ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ツイてるね! 

ちょっぴりブログをおさぼりしてしまいました
飼い主最近ツイてます
くりぃーみぃーここぁさんのブログでプレゼント企画が
あったので飼い主参加した結果~
大当たりです

プレゼン

こんなカワイイバッグですよ
cocoaさんには何度かオーダーで作って貰ったんですが
いつもカワイイ物ばかり

プレゼント

麦のモノ→
飼い主のモノ→
麦も気になりますか~
最近写真撮ってると一応参加しにやってきます

プレゼント

またカワイイcocoaブランドが増えて嬉しい~

プレゼント

あと飼い主の地元で住宅のイベントがあったのでちょっくら
行った所でくじを引いたんですが・・・
これまた3000円のお食事券をゲット
この調子で行くと・・・次はオータムジャンボ当てちゃうかな~


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/09 20:06 ] プレゼント | TB(0) | CM(19)
ウイたんさんほんとツイテマスネ~
オータムジャンボいけるかも  運!運!

かわいいバックですね!そして大きさもいいし、何より使いやすそうな感じ!
バックと並んでいる麦ちゃんかわゆい!視線はどこ見てるんだろう・・・
[ 2012/10/09 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_-)-☆
うわぁ~(*´∇`*)当選!おめでとうございます♪
とってもかわいいBag、ウイたんさんに似合いそう~~(byイメージ)☆
3000円の食事券もゲットなんてすごーーーい(゜∇^d)!!

オータムジャンボ、こんな時は買っておくべきですね!(^^)!
私も毎回ジャンボ系が出たら買いますが、ウイたんさんに買ってきてもらいていくらいです(*^-^)ヘ

麦ちゃん、ちゃんとお座りしてお利口さんですね☆


[ 2012/10/10 00:32 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね~
使いやすそうなバック! 嬉しいですね
お食事券も当たってすごいですね~
モデルの麦ちゃん 可愛いなぁ
[ 2012/10/10 03:13 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます~!

ツイテますね~!! いい事って続くときがありますよね♪
オータムや年末ジャンボもいけそう・・・!!

友人でくじ運が悪いひとがいるんですけど、神社でおみくじひいたら、めったに出ない大凶がでて、その翌日役員決めのクジをひいたら一番大変な役目を引いてしまって、その日に洗濯機が壊れたんです。 
ウイたんさんのそのパワーを分けてほしいです友人に^_^;

お食事券で思い出しましたけど、ハーフダイムが閉店になっちゃうらしいです(゜o゜)  え~ん(T_T)
[ 2012/10/10 08:24 ] [ 編集 ]
いろいろ当選、おめでとうございます~!
イイナイイな!
くじ運上昇中?!
これはもう、宝くじ当選も目の前ですね^m^
私も当てたい・・・(笑)

カワイイバッグ、どこに持ってお出かけかな?
麦ちゃんお出かけが楽しみだね♪
[ 2012/10/10 12:59 ] [ 編集 ]
おぉ~可愛いバック♪
麦ちゃんにそっくりですね 買い物も楽しくなっちゃいますね(≧∇≦)/
私も猫ベッドと おもちゃや おやつが当たりましたよ
テンション上がりますからね ふふ
ずっと大事に使っていきたいですね♪
ウ~ちゃんシャムちゃんなんですね 昔一緒に暮らしてた
シャムのミンミンを思い出しました 懐かしいなぁ~
麦ちゃんとも仲良しで まいちに賑やかでしょう(=‘x‘=)
楽しい暮らしを拝見しました(^^ゞ
訪問 コメントありがとうございます
[ 2012/10/10 15:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
プレゼントに食事券っていいですねー!
3度あるって言いますからね、
もしかすると、もしかしますよ(^○^)
私はくじと名のつくものは無縁の女なんですよ(^_^;)
なので!とっても羨ましいです^^
[ 2012/10/10 21:08 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
きてびっくり!載せて頂きまして、
ありがとうございますe-266
前のもご紹介頂けてとっても嬉しかったですv-290
お食事券3000円も当たったんですか~v-353
すごいですね~v-291
宝くじかわなきゃですね!もう買ったかな?
[ 2012/10/10 21:31 ] [ 編集 ]
やっぱり運きてますかね~^m^
トイプー柄ってカワイイですよね~
サブバッグとしても使えそうだし
ちょっとそこまでも使えそうですヽ(^。^)ノ
おやつで釣ってるので視線はおやつです(^^ゞ
麦はおやつで操ってます(笑)
[ 2012/10/11 19:51 ] [ 編集 ]
当たっちゃいましたよ~ヽ(^。^)ノ
似合いそうですか~^m^
3000円お食事券も当たっちゃって
私もビックリしちゃいましたよ~(^^ゞ
うちも最近宝くじ買ってるんですけど
全然当たりませんね(*_*)
私が買って来ましょうか~^m^
ってきっと当たらずガッカリしちゃいますよ(>_<)
おやつの誘惑に負けてお座りしてます^m^
[ 2012/10/11 20:04 ] [ 編集 ]
小ぶりなバッグで色々な所で
使えそうです!(^^)!
トイプー柄なので麦と一緒の時に
使いたいですね(^O^)/
こんなに続いて当たるなんて私もビックリです^m^
モデル頑張ってもらいました(^^ゞ
[ 2012/10/11 20:11 ] [ 編集 ]
当たっちゃいましたよ~ヽ(^。^)ノ
年末ジャンボもイケますかね^m^
年末も買わないとだなv-389

お友達は悪い運の最後に年末ジャンボがどっど~んっと
当たっちゃうかもですよ^m^
でもうちも洗濯機壊れそうです(^^ゞ
あと掃除機・・・
きっとどっちかが壊れたら伝染?!して両方
壊れそう(;一_一)

え~(*_*)ハーフダイム閉店しちゃうんですか~(>_<)
まだ一回も行ってないのに・・・
閉店する前に行けるかな(-.-)
残念ですね(>_<)
[ 2012/10/11 20:28 ] [ 編集 ]
私も続けてこんな当たるとは^m^
くじ運上昇中ですかね(^^ゞ
このままの勢いで宝くじ当選してほしいヽ(^。^)ノ

トイプー柄なので麦とお出かけです(*^。^*)
飼い主の方がお出かけウキウキになっちゃいます(^^♪
[ 2012/10/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

トイプー柄なので麦とのお出かけに持って行こうかな~
っと思ってます^m^

jibouさんも当たったんですか(*^。^*)
当たるとウキウキしちゃいますよね(^^♪
大事に使いたいですね!!!
シャム猫さん飼ってたんですか~!(^^)!
ウーちゃんはちょっとスラッとしてないんですけど
でもあのムチムチ加減がたまりません(笑)
異種多頭飼いですけど多頭飼いだと
にぎやかですよね~^m^
動物って癒されますよね❤
[ 2012/10/11 20:45 ] [ 編集 ]
3度あるならやっぱり宝くじ
ですかね^m^
このままイイ感じで当たって欲しいものです(^^ゞ
宝くじはいつも300円しか当たりません(>_<)
プレゼントは当たるとウキウキになっちゃいますねヽ(^。^)ノ

[ 2012/10/11 20:50 ] [ 編集 ]
載せちゃいました(^^ゞ
だってスゴク嬉しかったんです(*^。^*)
カワイイトイプー柄で麦と一緒に
お出かけに行きますヽ(^。^)ノ
大事に使わせてもらいます(^O^)/
宝くじはもう買いましたよ~^m^

プレゼントありがとうございました\(^o^)/
[ 2012/10/11 20:55 ] [ 編集 ]
とっても可愛いプレゼントですね~
うきうきしちゃいそうですね。

ツキが来ていますね~
オータムジャンボが当たったら
うぇるかむかむ北海道ーーーっ
(*^。^*)

[ 2012/10/12 20:17 ] [ 編集 ]
プレゼント当たるとウキウキしますよね(*^。^*)
この勢いでオータム当たると
いいんだけどな~^m^
当たったら北海道ですよ\(^o^)/
一等だったら北海道に移住かしら^m^
[ 2012/10/13 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/14 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


