ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウマウマ2 

前回に続き北海道からウマウマが送られてきました~
これまた麦の好きなカボチャだよ

ウマウマ

あとスイカが来たよ
スイカはまだ食べたこと無いんだよね~
スイカを食べてる所の写真あったのに間違えて消してしまって
無くなってしまったよ

ウマウマ

なんかシャクシャクしてて初めは上手く食べれなかったけど
完食してました

カボチャも麦の好物だよね
でもそのままじゃ食べれませんよ

ウマウマ

へたから食べようとしてる
へた食べても美味しくないよ・・・

ウマウマ

最近台所に立つと麦のご飯が出てくると思うのが
台所から離れません
そんなに待っても出てきませんよ~



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/09/01 09:00 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(18)
≧(´▽`)≦アハハ♫
麦ちゃん^^メロンにスイカ!うまうま2連続だったのね~!

我が家・・果物というものがあまり、皆食べずにないの~^^
でね、、、夏はスイカ!とうことで、少し買ってみたのに

桃・・最初は食べてたのに、机の上の枝豆にロックオンしてしまって
食べなかったのよ~!

麦ちゃん!横で美味しそうに食べてやって~^^

やっぱり、ウーちゃんは果物はお気に召さないんだね♫
[ 2012/09/01 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
わぁ~、北海道のカボチャ、色つや形最高ですね(^○^)
麦ちゃん、カボチャ大好きなんですね!
ビビンも大好きです^^
まだ切っているだけなのに匂いでわかるのか
くださいジャンプをします(^_^.)
麦ちゃん、カボチャは美味しかったですか?
[ 2012/09/01 11:56 ] [ 編集 ]
わぁ~
かぼちゃにスイカに
前回は夕張メロンでしたね。
嬉しいですね~
うん。北海道の人はいい人なのですよ(笑)
[ 2012/09/01 13:51 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291
前回のメロンに、すいか、そしてかぼちゃ~v-353
ウマウマがいっぱ~いv-411いいな~
麦ちゃんは、かぼちゃが好きなんですね~^^
麦ちゃん、もうママは作ってくれたかな??(*^^*)
ほんとかぼちゃ沢山ですね~♪
確か…以前、スープ作ってませんでしたっけ??(*^^*)
違ったかな??…勘違いならゴメンネ^^
[ 2012/09/01 23:47 ] [ 編集 ]
一回食べた物は覚えてるみたいで
ウロウロしてフガフガ匂い嗅いでましたよ(^^ゞ
うちもそんな果物食べる方ではないんですが
麦が結構好きみたいなので買ったりしてます!
桃ちゃんはスイカより枝豆が好きなのね^m^
私も枝豆の方が好きですよ(^^ゞ
ウーちゃんは果物食べなかったです(*_*)
でもビックリしたことにこの前バァバァッチがようかん
食べてたらそれを少し貰って食べてました(@_@;)
いままでのニャンコは食べたことも匂いを嗅ぎに
来たことも無かったのに(笑)
[ 2012/09/02 17:49 ] [ 編集 ]
ビビンちゃんも好きなんですね(*^。^*)
人間が食べても美味しのはワンコも好きですね^m^
くださいジャンプするんですか~
うちもしますよ^m^
よく分かりますよね(*^。^*)
やっぱりワンコの嗅覚はあなどれないですね(笑)
カボチャ美味しかったですよ(^^ゞ
麦よりお先にいただいちゃいました~!
[ 2012/09/02 17:54 ] [ 編集 ]
美味しいものいっぱいで
飼い主も麦もウハウハでした(笑)
ウフフ^m^北海道の人はイイ人ですよね^m^
北海道は美味しいものばっかりで
イイですよね(^^♪
[ 2012/09/02 17:57 ] [ 編集 ]
飼い主も麦もウマウマいっぱいで
ウハウハになりました(笑)
かぼちゃ好きなんですよね~
前回もなぜかへたを頑張って噛んでました^m^
かぼちゃは飼い主が先にいただいちゃいました(^^ゞ
そうです!!前回はスープ作りました~って
バァバァッチが作ったんですけどね(^^ゞ
今回は作ってくれるかな・・・(*_*)

[ 2012/09/02 18:04 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、うまうまがまた届きましたね~

かぼちゃにかぶりついてる麦ちゃんかわゆい❤
すいかは家もまだ食べさせてことないよ!
ナシは好きだよ!しゃりしゃり食べてますよ。
台所で待っている後姿りんくと同じです。
かぼちゃ蒸して食べるの?
うちもさつまいも好きだからきっとカボチャも好きかも。
[ 2012/09/02 19:41 ] [ 編集 ]
すごーい!!
かぼちゃずくしの献立ができるね♪
女子はかぼっちゃは大好きだよね!

そういえば、今夏スイカ一回も食べてないな(^_^;)
画像、残念だったね<m(__)m>
[ 2012/09/02 23:13 ] [ 編集 ]
見るからに美味しいそうなカボチャだわ~♪

麦ちゃんもウィたんさんも
北海道もの満喫できて良かったね^^

こたゆずも、カボチャ大好き
蒸かしてると待ちきれなくて
く~~ん く~~ん泣いちゃうよ^m^
[ 2012/09/02 23:23 ] [ 編集 ]
カボチャが沢山! 美味しそうですね
薄切りにしてレンジでチン わんこチップス作ってますよ

うちは食事の支度が始まると大騒動で
壁やら柱やら禿禿になってます・・・
余所の子達は大人しいのに・・といつも思ってしまいます
[ 2012/09/03 03:29 ] [ 編集 ]
北海道からのカボチャって、
すごく美味しそう~!!
麦ちゃんも大好きなんですね♪
うちの子達も、サツマイモにカボチャ
お芋系は大好きです^m^

麦ちゃん、きっとウイたんさんが
カボチャでご飯を作ってくれるはずよ!
ウマウマご飯楽しみね~^^
[ 2012/09/03 11:51 ] [ 編集 ]
かぼちゃはなぜがいつもへたを
狙ってます(笑)
りんくくんはまだスイカ食べてないんですね(*^。^*)
ナシ好きなんですね~うちも好きですよ(^^♪
しゃりしゃり良い音立てて食べますよね^m^
かぼちゃはゆでちゃってます(^^ゞ
きっと蒸した方がうまみが残って美味しいですよね!!
きっとかぼちゃも好物になると思いますよ^m^
[ 2012/09/04 19:51 ] [ 編集 ]
かぼちゃずくしの献立出来ちゃいます^m^
ってうちそんなレパートリーがないので
いつも一緒です(笑)
そうですね^m^かぼちゃくりさつまいもは
大好きですよね❤
今そんなおやつがいっぱい出てて買ってしまいます(^^ゞ
うちも送ってくれなかったら今年食べて無かった気がします(*_*)
うっかりして消しちゃいました(;一_一)
[ 2012/09/04 19:56 ] [ 編集 ]
北海道のもの満喫出来ちゃいましたヽ(^。^)ノ
やっぱり北海道は美味しいものいっぱいですね~
こたゆずちゃんもかぼちゃ好きなんですね(*^。^*)
蒸すと良いにおいがしてくる
待ちきれなくなりますね^m^
美味しい匂いは忘れないもんね~^m^
[ 2012/09/04 20:00 ] [ 編集 ]
薄切りにしてレンジでチンですね!!
今度やってみます~ヽ(^。^)ノ
私もパリパリ食べちゃいそうです^m^
うちも最近台所に来てはウロウロ
して邪魔しに来ます(^^ゞ
やっぱり良いにおいにつられちゃうんですね(笑)
[ 2012/09/04 20:03 ] [ 編集 ]
最近色々食べて美味しさを知ったみたいで
かぼちゃ好きに(*^。^*)
すももちゃんもナッツちゃんも好きなんですね~
私もさつまいもかぼちゃくりとか好きだもんな^m^
今なんておやつがいっぱい出て来たら買ってしまいます(笑)
美味しいもの作れる腕がないので
きっとゆでカボチャになります(^^ゞ
[ 2012/09/04 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


