に遊びに行ったら姉にべったりでした(>_<)
うちは片付けが全然終わりません(*_*)
いっぱい無駄なモノが(^^ゞ
これを機に思い切って捨てよう~ヽ(^o^)丿
遅くながらデビューしちゃいましたよ^m^
結構スマホって充電早いって言いますもんね!!
使いこなせるように頑張ろう(*^^)v
[ 2012/12/20 21:20 ] [ 編集 ]
やっとこ終わりましたよ~(*^^)v
畳み2部屋あるんですね!!
いいな~^m^
うちもリフォームやろうやろうっと
思うだけはあったんですが
思い切ってやってみました(^O^)/
思い切りが大事です(笑)
でもうちはこれで結構色々な物を失敗してるから
やっぱり良く悩んだ方がいいかもですね(^^ゞ
使いなれないのであたふたしながら使ってます^m^
毎日一緒が幸せですね~(*^。^*)

夕方いいですよね!!
すぐに暗くなっちゃうけどそれがまたいいんですかね(^。^)
この時期は寒いから完全防備で行かないとですねヽ(^o^)丿
[ 2012/12/20 21:29 ] [ 編集 ]
麦帰って来ましたよ~ヽ(^o^)丿
やっぱり一緒がいいですよね(*^。^*)
幸せです^m^
でも最後の週会いに行ったら姉から離れず・・・^_^;
ちょっと悲しかった(>_<)
おチッコ安心してやったなら許そう(笑)

慣れたら便利そうですよね!!
私もそこまで到達出来るか・・・^_^;
若くないですよ^m^あと頭が固いので使いこなせる
自信がないです(@_@;)
頑張って使いこなそう~(^O^)/
[ 2012/12/20 21:37 ] [ 編集 ]
やっと終わりましたよ~ヽ(^o^)丿
みんな一緒で幸せですね^m^
でも麦は結構姉の家で馴染んでましたよ・・・
姉にべったりだったし(笑)
ちょっと寂しかったです^_^;
このベッドも気に入ってくれたみたいで
結構な確率でここでくつろいでます^m^
そうなんですよね~^_^;
メール打ちにくい(>_<)
変な所押しちゃったするし(笑)
アプリいっぱいあって分からないですよね^m^
使わないのがいっぱいです(^^ゞ
[ 2012/12/20 21:44 ] [ 編集 ]
麦帰って来ましたよ~ヽ(^o^)丿
麦は結構姉の家で馴染んでました(^。^)
最後の方なんて姉にくっ付いて離れない^_^;
飼い主としてはちょっと寂しかったです(>_<)
やっぱりみんなで暮らせると幸せですね^m^
そうですよね!!きっと汗ですよね(笑)
ウーちゃんに会って一番麦がはしゃいでましたよ^m^
[ 2012/12/20 21:51 ] [ 編集 ]
やっと麦帰って来ましたよヽ(^o^)丿
やっぱり一緒に暮らせて幸せですね^m^
長い一カ月だった(-_-)
姉の家今はワンワン無く麦が居なくて
寂しがってるかな(笑)
新年ピカピカで迎えられます(*^^)v
[ 2012/12/20 21:55 ] [ 編集 ]
ようやく帰ってきましたよ~ヽ(^o^)丿
一カ月すぐかと思ってましたが
いつもの一カ月より長く感じました^_^;
この日は疲れたみたいでぐっすり寝てましたよ(-_-)zzz
来た時から一緒だったので大きいワンコはとのお散歩は
大丈夫なんですよ^m^
3ワン散歩が一番好きみたいですね(*^。^*)
これからもウーちゃんと麦パチパチ撮って行きたいと思いますヽ(^o^)丿
[ 2012/12/20 22:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
麦カワイイですか~(^^ゞ
ありがとうございます(*^^)v
ぜひまた遊びに来てください~(^O^)/
[ 2012/12/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


