ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロン 

ついこの間
北海道の親戚からメロンが来たので
麦におすそ分けしました

初のメロンかと思ったけど
写真撮る前に飼い主母があげていた・・・

今年二回目のメロン~
麦

なんかお座りが変だが

麦
食べてok~

麦

噛んで食べるんじゃなくて舐めて食べるんだね・・・
結構早く完食
メロンは好きなのね

果物好きじゃないと思ったけどなかなか食べますな

[ 2011/07/26 23:55 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(8)
ホントだ~麦ちゃん,あぐらかいてるみたいなオスワリね^m^
うちもメロンあげてみたよ~
dioさんは一回口に入れて床に吐き出して(キチャナイ)
手でチョイチョイしてクンクン匂って美味し物だ!
って確信してから食べるの!
ブランは何も考えずにグワッと一口で食べてた!
性格そのまんまの食べ方にチョット笑っちゃった~
ワンコは結構果物好きだよね~
[ 2011/07/27 16:20 ] [ 編集 ]
メロン食べるんですね!
すご~い★
うちまだあげたことないなぁ~。
私がメロンアレルギーなので、食べないんですよね。
だから考えたことなかった!
麦ちゃん本当に可愛いな~。
その座り方最高です(*^_^*)
[ 2011/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
おすわり、変じゃないよ~♪

かわいいよ(笑)

いいな~メロン♪
[ 2011/07/27 21:47 ] [ 編集 ]
避妊手術してからヘンテコ座りになることがありますe-450
食べ方でも性格出るんですねe-454

dioさんは慎重派なんですかね!?
ブランちゃんは豪快ですねe-446
どちらかと言うとブランちゃんに食べ方似てるかもe-440

色んな果物あげてみよう~e-319
[ 2011/07/27 23:44 ] [ 編集 ]
普通にウマウマして食べてましたe-454
きっと麦もアレルギーじゃなく好きな果物になりましたe-349

自分が嫌い!?食べれないものはあげないかもですねe-284

最近ヘンテコ座りがタビタビありますe-456
[ 2011/07/28 01:40 ] [ 編集 ]
なんかやる気のないお座り・・・e-442

オッサン麦ですe-450

メロン美味しかったです(笑)

[ 2011/07/28 01:45 ] [ 編集 ]
麦ちゃんのオスワリ、かわいい~^^
ちなみにナッツも、崩した座り方よくしてます♪

ってか? メロンが大きくて、うらやましー!
私が頂きたい位でっす!!!
わが家はメロン、あげた事がないんですよ~(←基本ビンボーなので・笑)
今度、あげてみようかな^^
[ 2011/07/28 10:24 ] [ 編集 ]
崩したお座りってなんが可愛いし笑えるんですよねe-454

このメロン切ったのは麦にアマアマな母ですe-450
私だったらケチくさく少ししかあげません(笑)e-440
ぜひメロンあげてみてください~e-446
[ 2011/07/29 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


