ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買って貰いましたよ~ 

あ~せっかく書いた記事が消えた~
気を取り直して書きます・・・

お安い冬用のベッドを購入~
一個はあるけどそれはいつからかウーちゃんの
モノになってるので麦用を
ケージ用だから少し小さめのを選んでみました~

麦

結構気に入ってくれたみたいで出した時からまったりしてます
麦は買ったものは使ってくれるので楽しく
買い物をしちゃいます
ウーちゃんも結構使ってくれるので飼い主すぐ
買って来ちゃうのよね
今度はちょっと大きめのベッドが欲しいかな~

麦

先代ニャンコは買っても誰一人使ってくれないモノあったので
買うのもスゴイ悩んだよ

これは麦も入らなかったね
でもこれもお安かったのでつい買っちゃった~
モジャだから帽子からも毛が出ちゃってますね

麦

お安い分?!耳が開いて無かったので変な
感じに被ってます(笑)
頑張ってモデルさんしてくれてます
なのでギャラは奮発しちゃうよ~

麦

おまけ
せっかくなのでウーちゃんにもやってもらいました
麦と違ってモデルする気はないです

ウイ


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/30 21:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(21)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

麦た~ん♡
相変わらずかわええの~♡カワ(・∀・)イイ!!

麦たんは、ずっと綺麗なレッドだね
ちょこたんは、もう随分と退色しちゃったよ
ちょっとなんだか切ないけどね
[ 2012/10/30 21:44 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、ちゃんとお帽子かぶって~なんてかわいいの~!
実家の猫にも被らせたいけど、野良ネコあがりだから絶対無理~っ

ベッド新調したのですね、気に入ってくれてよかったですね♪
財布もゆるんでしまうんですよね、ペット用品てー♡
[ 2012/10/30 22:29 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、良かったね~v-290
ベッド居心地よさそうで、気に入ってくれて
嬉しいお買い物ですね♪
そして、ぼうし~~~~
麦ちゃんもウ~ちゃんも可愛いです~e-266
猫ちゃんってすぐに取っちゃうイメージだったのですが
じっとしてくれるんですね(*^^*)
[ 2012/10/30 23:07 ] [ 編集 ]
冬用ベットいいのかってもらいましたね~麦さんっ!
可愛い色合い(#^.^#)良かったネ!
さて麦さん、冬用お帽子頑張ってモデルやってくれてる感マンマンです(^O^)/
ボンボンが少し重いのかな~、ウーたんも切れ長の目がより一層切れ長だ~❤2匹とも可愛いいよ!
[ 2012/10/30 23:14 ] [ 編集 ]
可愛いもの見るとつい買っちゃうのですよね~
使ってくれると嬉しいですね
うちもヒマラヤン飼っていた時には気難しくて
使ってくれないものいっぱいありました
シャカシャカトンネルなんて2つも買ったのに使わなかった・・
すぐ友達にあげちゃいましたけどね
[ 2012/10/31 02:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
麦ちゃん、冬用ベッド気に入ってるみたいで、嬉しいですね♪
満足げな顔が可愛い~(*≧∀≦*)!!

あの帽子、ワンちゃん用ですか?
これまた大人しく被っていて可愛いなぁ☆

麦ちゃんの帽子姿はちょっと怖かったー( ̄∇ ̄*)ゞ



[ 2012/10/31 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
麦ちゃん、新しいベッド嬉しそう♪
帽子もおとなしくかぶって
ちゃんとモデルさんできてますね^^
可愛い!
ウイちゃんもちゃんとカメラ目線になって
可愛い!
ビビンだったらきっと大暴れしてます(^_^;)
[ 2012/10/31 12:19 ] [ 編集 ]
可愛い帽子~♪
似合っていますよぉ~

キレイな色のベッド~ぬっくぬくで
気持ちいいのかしらぁ
気に入ってくれて嬉しいですね。
[ 2012/10/31 21:53 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ^m^
最後のウーちゃんの帽子姿が
本当にカワイイです!
もちろん麦ちゃんも~❤
でも使ってくれると、
お買い物のし甲斐がありますよね。
私もついつい~(笑)
ペット関係の物は、ついつい買っちゃうので
危険ですよねー^m^
[ 2012/11/01 11:42 ] [ 編集 ]
えへへ(^^ゞ
カワイイですか^m^
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
最近少しアゴの所が退色して
きたんですよ~!!
ちょこたん色に近付いてきたかな(^^♪
ちょっと切ないけどちょこたんみたいに
しっぽをカラー出来ると楽しみが増えますね(*^。^*)
[ 2012/11/01 19:05 ] [ 編集 ]
ウーちゃんはイヤイヤしてるんですよ^m^
ぐっと持ってすぐ写真撮りました(^^ゞ
だからちょっとビックリ顔です(笑)
さっとやれば実家のにゃんこちゃんも
出来るかもです(^O^)/

財布すぐゆるむんですよ(^^ゞ
買うのも楽しいですよね❤
[ 2012/11/01 19:09 ] [ 編集 ]
気に入ってくれてます(*^。^*)
いっぱい使ってくれると
色々買ってしまうんですよね(^^ゞ
ウーちゃんじっとしてないんですよ^_^;
ぐっと持ってすぐ写真って感じで
撮りました!!
なのでビックリ顔してるんです^m^
あとは暴れて撮れなかったんです(笑)
[ 2012/11/01 19:13 ] [ 編集 ]
夏はヒエヒエマットで
冬も少し暖かそうなものを買って
みました~ヽ(^。^)ノ
帽子嫌だけど頑張ってモデルしてくれたんですよ(笑)
おやつでやる気満々です^m^
ウーちゃんも頑張ったけど顔がイヤ~ってなって
るんですよね(^^ゞ
[ 2012/11/01 19:18 ] [ 編集 ]
カワイイものはつい買っちゃいますね(^^♪
それで使ってくれるとさらに買ってしまう^m^
ヒマラヤンちゃんも使ってくれなかったんですね!!
使ってくれないっと思っててももしかして
って思って買ってしまうんですよね(^^ゞ
でもやっぱり使ってくれないんですよね(笑)
[ 2012/11/01 19:22 ] [ 編集 ]
すぐに自分のだと思ったみたいで
出してすぐベッドでくつろいでました(^^ゞ
ホントに満足げな顔してますよね(笑)
そうなんですよ!!
この帽子ワンコ用なんですよヽ(^。^)ノ
毛がモジャモジャで山男みたいに
なっちゃったんですよ^m^
おやつチラつかせているので大人しいんですよ(^^ゞ
[ 2012/11/01 19:28 ] [ 編集 ]
もう自分のだと分かって
さっそく入ってくつろいでました^m^
麦もおやつで頑張ってモデルをしてくれました!!
おやつを見せるまではイヤイヤしてたんですけどね(^^ゞ
おやつでつられましたね^m^
ウーちゃんもささっと写真を撮りました(笑)
[ 2012/11/01 19:32 ] [ 編集 ]
似合ってますか~^m^
でも耳の所が穴が開いてないので
すぐ取れちゃうんですよね^_^;
これで冬はヌクヌクで寝れるかな~
でもこれからまだ寒くなるから
寒さ対策しないとですね!(^^)!
気に入ってくれると嬉しいんですよね(^^♪
買ったかいがありました!!
[ 2012/11/01 19:35 ] [ 編集 ]
麦と違っておやつでつれないので
ささっと撮ったんですが
ちょっとビックリ顔です^m^
麦もちょっと嫌な顔をしてるんですが
おやつの為に頑張ってます(^^ゞ
そうなんですよ~!!!
使ってくれるとついついね^m^
それも選ぶのとかも楽しいので
買っちゃうんですよ~
今はポチっとするだけで買えちゃうし(*^^)v
危険がいっぱいですね^m^
[ 2012/11/01 19:40 ] [ 編集 ]
わかる~^^
帽子って可愛くて飼い主はきてもらいたいのに・・
ワンコは迷惑そうになっhかうんだよね(;^ω^)って・・
ウーちゃんまで~^^可愛い~~~!
着てて欲しいよ~!
[ 2012/11/04 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/05 18:01 ] [ 編集 ]
結構ワンコの帽子姿ってカワイイですよね^m^
飼い主的にはかぶってもらいたいけど
あの麦とウーちゃんの顔を見ると
迷惑な感じが伝わってきちゃいます^_^;
でもまた帽子チャレンジしたいな~
っと思ってます(^^ゞ
[ 2012/11/05 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


