ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新~とウマウマですよ!! 

おじいちゃんが亡くなってもう11日になるけど
まだ実感がありません・・・
お通夜と告別式は亡くなってから一週間後でした
火葬場とかがいっぱいだったらしくてね・・・
おじいちゃんは93歳でいつも私を心配してくれてました
お別れはつらいですね
大好きなおじいちゃんでした!!
秋におじいちゃんの所に麦と行こうと思ってたんですけど
叶わず・・・おじいちゃんワンコ好きなんですよね!!
だから一回は会わせてあげたかったな~
ここ何年かは病院暮らしだったから麦は一回も会ってないんだよね(:_;)



ちょっとしんみりになってしまいましたが
この記事は書き途中だったのでアップしたいと思います!!

とうもろこしを食べてたら気になるらしく覗きに来たよ

麦

キラキラお目目でこっち見てる~
とうもろこしに釘づけね

麦

麦

足りないと催促してます
何回も指をペロペロ

麦

またもやカワイイ顔で持ってるのでまたあげちゃった~

麦

食べるものがある時のマテはスゴイ待てるけど持ってないと
なかなかしないんだよね
食べ物の威力はスゴイなっと思うこの頃です・・・

麦

また麦の好物が一つ出来たね

久しぶりにコメ欄開いてますが読み逃げ大歓迎です~!!


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/14 11:25 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(14)
ウイたんさん、大切なおじいちゃん亡くされたんですね。
自分の事を心配してくれる人が亡くなってしまってお辛いですね。
おじいちゃんも天国でいつも見守ってくれてますね。

麦ちゃんもりんくと同じだねとうもろこし好きなんですね!
うちも欲しそうな顔に弱くてあげてしまいます。
甘々でだめ母です。
ウイたんさん、お身体お大事にしてくださいね。
[ 2012/08/14 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 22:44 ] [ 編集 ]
ウィたんさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

おじいちゃん、お亡くなりになったんですね
いつかは別れると分かっていてもさみしいよね゚(゚´Д`゚)゚

そっか、麦ちゃんと会ったことなかったんだね
もしかしたら、今麦ちゃんに会いに来てるかもよ。
[ 2012/08/15 07:23 ] [ 編集 ]
急に大変だったんですね・・
バタバタしたことでしょう・・
私も、悲しんでる実感なく・・お通夜の準備やお葬式の準備したことを思い出しました
自分を心配しててくれた大切なおじいちゃん^^の為にもウィたんさん!いっぱい幸せになってくださいね!

麦ちゃん^^病院だと会いにいけないよね・・
でも、会いにきてくれてたかもですよ^^

とうもろこし^^うちはまだあげたことないです~
今度、あげてみようかな^^
・・食べ物がないと・・待てしないのはうちも同じですよ~^^
待てどころか・・お座りもしません(;^ω^)
立ったまま・・お手が精一杯です(笑)

元気出してくださいね^^
きっといつまでも見守っててくれますよ!
[ 2012/08/15 09:57 ] [ 編集 ]
おじい様のご冥福を心からお祈り申し上げます

93歳 おじぃ様と長い間 交流出来て幸せだったと思います
私は両方すでに亡くなって祖母1人だけでした
麦ちゃん会わせてあげたかったですね
でもきっと近くでにこにこ見守っていてくれると思います
気落ちされていらっしゃることと思いますが
気持ち元気になってくださいね

トウモロコシ うちも大好きですよ
でも・・美味しそうなうんうんになることも多々 ^^;
[ 2012/08/15 15:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 02:14 ] [ 編集 ]
おじいちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

麦ちゃん、涼しくなったらタムと遊ぼうね^^
[ 2012/08/16 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 22:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
バタバタしててまだ実感がないんですが
寂しいです・・・
でもたくさんの思い出を貰ったので家族で
おじいちゃんの話で笑ったりも出来ました!!
私の事も心配してくださりありがとうございます。

りんくくんもとうもころし好きなんですね^m^
私たちも食べて美味しいのはやっぱりワンコも
好きなんですかね(^^ゞ
カワイイ顔見ちゃうとアマアマになるのは
しょうがないですね(笑)
[ 2012/08/16 23:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
いつかはお別れと分かっていてもやっぱり
寂しいものですね(>_<)
写真は見せてあげたりはしてたんですけど
会った事はなくて・・・
告別式が終わって帰ってきたらなぜが麦が母に
近付かないんですよね・・・
その時もしかしておじいちゃん来てる?!って
思っちゃいました^_^;見に来たのかな~っとね(^^ゞ
[ 2012/08/16 23:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
お通夜まで一週間あったんですがなんだか
バタバタしてました・・・
きっと落ち着いたら実感がわいてくるんでしょうけど。
でもおじいちゃんはいっぱい思い出を残してくれたので
家族でも色々話してます!

そうなんですよ!!おじいちゃん告別式の後に
家に来てくれたみたいです(^^ゞ
告別式終わって帰って来たらいつもは母に飛びつくんですけど
近くまでは行くけど飛び付かずウロウロするだけで・・・
私にはいつも通りだったんですけどね。
この時来たのかな~っと母と話してました。

桃ちゃんもしないんですか~^m^
うちと一緒だ~(^^ゞ
[ 2012/08/16 23:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
いつも近くに居たのに居なくなると
とても寂しいです。
でもたくさんの思い出を貰ったので家族で
色々おじいちゃんの話をしたりしてます!
麦の写真とは見せたりはしたんですけど(>_<)
やっぱい会わせたかったです。

Non姉姉さんの所も好きなんですね(^^♪
美味しそうなうんうんになるんですか~^m^
うちはまだなったことないな~(^^ゞ
[ 2012/08/16 23:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m

まだまだ暑いですもんね(*_*)
早く涼しくなって遊びたいですね(^^♪
麦うまく遊べるかな^_^;
[ 2012/08/17 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


