ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチっとしちゃうのよ~ 

またまた買ってしまったよ~
飼い主の服より確実に麦の服が増えております

お買いもの

初めてMom moneさんでオーダーしてみたけど
すごくカワイイの~
それも初めてのオーダーなのに図々しくも
プレゼントの石鹸もポチっとしちゃった

お買いもの

後ろのフリフリが可愛いのと防蚊加工されてるのが
気になって買ってみました!!
麦さん似合ってるね~
でも後ろは振り向いてくれません・・・

お買いもの

もう一枚はこれ~
このパンダちゃんに一目ぼれしました
これで振り向いてくれたらイイモデルさんになるんだけどな
どうやったらウマく振り向いてくれるんだろうか???

お買いもの

カワイイ服がいっぱいになってきたね
これからも増やして行こう~


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/21 15:28 ] 買い物 | TB(0) | CM(19)
ここのお店のお洋服、
最近とっても大人気みたいですねー!!
ここ数日、あちこちのブロガーさんの所で
お見かけするのよーん( ´艸`)

でね、その時にHP覗いたんだけど
麦ちゃんが着てる背中にフリフリが付いたのが
すっごく可愛いなーって釘付けになりました^^
うちのが女子だったら
絶対に買いだわぁーーっヾ(≧▽≦)ノ"
[ 2012/07/21 15:48 ] [ 編集 ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
テンプレートにハートが~!

ハッと気付いてゲームのように落ち落として遊んでしまった(o´ェ`o)ゞエヘヘ ← そこじゃない!

麦ちゃん♡またおNEW服かってもらったのね~^^
o(`・д・´)o ウン!! 可愛いよ~^^ こっち向いておくれ~♫

ついつぃ買ってしまう気持ちわかります~♫

・・私も、買った布・・はやくどうにかしなければ(;^ω^)

[ 2012/07/21 17:15 ] [ 編集 ]
スゴイ人気なんですよね(*^。^*)
私は初めてだったんですがPCの前に
張り付いてました(笑)
どうしてもパンダちゃんが欲しくて(^^ゞ

いっぱいカワイイのありましたよね~
私も悩みました(>_<)
背中のフリフリカワイイですよね❤
フラン君も似合いそうです(^^♪
でも女の子に間違われちゃうのかな~
うちは黒い服着てたら男の子に間違われてしまった(^^ゞ
[ 2012/07/21 20:45 ] [ 編集 ]
これカワイイですよね(*^。^*)
私も見て可愛くてさっそく自分のブログに
使うことに^m^
私もいっぱい落としちゃいました(笑)
種類が色々あるみたいですよ(^O^)/

麦全然モデルになってないんですよ^_^;
後頭部ばっかでちょっとね(>_<)
さとぞうさんの作る服カワイイですよね❤
いつも楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
私も作れたらいいんだけどな~

[ 2012/07/21 20:50 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
お洋服、つい買っちゃいますよね~v-291
とっても可愛いお洋服で、麦ちゃんとっても似合ってますv-353
防虫加工…気になりますね~
フリルも可愛いし、このかくれパンダちゃん♪
可愛いですよね~v-290
私も生地屋さんでですが、見てて、うさぎちゃんバージョンも
ありましたよ~^^
可愛いお洋服着て、おでかけ~e-343
どこにいくのかな~?
おでかけが楽しみですねv-291
[ 2012/07/21 21:58 ] [ 編集 ]
麦ちゃんかわいすぎ!
正面の写真も見たかったよぅ☆
私も狙ってたんだよ!
でもね
当日にうっかりして見逃してしまったの(泣)
残念でした。
りんく♂なのに一枚目の服ほしかったんだよ。
いいな~麦ちゃん!
[ 2012/07/21 22:04 ] [ 編集 ]
これこれっ!!
わたしも買いたいな~って思ったの♪
背中のフリフリ可愛いよね~
麦ちゃん こっち向いて~♪

テンプレのハートも可愛いね
画面の全部落としたとき ヤリッってガッツポーズ出ちゃった(笑)
すぐにまた上がってくるんだけどね~
だから・・・ゲームじゃないってヾ(^-^;) ゴメン
[ 2012/07/22 00:22 ] [ 編集 ]
私もこれみました~
可愛いと思ったのですが、家のワンコ♂なので

スルーしましたが、麦ちゃん可愛さupですね
とっても似合ってますよ~
[ 2012/07/22 22:00 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、新しいお洋服良かったねー♪
パンダワンピ、うちの子達もオソローです^^
ワン服ってついつい・・・・
買っちゃう物ですよねぇ(笑)
私なんて、自分の服よりもワン服が多いわ(ーー;)
防蚊加工の方のお洋服もカワイイ~

新しいお洋服を着て、
麦ちゃん、どこにお出かけするのかな?
[ 2012/07/23 11:53 ] [ 編集 ]
とってもかわいいお洋服 とっても似合ってますね~
麦ちゃん かわいいお洋服どんどん増えてうれしいですね
背中のふりふりがとってもキュート!
パンダちゃんの服もかわいいなぁ~
[ 2012/07/23 14:58 ] [ 編集 ]
お洋服はつい買っちゃうんですよね(笑)
何枚もあるけどやめられないですね(^^ゞ
ちょっとタンスもいっぱいになってきました^m^
防蚊加工って気になりますよね(*^。^*)
一枚も持って無かったのでこれまた
つい買っちゃいました(^O^)/
ウサギバージョンもあるんですか^m^
cocoaさんの作る生地もカワイイの
ばっかで悩みます❤
オサレなワンピース買っちゃったけど
この辺オサレな所が無かったです^_^;
でもお散歩の時に着ちゃおう^m^
[ 2012/07/23 21:25 ] [ 編集 ]
全然こっち向かないんですよ^_^;
まぁ・・・おやつでお座りさせてるから
向かないの当たり前なんですがチラッと
でも見てくれればいいんですけど(^^ゞ
ここは初めてだったので
PCに張り付いて待ってました(笑)
あのタンクカワイイですよね(^^♪
あれ男の子でもカワイイと思います❤
[ 2012/07/23 21:29 ] [ 編集 ]
背中のフリフリカワイイですよね^m^
お気に入りのお洋服になりましたよ(^O^)/
こたゆずママさんもカワイイお洋服作れるから
羨ましいです(*^。^*)
私は作れないから買う専門です(笑)
でもいつかは作りたいな~

私も全部落としたくなっちゃって結構やってました(^^ゞ
これほかにも色々種類があるみたいですよ~
ほかのもカワイイやつばっかりでした❤
[ 2012/07/23 21:34 ] [ 編集 ]
カワイイですよね^m^
麦女の子らしくないけど
ワンピ買っちゃいましたよ(^^ゞ
なんとなくタンクの方がしっくり
くるんですけどね(笑)
[ 2012/07/23 21:38 ] [ 編集 ]
オソロですよね^m^
この前すももママさんのブログみて
オソロだ~ヽ(^。^)ノっと喜んじゃいました(^^ゞ
すももちゃんとナッツちゃん2わん
して着たらカワイイんだろうな~^m^
おソロでお出かけいいな~
そこに麦も入れて欲しい~\(^o^)/
いっぱい持てても買っちゃいますよね(*^。^*)
それも自分の服買うより楽しかったり(笑)

オサレなワンピでどこ出かけようかな^m^
って近所のお散歩かな(^^ゞ
[ 2012/07/23 21:43 ] [ 編集 ]
どんどん増えてきましたよ(笑)
いっぱい買ってもついついまた買っちゃう
んですよね(*^。^*)
これからもまだ増えそうだ(^^ゞ
フリフリもパンダワンピもお気に入りに
なっちゃいましたヽ(^。^)ノ
[ 2012/07/23 21:46 ] [ 編集 ]
同じ埼玉なんですね^^
どこかで会っているかな~^^
[ 2012/07/24 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 03:06 ] [ 編集 ]
埼玉なんですね^m^
どこかで会ってますかね(^^♪
埼玉仲間が居ると嬉しいですね~!!
[ 2012/07/25 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


