ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂だぞ~ 

麦臭がして来たのでシャンプーをしたよ~
麦のお風呂準備してるとソワソワして早く入りたいみたいで
ジャンプしてきます

麦

だからと言ってお風呂好きでもありません・・・
入ったら入ったで早く出せーってなるんだけど
入りたいのか入りたくないのか・・・よく分からないよ

麦

お湯をいっぱいにしてバチャバチャやろうと
したけど怖いみたいでこんな少ないお湯でもビビって
たので今回はやめてあげました

麦

麦

シャンプーが終わって少しあったまりなよ~っと言っても
お風呂のふちに手掛けて出せーっとアピール・・・

麦

お風呂から出たらもう強気で大暴れ・・・
あっちに走りこっちに走り

麦

そんでもってタオルに八つ当たり?!

麦

フワモコになりましたね
サロンみたいにはならないけど
でもイイ香りの麦になったね~


訪問ありがとうございましたm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/23 16:41 ] 家族 | TB(0) | CM(20)
麦ちゃん、ふわもこで可愛い~♪
そして、湯船に入っていられるなんてえらいよ~
うちのアポなんて大暴れで入っていられないよ(涙
涼しくなったから風邪ひかないようにね~
タオルにやつあたりはみんな同じだね☆
[ 2012/09/23 17:32 ] [ 編集 ]
ふわふわもこもこ
いい香りになって良かったですね~
シャンプー後のわんこって
むはーーって 顔をうずめたくなりません?
[ 2012/09/23 22:43 ] [ 編集 ]
麦ちゃん お風呂好きなのですね~
えらいなぁ~ うちは渋々ですよ~
いい香りになって ふんわり仕上がって嬉しいですね~
シャンプーお疲れ様でした
[ 2012/09/24 03:14 ] [ 編集 ]
お風呂に行きたがるのに、
あんまり好きじゃないって、良くわかります~
うちもそうなんだけど、
一体何なんでしょうね^m^
温浴は、ちょっとずつお湯の量を増やして行くと
きっと慣れますよ~!
わが家は入浴剤を入れて、毎回温浴させてます☆
これからの時期、ワンコも体が暖まるといいらしいですよん♪

ウイたんさん、お疲れ様(^^ゞ
麦ちゃんもね♪
[ 2012/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
アポちゃんは大暴れしちゃうんですね^m^
いきなり涼しくなったらかワンコも
人間も風邪を引かないようにしないとですね!!
アポちゃんもタオルに八つ当たり(^^♪
一緒だね^m^
[ 2012/09/25 19:49 ] [ 編集 ]
麦臭からイイ香りになりました(^^ゞ
でもすぐに麦臭が漂ってきます(-.-)
なります~ヽ(^。^)ノ
フワモコだからむはーーって
やっちゃいますね^m^
[ 2012/09/25 19:52 ] [ 編集 ]
入るまでが好きみたいです(^^ゞ
入ったら入ったでゆっくりはして
ないですね(-.-)
シャンプーあとはイイ香りでフワモコで
いっぱい触っちゃいます^m^
でもやっぱりサロンには負けますね(^^ゞ
[ 2012/09/25 19:57 ] [ 編集 ]
すももちゃんとナッツちゃんもそうなんですね^m^
それってホントなんなんでしょうね(?_?)
少しずつお湯を増やしていくと
慣れるんですね~(^^ゞ
これから少しずつ増やしてみたいと
思いますヽ(^。^)ノ
温浴イイですね(^^♪
最近スゴク涼しくなって来てるので
温浴大事になりますね!!
入浴剤今度入れてみよう~❤
[ 2012/09/25 20:02 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、お風呂には行きたいけど、
シャンプーは好きじゃないんですね(*^^*)
でも、すっきりして気分もよくなったでしょうね~v-290
ふわふわになって可愛いですe-266
クリィーが体調のこともあってトリミングの期間がのびてて…
来週が待ち遠しい~(*^^))
お風呂から出て大暴れの麦ちゃんも可愛いですねe-343
[ 2012/09/25 22:39 ] [ 編集 ]
ウイたんさん こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさいね。
リンクのお申し出、ありがとうございました。
私もペタンと貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/09/26 00:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
好きじゃないけど、最初は喜ぶ行動って
よくありますよね。
うちのビビンは車でおでかけのときにそうなります(^_^;)
でも、麦ちゃん、お風呂からあがったら、
ふわふわのもこもこでスッキリさっぱりして
したよね~^^
上目目線がとっても可愛いです(^○^)

リンクをペタっと貼らせていただきました。
これからもヨロシクです♪
[ 2012/09/26 09:19 ] [ 編集 ]
麦ちゃん~!早く入りたいけど。。早く出たいのね^^
でも、いいな~!
桃さん・・オフロと聞くとダッシュで逃げるよ~!

麦ちゃん。。いいにおい嗅がせて~!!
うちの・・しばらくお風呂入れないから、ャバィ・・(´Д`;)です
[ 2012/09/26 11:35 ] [ 編集 ]
わかります~!
お風呂が好きだか嫌いなんだか・・・・って(*^_^*)

うちもフチに捕まって立ってますよ~♪ 同じくガリガリで(*^_^*)

これから気温も下がってくるから、ちょっと温めてからドライしたほうがいいにかしら・・・・
トリミングって出したことがないから、冬場ってサロンではどうしているのか気になります✿ 
湯船で、ばばんばばんばんばーんってやっているのかな? 
[ 2012/09/26 15:24 ] [ 編集 ]
お風呂入るまではウキウキしてるんですが
入るとテンションが下がって今度は出せーっと
なります・・・(^^ゞ
クリィーちゃんは来週がトリミングなんですね(^^♪
トリミングは帰って来るのが楽しみですよね❤
クリィーちゃんはいつもツルふわですよね^m^
この大暴れが一旦終わらないと乾かせて
くれないんですよね(笑)
[ 2012/09/26 21:03 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
早速ペタンと貼らせてもらいました(^^♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/09/26 21:04 ] [ 編集 ]
ビビンちゃんもそんな行動が
あるんですね^m^
ビビンちゃんは車苦手なのかな?!
お風呂上がりはやっぱりイイ香りの
フワフワでいいですね(^^♪
でもすぐ麦臭がしてくるんですけどね(笑)

リンクありがとうございますヽ(^。^)ノ
早速貼らせてもらいました♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/09/26 21:09 ] [ 編集 ]
そうなんですよ(笑)
どっちなんだか(^^ゞ
桃ちゃんはダッシュで逃げるのね^m^
ワンコって嫌な事やイイことも
覚えるのが早いですね(^O^)

いっぱい匂い嗅いでください~!!
でもすぐに麦臭が漂ってきますよ(^^ゞ
桃ちゃんは今子育てに大変だもんね~
落ち着いたらゆっくりお風呂ですね^m^
[ 2012/09/26 21:21 ] [ 編集 ]
うららちゃんもそうですか~^m^
好きなのか嫌いなのか・・・
どっちなんだろうか(?_?)

うららちゃんもフチに捕まるんですね!!
ガリガリで捕まってる姿結構カワイイですよね❤
なんだか違う生き物みたいだし(笑)
うちは湯船でゆっくり出来な無いので
冬はシャワーで少し温めてから上がる様にしてます(^^ゞ
サロンはどうしてるのかな???
ばばんばばんばんばーんってやってるかもですね^m^
それか何か必殺技があるのかも^m^
今度トリマーさんに聞いてみようかな~
[ 2012/09/26 21:29 ] [ 編集 ]
麦臭って、香ばしくってイイ匂いみたい。(笑)

しかし、お風呂ハイって、何でするんでしょうね?
ナッツも大騒ぎですよ。
最近、発覚したのはサロンでシャンプーしてもらってもハイになるそうです。(笑)
安心できる匂いが消えちゃって、慌ててるのかな? (^_^;)

テンへのコメント、ありがとうございました。 m(__)m
[ 2012/09/27 02:21 ] [ 編集 ]
イイ匂いみたいですか(笑)
でもやみつきになる匂いですね(^^ゞ
やっぱりナッツちゃんも大騒ぎなんですね^m^
ホントこれはなんでしょうね???
サロンでもそうなんですね(^^ゞ
うちもそうかな~
匂いが消えると不安になるのかな?!

テンちゃん早く治るといいですね\(^o^)/
[ 2012/09/28 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


