ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ 

日曜日麦がカットしてる間に

ちょっと大宮まで

麦おやつを買って来ました

おやつ

色々ある中からニンジンとクッキーにしてみました

ニンジンは美味しいかったみたいですぐペロリ
麦

クッキーはまた今度のおやつに!!

今のワンコおやつって美味しそうなのばっかで
飼い主も食べたくなっちゃいます
[ 2011/07/20 01:26 ] おやつ&ご飯 | TB(0) | CM(6)
こんにちわー!
ワンコのオヤツ、好きな物を好きな量買えるんですか?
良いシステムですね^^
ワンコのオヤツ、美味しいですよ~
ボーロとかは、フツーにバリバリ食べれちゃいます♪
私は基本、味見してからじゃないと
ワンコには食べさせないので(笑)

↓ 麦ちゃんトリミングでスッキリ、
可愛さもUPですね♪
オヤツもGetできてよかったね^^
[ 2011/07/20 11:43 ] [ 編集 ]
ニンジンはもう小袋になってましたが
クッキーは好きなのをチョイスしましたe-454

私もこれからは食べてからあげてみます~e-446
猫のカリカリは味見したことあるんですがe-444
味見は大切ですねe-287
人間が食べれないものはわんちゃんも
食べれないですもんねe-284

さっぱりしてきました!!
今回は毛玉にしないように気をつけないとe-441
[ 2011/07/20 16:21 ] [ 編集 ]
麦たんの笑顔、本当に素敵よ~♪

そんなかわいいお顔して、ぼりぼり激しく食べちゃったの??(笑)
[ 2011/07/20 22:27 ] [ 編集 ]
激しくぼりぼり食べちゃいました(笑)

にんじんは気に入ってくれたみたいで
よく食べますe-454
[ 2011/07/21 14:02 ] [ 編集 ]
いやん!麦ちゃん可愛い~
トリミングに行ったんだね!!
ホント可愛いわぁ~やっぱり女の子はいいなぁ・・
人参のクッキーって,普通に人参をカットしたみたいだね~
ヘルシーで,これなら上げ過ぎてもいいかな?(いや,イカンでしょう!!)
好きなオヤツを選べるのは良いね!
大きい袋のだと,もし,嫌いだったら大量に残って困るしねぇ~
[ 2011/07/21 14:15 ] [ 編集 ]
やっとこカットに行って来ましたe-454
毛玉料金とられてしまった・・・

dioさんカットにするにはブラッシングを
上達しなければですe-440

女の子いいですよ~e-446
もう1ワンどうですかe-440

普通にニンジンカットした感じです!!
色々選べると楽しいですねe-454

残るのは困ります・・・
小さいのがあると良いですよねe-319
[ 2011/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


