ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお届き物♪ 

これまた嬉しいお届き物
NON姉姉さんから素敵なモノが来ましたよ
プレゼント企画に応募したらなんと太っ腹にも全員プレゼントだったんです

プレゼント

写真を撮ってたらなんだなんだと野次馬根性でやって来たよ

プレゼント

こちらもなんだと匂いを嗅ぎにきました~

プレゼント

ウーちゃんは人間用おやつを狙い中かしら???

プレゼント

だってこんな美味しそうなおやつウーちゃんも気になるね
飼い主も気になってすぐおやつ食べちゃったもん~

プレゼント

とても美味しかったです
ペロリとバァバァッチと食べちゃいました
素敵なプレゼントありがとうございました

プレゼント

おまけ
オータムジャンボ3千円当たってました~
ちょっと0足りないけど・・・
でも飼い主一家宝くじで300円以上当たった事が
ないのでこれはやっぱり運が来てたのかしら


訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/26 22:20 ] プレゼント | TB(0) | CM(14)
こんばんは(^_-)-☆

おお~~~~!!!
今回は全員プレゼントとはいえ、素敵なものが届いてよかったですね♪
それに、オータムジャンボ3千円はすごいじゃないですか(*≧∀≦*)♪
やっぱり今、ウイたんさんツイてる時期なんじゃないのかしら^^?

麦ちゃんも相変わらず可愛いなぁ~~☆

あっ、ペットボトルにおやつっていい考えですね!
私もふたをはずしてやってみようと思います♪

[ 2012/10/26 23:21 ] [ 編集 ]
素敵にご紹介して頂き有難うございます
みなさんに少しずつ・・でささやかなプレゼントになってしまいましたが
ブログを通じていろんな方とこうしてお話出来ることへの
感謝の気持ちです ^^
[ 2012/10/27 03:28 ] [ 編集 ]
えー!全員プレゼントってすごいですねぇ~!懐が広くて深いのですねぇ~✿ 
うれしい気持ちがとっても伝わってきました(*^。^*)
んっふっふーん♡って小躍りしたくなりますものね(実際踊りますが)

宝くじ当たったんですか、3000円!  
0が足りないって、ウイたんさんたらもうかわいい~♡ 
あと4つくらいゼロが欲しいですねぇ~!
[ 2012/10/27 08:57 ] [ 編集 ]
そうそう!太っ腹なNon姉姉さんの愛^^うちにも、
届きましたよ~^^
美味しかったよね~。ほっこり幸せ^^

≧(´▽`)≦アハハ♪ うーちゃんまで、見に来るのね~^^
我が家・・ネットでフードを買っていたので・・
宅配物は、全部自分のだと、思ってる桃です(笑)

宝くじなんて!すごいわ~!
私・・クジ運悪いからあたったことがないよ~(ノД`)シクシク
運がついてきてるのね♡
[ 2012/10/27 09:47 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
すご~~~い!宝くじ当たったんですねv-344
ホント、運がついてますよぉ~v-353
プレ企画素敵ですね~♪
美味しそうだし、可愛い2わんちゃんですね~e-266

↓のお祭り、麦ちゃんとっても楽しそうで
笑顔で可愛かったです~e-415
[ 2012/10/27 12:46 ] [ 編集 ]
全プレなのにこんな素敵なモノが
きて飼い主的にはルンルンでした♪
3千円スゴイですか~^m^
今まで当たったことが無かったので
これまたウキウキ気分ですヽ(^。^)ノ
この流れに乗ってジャンボを買わないと^m^

蓋のリングあったら取っておいた方が
いいですよ~ヽ(^。^)ノ
付いてるといつ取るかとうちは気になっちゃうから
取って使ってます!!
何回かやるとコツが分かるみたいで
早くなってきますよ(*^^)v
[ 2012/10/27 22:43 ] [ 編集 ]
家族で美味しくいただきました~ヽ(^。^)ノ
ホントにありがとうございました❤
ブログやって無かったらNON姉姉さんとも
出会えなかったかもだし(>_<)
これからもよろしくお願いします(*^^)v
[ 2012/10/27 22:48 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~ヽ(^。^)ノ
こんな素敵なプレゼンとなのに全員プレゼント
でした(*^。^*)
プレゼントって小躍りしたくなるほど
ウキウキワクワクですよね^m^
開けると麦もウキウキでやって来るし(^^ゞ
みんながウキウキになりますね~!!

もう少し0があってもいいかな~っと
思ったんですけど(笑)
4つもあったらバンバンザイですね\(^o^)/
使い道迷いますね(笑)って当たったことを妄想中・・・
[ 2012/10/27 22:53 ] [ 編集 ]
さとぞうさんもでしたよね(*^。^*)
愛が届きましたね❤
美味しかったですね(*^。^*)
ペロリと食べちゃった^m^

桃ちゃんも来ると自分のモノっと
思ってるんですね(^^♪
ウーちゃんも一応参加はするみたいです(^^ゞ
気になる匂いを嗅いでました(笑)
うちも全然くじ運なかったけど
ここに来て運が来てるのかしら???
このままジャンボも買うぞ~!(^^)!
[ 2012/10/27 22:58 ] [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございました。

素敵なプレゼントいっぱいですね~。
お菓子、美味しそうだなあ。

宝くじも当たったのですか?
おめでとうございます。

ウイちゃんと麦ちゃん、ケンカしたりせず、
仲良しさんなのかな?
みんな可愛いです♪
[ 2012/10/27 23:05 ] [ 編集 ]
当たっちゃいましたよ(*^^)v
この流れでジャンボも買っちゃいます~!(^^)!
プレゼント来るとウキウキになります^m^
このお菓子美味しかったですよ~
2ワンちゃんもいつもカワイイんですよ❤

お祭りにプレゼントで
当たったの持って行ったんですヽ(^。^)ノ
スゴイ使いやすかったです(*^^)v
麦を連れている時はそんな荷物を
多くしたくないからピッタリです(^^♪
[ 2012/10/27 23:06 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいです(^^ゞ

プレゼントってウキウキしちゃうんですよね^m^
お菓子も美味しくてお腹もウキウキ(^^ゞ
3千円なんですが当たっちゃいましたヽ(^。^)ノ
宝くじって買うけど全然当たらなくて
うちにしては高額?!当選でした(笑)

ウーちゃんが結構手加減をしてくれるので
ケンカはないかもです!
でも麦の方がしつこいのできっとウザいと思います^m^
[ 2012/10/27 23:12 ] [ 編集 ]
ウイたんさんメッチャすごい!
前回に引き続き~
オータムジャンボもプレゼントも~
そして家も一緒だけど何かしら袋に入った
物見るとなになにって感じでよってきますよね~
で、自分に関係ないものだとさって行きます。
麦ちゃんのおすまし写真かわいい、ウイちゃんは後ろで
立ち止まっている(笑)
[ 2012/10/28 10:50 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントに宝くじ
ウキウキ気分ですヽ(^。^)ノ
やっぱり袋みると寄って来るんですね(^^ゞ
気になるんですね^m^
麦は結構グイグイ来るので
端っ子に麦の影が写る時もしばしば^_^;
ウーちゃんも何気に一緒に写りたいのかな^m^
[ 2012/10/28 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


