ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまらない~ 

この日はウーちゃんが暇人~じゃなくて暇猫してます
ウーちゃん暇だと悪さばっかり思い付いちゃいます!
隙間からちょいちょい

ウイ

それが終わると次は猫じゃらしを持て来て
遊ぼう~っと誘ってきます
この猫じゃらしは先代ニャンコから受け継いだもの
でも麦によって破壊されそうです

ウイ

それでも暇だと今度は麦にちょっかい出します
いつもはウーちゃんがちょっかい出される方なんだけどね~

ウイ&麦

麦は乗る気じゃないので全然相手にしません・・・

ウイ&麦

この日は結構麦やられてますな~
これでも麦は遊ぶ気になれません
ここまでしても遊びたくない理由ってなんだろう
いつもはノリノリなんだけどね~

ウイ&麦

それでも遊んでくれないウーちゃんは・・・
今度はテレビの前で抗議します

ウイ

ここで麦がウーちゃんの事を叱ってくれます(笑)

ウイ&麦

麦が来る前からウーちゃんはテレビに前で悪さをするんだけど
麦が来てダメダメ~っと言ってたら
麦が一目散に行ってこうやって怒ってくれます
でもウーちゃんも頭を使って悪さをする時は麦が
ケージに入ってる時の方が断然多いんだよね

訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/10/03 20:53 ] 家族 | TB(0) | CM(16)
ウーちゃんだ~♡

かわいいな~相変わらず(*^_^*)
猫ちゃんって、猫じゃらし好きですか?
実家の猫’sは3匹いて、そのうち1匹は動くものならなんでも好きなんですが、ほかの2匹は食べ物以外興味がないんです(゜o゜)

どうにかして私になついてほしいんですけど、どうも野良猫あがりなせいか、未だに逃げられます^_^;

ウーちゃんは、だれにでもなつきますか??
[ 2012/10/03 21:47 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ウーちゃんのお母さんみたい(*^_^*)
犬猫も犬同士のじゃれ合いと変わらないんだね~
コタちんもビビッてすぐに吠えるから
ゆずに怒られるんだよ(笑)

やき菓子野里知ってたんだね♪
店内、甘くて香ばしいにおいで
たまらんよね~
あそこのお菓子 すべて食べてみたいよ♪
[ 2012/10/04 00:20 ] [ 編集 ]
わんにゃん仲良くてほのぼのですね~
うちの前のヒマラヤンはやんちゃで気難しくて
ウイちゃんと全然違いました
猫じゃらしでちょろちょろって好きですよねw
思い出しちゃったです
[ 2012/10/04 01:32 ] [ 編集 ]
ウーちゃんよっぽど暇だったんだね~
麦ちゃんは気がのらないし(笑)
2匹はどう思ってんだろう?犬猫関係なく
同居人?なんだろうか・・・
テレビに向かうウーちゃんを麦ちゃんが
叱るってすごいね!
[ 2012/10/04 09:40 ] [ 編集 ]
あらら? この日は麦ちゃん、
遊ぶ気分じゃなかったのかなー?
それとも、自分から誘いたいタイプ?? とか^m^

でも仲良しですよね~
うちのワンニャンもケンカはしないけど、
麦ちゃん&ウーちゃんみたいには、仲良くないです・・・
仲良く過ごす姿って、見てて癒されちゃいますね^^
[ 2012/10/04 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今回は麦ちゃんに相手になれなかったウイちゃんだけど
ワンちゃんとニャンちゃんが一緒に遊べるのが
凄いですね~。
それに麦ちゃん、ちゃんとダメって
注意するなんて、偉いですね(^○^)
ビビンだったら一緒になってやりそう(^_^;)
[ 2012/10/05 10:42 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先代ニャンコ2匹から絶大な人気ですよ~猫じゃらし^m^
1匹と遊んでるともう1匹邪魔しにきますね~(^^ゞ
ルイちゃんも猫じゃらしとか遊び物に興味無かったです^_^;
それも甘辛煮子さんちと一緒で食べ物の興味は凄かったです(笑)
ウーちゃんもなかなか初めての人にはなつかず・・・
その人が帰るまで姿を見せないこともあるくらいです(-.-)
でも何回か遊びに来たりすると少しづつ慣れて行きますね~
ニャンコってきまぐれだから難しいですよね(^^ゞ
食べ物に興味のある子はやっぱりおやつ作戦で仲良くなるかもですね~ヽ(^。^)ノ

[ 2012/10/06 14:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こたくんとゆずちゃんもこんな感じですか~^m^
じゃれ合いワンコ同士も変わらないんですね(^^♪
こたくんゆずちゃんに怒られちゃうのね^m^カワイイ❤
ゆずちゃんの方がお姉さんみたいなんですねヽ(^。^)ノ
ウーちゃんが悪さすると怒ってくれるので助かります(^^ゞ

ベーグルもあの通りなのでだいだいベーグル買って
野里によってついついいっぱい買って帰っちゃうんですよね!(^^)!
いつもクッキー系を買ってしまいます(^◇^)
こたゆずママさんのブログ見たらまた食べたくなっちゃいました^m^
近々行ってこよう~(^^♪
[ 2012/10/06 14:42 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いつもウーちゃんの方が手加減してる
感じはあるんですよね~(^^ゞ
先代ニャンコのシャルも気難しかったです^m^
シャム系って気難しいものなのかな~っと
思ったけどウーちゃんは全然違くてビックリなんですよね!!
ちなみにシャルはシャムのミックスです(^^ゞ
きっとNON姉姉さんのヒマラヤンちゃんはシャルに
似てるのかな~っと勝手に想像しちゃいましたヽ(^。^)ノ
[ 2012/10/06 14:55 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

暇になるといつも悪さです(*_*)
悪さしか思いつかないらしいです(笑)
そんな時に限って麦遊びたくない気分で(-.-)
ホントにお互いどう思ってるか気になります^m^
ウーちゃんって飼い主にはガッツリ手を噛むんですけど(:_;)
でも麦には噛んだりしてないみたいなので一応自分より年下って
言うのは分かってるみたいですね(^^ゞ
麦はウーちゃんにやりたい放題ですけどね(笑)
麦が怒ってくれるのでホント助かります^m^
[ 2012/10/06 15:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

いつもはノリノリで遊ぶんですけど・・・
この日は全然(*_*)
あっ自分から誘いたいタイプかも~
そう言えば前もウーちゃんに誘われたけど
その時も遊んで無かったような(;一_一)

こんなウーちゃんが誘うまで仲良くなるとは思って
なかったんですよね~実は(^^ゞ
ホント遊び相手にお互いなってるみたいなので
これは良かったと思ってます(^^♪
あとはすももちゃんとナッツちゃんみたいに
2匹で寝てる所が見れるといいな~^m^
[ 2012/10/06 15:10 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

今回は全然相手にされてなかったです^m^
私もホントはここまで仲良く遊んでくれるとは
思ってなかったんですよね(^^ゞ
いつも追いかけっこして遊んでます!!
麦がウーちゃん注意してくれるので
人間は楽ちんです^m^
動かずダメーっと言えばすっ飛んで行ってくれるので
楽をされて貰ってます(笑)
ビビンちゃん一緒にやりそうですか^m^
でも一緒に悪さしてる姿もカワイイかも❤
[ 2012/10/06 15:19 ] [ 編集 ]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚^^麦ちゃん~~~
誘うのと・・誘われるのでは楽しさが違うのかな~?

ウーちゃん、子供みたいな仕草ですよね~可愛い!

「ね~!あそぼうよ~」って伝えてる~!
ネコじゃらしをそっと持ってくるところなんて、うちの息子が、
ゲームがしたいときに、私の目の前にソフト置くこと思い出しちゃいました~!

[ 2012/10/06 16:21 ] [ 編集 ]
違うんですかね~^m^
麦は誘う方がいいみたいですよ(^^ゞ
ちょっとわがままなのかな(-.-)

いつもこんな感じで持ってきます^m^
たまぁに猫じゃらし持ちながら
鼻グイグイ押して来る時もるんです^_^;
ぼんちゃんカワイイ~❤
目の前に置いてやりたいアピールするんですね^m^
そっとされたらダメとは言えませんね(^^ゞ
[ 2012/10/07 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 10:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
嬉しいですヽ(^。^)ノ
私もいつも読み逃げばかりで(^^ゞ

実は私も麦を飼う時こんなに仲良く
なってくれるとは思ってなかったんですよね^m^
ニャンコって結構焼きもち焼きだったりで仲良くなってくれるかが
心配だったんですよ(*_*)
でも今はイイ遊び相手なのでホッとしてます(*^。^*)
ウーちゃんにそう思ってくれるなんてとても嬉しいです!(^^)!
飼い主は結構ズボラで体格もイイ感じです(笑)
これからもよろしくお願いします(^O^)/
[ 2012/10/08 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


