ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

今回は写真多めです
久しぶりにドッグランに行って来たよ~

ドッグラン

うんしょうんしょと階段登って~

ドッグラン

この日は天気はそんな良くなく
それでもお友達はいっぱいいました~
でも人見知りの飼い主・・・撮ってもいいですか~っと言えず
一人ぼっちな感じになっちゃってます

ドッグラン

麦はいつもクンクンしてみんなと遊ばない・・・

ドッグラン

飼い主の後をチョロチョロ

ドッグラン

でもいっぱいお友達が来てるけど麦的に気になるお友達が居るみたいです
それは必ずトイプーさん

ドッグラン

トイプーさんが来ると一応あいさつしに行ったり
そのプーさんが走ってると途中まで追いかけたり
気になるなら遊べばいいのに~
飼い主に似て犬見知りしなくていいのにね

ドッグラン

走ったり遊んだりしてないけど麦疲れてお座りしちゃってます

ドッグラン

チロチロ顔を見て帰ろう~っとアピール
雨降りそうだし帰ろうかね~

ドッグラン
帰り道はなぜがルンルン
姉の家が近くなので帰りにちょこっと
お茶をしてから帰ろうかな~っと思ってメールしたけど連絡こず

ドッグラン

しょうがないのでまっすぐ帰ることに
麦も歩くのが疲れたみたいでいつもは入りたくない
スリングに入り大人しくしてます
久しぶりのドッグラン楽しかったね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/10/19 16:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(23)
ドッグランとっても楽しそうですね~
いっぱい走って帰りは疲れたのですね
お姉さま連絡取れず残念でしたね
[ 2012/10/19 19:27 ] [ 編集 ]
あらーん、行ってきたんですか~♡
ねえ、ねえ?
蚊はどうだった? もういないかしら? 

11月くらいならさすがにいないだろうから、そしたらちょいちょい行こうかなーって思っています♡ 

雨が降りそうな日でも混んでいたみたいですね✿
あそこは係のおねえさんもピチピチしていて優しい対応だし、好きな場所です(*^。^*) 
たまにお散歩中の人が柵の向こうから見ていて、動物園ぽくなりますよねー(*^_^*)
[ 2012/10/19 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^-^)ヘ
麦ちゃん、改めて見てホントにちっちゃくてぬいぐるみみたいですねーーー(*^▽^)/
お洋服もすっごく似合っていてカワエ~~~~(〃∇〃)

お友達が沢山いたのに遊びに行けなかったのですね(ToT)残念…
途中まで走って行ってやめちゃうとこってクロエに似ています~♪
うちも他の子とうまく遊べないので・・・(^_^;)

これからいい季節だから、またドッグランに連れて行ってもらってね~~~☆
[ 2012/10/19 21:51 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、おはようございまぁす♪
お姉ちゃんは残念でしたが、とっても
麦ちゃん楽しそうで、可愛い~e-266
そしてお洋服はつなぎですかぁ?
お洋服も可愛くって麦ちゃん、とっても似合ってますe-415
疲れた~とおすわりしてるのもCUTEv-290
[ 2012/10/20 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ドッグランでのひとり行動はビビンと同じです^^
まわりにお友達がいるのにひとりでクンクンして
るんですよね。
帰ろうアピールができるって麦ちゃん凄い!
そのアピール顔が可愛すぎです^^
[ 2012/10/20 15:33 ] [ 編集 ]
楽しそうに遊ぶ姿が可愛いですね。
落ち葉の音がカサコソと
秋の音をたてていたかしら。
お疲れ様でした。
[ 2012/10/20 17:24 ] [ 編集 ]
ドッグランにはいい季節になりましたねー
途中まで追いかけるなんて、麦ちゃん可愛いね♪
anは早すぎて追いかけてる子を飛越しちゃうの(汗)

みやちゃんたちに会えなくて残念だったね
また遊んだらアップしてね!

[ 2012/10/20 19:11 ] [ 編集 ]
行ってきたんだね~♪

麦ちゃんにも、トイプーさんってわかるんだね^^
飼い主も、同じ犬種だと安心して見てられるような。。

↑↑ 池もあるから蚊も多いのかな!?
午前中なのに、何カ所も刺されて
30分で帰ったこともあったよー(><)
さすがに、もういないよね。。

麦ちゃん こたゆずと遊んでね☆
[ 2012/10/21 00:03 ] [ 編集 ]
前よりはちょことワンコに興味が
あるみたいでクンクンはしてました^m^
でもまだ走って遊べるまではいなかいです^_^;
姉・・・昼寝してたらしいです(^^ゞ
[ 2012/10/21 22:17 ] [ 編集 ]
行ってきちゃいましたよ~!(^^)!
蚊いないかな~っと思ったら
いましたよ(@_@;)
2か所刺されました^_^;
でもあと少ししたらいなくなりますね~!!

結構天気悪くてもいるんですよね~
その日は大型犬の所もにぎやかでしたよ!(^^)!
お姉さん優しくて麦に声かけてくれてもちょろっと
行ってすぐに来ちゃってなんだか恥ずかしくなっちゃいます(>_<)
そうそうこの日も柵から何人か見て帰ってましたよ^m^
柵があると怖くないのか麦も結構近寄って行ったました(^^ゞ
[ 2012/10/21 22:23 ] [ 編集 ]
小さいですか~^m^
何気に抱っこするとずっしりするんですよね(^^ゞ
長く抱っこすると腕がプルプルしてきます^_^;
お洋服もカワイイですか?!ありがとうございます(*^^)v

クロエちゃんもそうなんですね^m^
性格似てるかもですねヽ(^。^)ノ
なかなかうまく遊べないんですよね・・・
みんな楽しそうに走ってるの見ると羨ましくなっちゃいます(>_<)
これからの季節いっぱいお出かけ出来ますよね!!
いっぱい行って遊べるようになってくれるといいな~(^^♪
[ 2012/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
久しぶりだったの飼い主も楽しかったんですよね^m^
ちなみに姉は昼寝してたらしいです(笑)
つなぎのお洋服です!!
似合ってますか~❤ありがとうございます(^^♪
結構疲れたみたいでお座りが疲れたおじさん
みたくなってました^_^;
あの丸みのある背中がイイですよ^m^
[ 2012/10/21 22:34 ] [ 編集 ]
ビビンちゃんも一緒ですか^m^
きっとみんなのお手紙読んでるんでしょうけど
みんなが楽しそうに遊んでるのを
見てると羨ましくなっちゃうんですよね(^^ゞ
もう結構疲れたみたいでチロチロと
アピールしてきました^m^

[ 2012/10/21 22:39 ] [ 編集 ]
久しぶりのランだったので麦も
気になる所をクンクンしてました(^^ゞ
もう秋の音でしたね~
カサコソとしてたまぁに枯れ葉くっ付けて
来てました(^^♪
[ 2012/10/21 22:41 ] [ 編集 ]
イイ季節になりましたねヽ(^。^)ノ
途中までしか行かないんですよ(^^ゞ
気になる子を追いかけて違う子も来ると
辞めちゃうんですよね・・・^_^;
anちゃんは飛び越しちゃうんですね^m^
それくらい元気に遊んでもらいです(^^♪
久しぶりに会えると思ったのに
姉は昼寝をしてたらしいです(@_@;)
遊んだらアップします~(^O^)/
[ 2012/10/21 22:45 ] [ 編集 ]
久しぶりに行って来ましたよ(*^^)v
トイプーって分かってるのって匂いで分かるのかな~?!
ちょっと麦にどうして分かるか聞いてみたいかも^m^
そうですね!!体格も同じようだから安心ですね!!

この日いないと思ったら2か所刺されました(>_<)
でももういなくなりますよね・・・
いなくなって欲しい~(^O^)

蚊がいなくなったらまた麦と遊んでください~!
こたくんゆずちゃんよろしく~ヽ(^。^)ノ
[ 2012/10/21 22:52 ] [ 編集 ]
こんにちは、ドックラン楽しかったネ!
私も同じです。写真なんだけど(とっていいですか?)って聞くのが
あまり出来ず、他のワンちゃんと一緒のまともな写真が撮れないこと(泣)
わが子をとっているふりしてなんとなく入っている!
なんてパターンの写真が多いんです・・・。
でも楽しくって良かったネ麦たん!首輪が光ってるよ!
[ 2012/10/22 08:48 ] [ 編集 ]
ドッグラン、貸し切りだったの?って思ったんですが
遠慮して撮られなかったんですねー^m^
今度はぜひ、バッチリ撮ってきちゃって下さい♪
麦ちゃん、トイプーさんが好きなのね^^
うちの子達は自分たちよりも小さい子が
好きみたいです・・・・ 
勝てると思うのか?!

お姉さんとお茶は出来なくて
残念だった様ですが、楽しそう^^
麦ちゃんのお洋服もカワイイー
[ 2012/10/22 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
麦ちゃん、犬みしりするんでね~@@
可愛いなア  
ふっ疲れた~の麦ちゃんのお姿が超かわゆいですウ
抱きしめたくなっちゃうね~
ワン友ちゃんが、できるといいですね!
[ 2012/10/23 12:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 15:55 ] [ 編集 ]
LINKママさんもそうですか^m^
なかなか言えないですよね^_^;
堂々と言える日がくるのだろうか???
お友達とはなかなか遊べないけど
麦なりに楽しかったようです(^^♪
でもいつもの散歩よりは
気疲れしたかな(^^ゞ
[ 2012/10/23 20:00 ] [ 編集 ]
この写真だと全然いない様に見えますよね(笑)
でもこの日は結構お友達が居たんですよね^_^;
それもいっぱいいる割にカメラを持ってる人が
誰もいなくてカメラ出すのにもこっそり出す感じでした(^^ゞ
トイプーの所にだけ行くんですよね(^^♪
なんか仲間意識とかあるのかな~
小さい方が遊びやすいのかな~???
でも麦も大型犬は大丈夫だけど微妙に大きい子は
避けてる感じがします^m^
姉は昼寝をしてたらしいです(;一_一)
ナッたんのリボン似合ってますよ~❤
麦もあんな可愛く付けられたらイイのに~(^^ゞ
[ 2012/10/23 20:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

なかなか仲間に入れないんですよ(>_<)
頑張って行くけど違う子に割り込まれて
退散してきます(@_@;)
犬見しりのビビりだから(^^ゞ
あの疲れた感じがおじさんに見えてしまうんですよね^m^
お友達と遊べるようになると良いんですけどね(^^♪
[ 2012/10/23 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


