ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行ったよ!! 

いつもトリミングの記事が遅くなってしまう・・・
なのでハロウィンの首飾りをして貰ってます

麦

今回はメモったのを言ったのでバッチリでした
でも耳と頭を繋げる感じのアフロでと言ったんですが
麦は耳の毛が薄いらしくふわ~っとしませんでした
っとトリマーさんに言われてしまった

麦

なんとなく飼い主が思った感じにはならないのね・・・
アフロ諦めて今度イメチェンしようか悩み中~

麦

今回はカワイイハロウィン仕様の首飾り
姉にいつながら写メしたらカワイイ~じゃんっと言って
貰っちゃったね~

麦

シッポは切らずにまん丸で!!
でもまだまん丸にはならないな~

最近麦の写真が半目が多いのは飼い主のカメラの腕が悪いのか・・・
それとも麦が写真写り悪いのか・・・
どっちだろうか

麦

飼い主事なんですがお家を綺麗するのでちょっとの間
お引っ越しをすることに
PCが出来ないのでちょっとの間ブログに遊びに行く回数が減ってしまいますが
携帯でちょこちょこ遊びに行かせて貰います~
更新は予約更新でしていきます!!
お引っ越しの所はワンコはダメなので麦は姉の家へ・・・
あ~ぁ・・・会えなくなると思うとスゴイ寂しい



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/15 21:31 ] トリミング | TB(1) | CM(23)
麦ちゃん可愛いじゃないですかぁ。アフロ~❤ちっぽも!
でも、少しの間離れ離れですか。
寂しいですね。どれくらい日数かかるのかな?
また麦ちゃんとウイたん少しの間まっててあげてね。
寒くなってきたからみんな風引かないでね。
[ 2012/11/15 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^o^)丿
麦ちゃん、とっても幼いお顔で可愛いなっ♪
短い耳もとっても似合ってますね(^◇^)
写真の半目は仕方ないですよね~。うちもほとんど半目だし、こっち向かないし・・。何枚同じようなのを撮るんだって感じに撮りまくってますよ(~_~;)

リフォームされるのですか!
綺麗な部屋になるの、とってお楽しみですね☆
でも、大好きな麦ちゃんとウイちゃんと少しの間離れ離れになっちゃうのは寂しいですね(>_<)!
ウイたんさん、お姉さんちで暮らすってのは・・・難しいのかな?

[ 2012/11/15 22:32 ] [ 編集 ]
麦ちゃんかっわいいーー♪

え?おうち改造の間は
麦ちゃんと離れて暮らすのですかぁ・・・
あらぁぁぁ・・・淋しいですね。
[ 2012/11/15 23:12 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちは!

コメントの書き込み方、了解しました~ 
ありがとうございます(^∀^)/

我が家も、12月に第2回トリミングを予定しているんですが、今からどんなヘアスタイルにするか考え中です。
ブログをみていると、ちょっとした髪型で全然イメージが変わりますよね、本当に!
モデルワンちゃんを探して、いろんな角度からの写真を印刷して持っていくつもりです!

麦ちゃん、ウイちゃんに会えない期間ができてしまうんですか・・
一緒に生活してしまうと、いない期間なんて考えられなくてさみしいですよね。。。
何かよい方法があれば良いですね。
[ 2012/11/16 11:45 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、カワイイですよ♪
お耳の毛はねぇ・・・ なかなか伸びなくないです?
うちも一時、すももんとじゃれあってて
ガッツリ抜けてたナッツ。
伸び揃うのに、半年位かかった気がします(;_;)
ハロウインのカラーもカワイイ!!

お引っ越し、早く終わるといいですねぇ・・・・
麦ちゃんとしばらく離れ離れ、
絶対に寂しいね。
ウ-ちゃんも、お姉さんのお家に行くのかな?
[ 2012/11/16 13:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
麦ちゃん、可愛いいよ!
アフロもいいけどこのカットも
似合ってますよ^^

リフォームするんですね~。
どんな感じになるか楽しみですね!
でも麦ちゃんと離れるのは寂しいですよね。
[ 2012/11/16 15:37 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、可愛い♪
半目になるなるw
シャッター音が気になるのか
ゆずは、お顔もそむけるんだよー

お耳の位置によって
希望のスタイルにならなかったりするよね。。
コタくん、ロングヘアーにと思ったんだけど
お耳の位置からだと合わないらしく断念したよ

綺麗なお部屋 楽しみだね♪
麦ちゃん、お姉さんのお家に預けられるのは安心だけど
ウィたんさん寂しくなるね。

[ 2012/11/16 16:15 ] [ 編集 ]
トリミングでスッキリ可愛くなってますね
うちもトリミングに行ったのにトリミングの写真載せてない口です
しかも先月も載せないまま・・

おうちかせキレイになるの嬉しいですね
麦ちゃんお姉さんのお宅で預かってもらえてよかったですね
早くおうち綺麗になって元の生活に戻れるといいですね
[ 2012/11/17 03:04 ] [ 編集 ]
カワイイですか~^m^ありがとうございます(^^ゞ
一応工事の期間は一カ月なんですが・・・
早くお迎え行けるようなら行きたいんですけどね^_^;
いつも一緒だから少しの期間でもやっぱり
寂しいですね(>_<)
最近ホントに寒くなりましたね~
LINKママさんも風邪には気を付けてください(^O^)/
[ 2012/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
短い耳似合ってますか~^m^ありがとうございます(^^ゞ
クロエちゃんも半目ですか(*^。^*)
お仲間が居て嬉しいです^m^
そうそう!!上手くこっち向かないんですよね^_^;
うちはいっぱい撮ってもイイのが少ししかないです(@_@;)

そうなんですよ~リフォームするんですよ(*^^)v
綺麗になるのは楽しみなんですが離れ離れになるのは
寂しいですね(:_;)
姉は来てもイイよ~っと言ってくれたんですが
ちょっと駅から遠いいんですよね(*_*)
みんな一緒だったら良かったんですけど(-.-)
[ 2012/11/17 21:22 ] [ 編集 ]
麦カワイイです~ありがとうございます(^^ゞ

そうなんですよ・・・
なかなか短期でペット可の
所がなくて(:_;)
ホントに寂しいです(>_<)
[ 2012/11/17 21:24 ] [ 編集 ]
どんなカットにするかって悩みますよね^m^
でもその悩んでる時も楽しいんですよね~!!
ホント!!トイプーは髪型で全然違いますね(*^。^*)
私も写真を持ってたりするんですけどやっぱり
あった方が思った通りなるとおもいます(*^^)v
いつもどんな感じになってるかワクワクしながら
待ってるんですよね(^^♪

少しの間でもいなくなると寂しいんですね(/_;)
なかなか短期でペット可の所が無いんですよね(>_<)
そう思うとこれからいっぱいペット可の所が
増えるといいんですけど(^^ゞ
麦地方はドッグカフェとかも少ないんですよ(>_<)
[ 2012/11/17 21:40 ] [ 編集 ]
麦カワイイですか~ありがとうございます(^^ゞ
ナッツちゃんガッツリ抜けちゃったんですね^_^;
半年かかるって事は耳は他よりやっぱり遅いんですね(>_<)
今回は首飾りだったんですよ(*^。^*)
こう言うのって捨てられないですね(^^♪
もっといっぱい集まるといいな~

早く終わってくれるといいんですけど・・・
早く迎えに行ってあげたいです^_^;
ニャンコは平気みたいでウーちゃんだけ連れて
行くことになりました(:_;)
[ 2012/11/17 21:49 ] [ 編集 ]
似合ってますか~ありがとうございます(^^ゞ
なかなか思った通りにならなくてもでも
カワイイんですよね^m^親バカですね(^^ゞ

どんな感じになるのか楽しみ
なんですがやっぱり離れ離れは寂しいですね(:_;)
早く迎えに行けるといいんですけど(>_<)
[ 2012/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
カワイイですか~ありがとうございます(^^ゞ
ゆずちゃんは顔をそむけちゃんですね^_^;
いつも可愛く写真撮れてるからゆずちゃんそんな
感じがしません(*^。^*)

やっぱり毛質とか耳の位置とかで
合う髪型とかあるんですね~(^^ゞ
これから麦に合うカット見つけられると
いいんですけどね^m^

どんな感じになるか楽しみです(^^♪
姉の家だから麦は大丈夫なんですけど
私がスゴイ寂しかったりします^_^;
早く迎えに行っちゃいそうです(^^ゞ
[ 2012/11/17 22:00 ] [ 編集 ]
可愛くなってますか~ありがとうございます(^^ゞ
つい遅くなっちゃうんですよね・・・
だからもう麦はモジャっとなってます(笑)

うちが綺麗なるの嬉しいんですけど
麦がいなくなると寂しいですね(:_;)
早く戻れるようになるといいんですけど(^^ゞ
[ 2012/11/17 22:06 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、今回もすっきり、可愛くなりましたねe-266
ハロウィンの首飾りも似合ってる~v-290
ウイたんさん、リフォームでもされるのですか~?
いいですね~私も壁紙を変えたいんですが
今のとこ父に頼む予定です(*^^))
キレイになるのいいな~~v-353
でも、麦ちゃんと離れ離れですかぁ(T0T)
悲しいし、麦ちゃんは大丈夫かなぁ。。。
ウ~ちゃんもお姉ちゃんのとこですかぁ?
寂しくなりますね。。。
[ 2012/11/17 23:30 ] [ 編集 ]
ハロウィン可愛い~ カットも似合ってますよ~^^
私も、最近どうも、上手く撮れないな~って思ってたの!

でも、きっと実物が麦ちゃん可愛いから┏(゚ェ゚) アレ?ってなっちゃうんだよ~可愛いよ~

お家リフォームですか^^麦ちゃんもしばらくお引越しなのね
早く終わるといいね♬

頑張って~~~~!
[ 2012/11/18 10:23 ] [ 編集 ]
麦ちゃま、可愛いですって~^^
トリミングってなかなか意思が伝わらないですよねエ
うちも何回お願いしても伝わらなくって
絵を描いたり、モデル写真持って行ったり
今だに、まあいいかって。。。><

ハロウィンの首輪も可愛いですね
よく似合ってますよ

しばらく麦ちゃんと離れて暮らすの?
寂しいねエ
早くお家が綺麗になっちゃうといいね^^
[ 2012/11/18 15:01 ] [ 編集 ]
スッキリ可愛くなりましたか~^m^ありがとうございます(^^ゞ
今回初めて首飾りだったんですよ(*^。^*)
カワイイですよね!(^^)!
cocoaさんもリフォーム予定なんですね~
綺麗になるのって楽しみですよね(*^^)v
麦と離れ離れになるのは寂しいですね・・・
早く迎えに行ってあげたいです(^^)v
ウーちゃんは行かなくてよくなったんですよ(^^ゞ
[ 2012/11/19 18:06 ] [ 編集 ]
似合ってますか~^m^嬉しいです(^^ゞ
上手く撮れないですよね^_^;
結構素早い動きだから押すタイミングが
遅いんですよね(>_<)
実物ホントカワイイですよ^m^親バカですね(^^ゞ
早く終わってお迎えに行きたいです(*^^)v
頑張ります~!(^^)!
[ 2012/11/19 18:10 ] [ 編集 ]
カワイイですか~^m^ありがとうございます(^^ゞ
そうなんですよね・・・
なかなか伝わらないんですよ^_^;
自分の髪型さえもうまく伝えられないのに(>_<)
うちも写真を持って行ったりしますよ(^。^)
今回初めて首飾りだったんですよ~❤
毎回どんなのか楽しみなんですよね^m^
早く終わるといいんですけど(^^ゞ
早く迎えに行ってあげたいです!(^^)!
[ 2012/11/19 18:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/09 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uimugi423.blog.fc2.com/tb.php/182-d7d86bf3

いつもトリミングの記事が遅くなってしまう・・・なのでハロウィンの首飾りをして貰ってます今回はメモっ
[2012/11/20 05:03] まっとめBLOG速報
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


