ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早速お散歩だよ~ 

首輪が来た夕方にお散歩をして来ました~

麦

鯉がいっぱいでキモイです
前に写真撮ろうと思ったけどキモ過ぎて撮れなかったけど
今回頑張ってみました~(笑)
でも前の方がいっぱい居たような・・・
きっとパンとか持ってたらもっと来たかな

鯉

お外で見るとネームタグ&首輪がもっと可愛いく見えるね
やっぱりブラブラ良い感じ~

麦

あっちの岸に行くには橋を渡るかこの石を渡るか・・・
初めての石を渡ってみる事に

麦

やっぱり怖いのね・・・
結構バァバァッチに引っ張られてます(笑)

麦

諦めたかっと思ったらひょいっと渡って行きました
満足そうな顔してる

麦

でもまだまだ渡らないと着きませんよ~

麦

良い笑顔でこっち向いてくれました
余裕が出来たのかしら???

麦

麦

麦

初ブランコにご満悦な麦さんですな~
飼い主は久しぶりにブランコ乗ったらブランコ酔いしちゃったよ

麦



訪問ありがとうございましたm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/11 21:43 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)
麦ちゃん 超カッコいいよ~!
むっちゃ似合ってるぅ。ピンクとナチュラルいいね~

鯉すごすぎるけどそこは人口池?
ちょっと多すぎてキモくても写真撮ったウイたんさんすごい!
がんばったねぇ。
ちなみに私も何年ぶりいやもう少し前かな~
りんくとブランコのって気持ち悪くなりました(笑)
[ 2012/07/11 22:05 ] [ 編集 ]
首輪なかなかいいですね~
ムギちゃん とっても似合ってます
ブランコ乗る機会ないですね~
酔われて大変でしたね;
[ 2012/07/12 03:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
この首輪すっごいおしゃれでかわいい(*´ω`*)
こないだの記事で見せてもらって以来オサイフと相談中です(笑)

麦ちゃん石の橋わたれちゃうなんてすごいわ!
うちは固まる気がします(ノ∀`)

お引越後さっそく遊びにきてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします!
[ 2012/07/12 10:27 ] [ 編集 ]
ホント!お散歩中でも目立つのね~^^
可愛いよ~!よく似合ってるよ~麦ちゃん♪

高度なお散歩道なのね^^うちのこ・・はしゃいで即落ちそうです(笑)

ブランコのってても、抱っこで安心してるお顔可愛い~~~!
[ 2012/07/12 11:16 ] [ 編集 ]
新しいカラーとリードでのお散歩、
麦ちゃん楽しそうですね♪
本当に可愛いわ~
カラーもだけど、麦ちゃんもね^^

鯉、すごい数ねー(笑)
あまりにも沢山で、笑っちゃいました^m^
麦ちゃん、落ちない様にしなくっちゃー!
ブランコ、全然乗ってないです。
麦ちゃんはヨユー顔だけど、
うちの子達は怖がりそうな予感が^m^;
[ 2012/07/12 13:34 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
今日はありがとうございましたm(__)m
麦ちゃん、早速つけてお出かけしてきたんですねv-291
おしゃれで、素敵~v-353
石渡るの怖いけど、頑張ったね~v-290
ブランコ乗ってる麦ちゃん、嬉しそうですねe-343
ブランコ全然乗ってませんが、
久々に乗ると酔っちゃうんですね(*^^*)
私も酔うかも~(^^*)
[ 2012/07/12 21:29 ] [ 編集 ]
麦ちゃん楽しそうですねー♡ 
ブランコかぁー、うららならきっとカチコチに固まります^_^;
新しいリードだと、気分もウキウキでしょ? 

で、で、その公園はどこですか?
そんなにウヨウヨ鯉がいるところ・・・。 たしかに、気持ち悪くみえますよねー、パクパク音もしますよね(*_*)  
そんな気持ちわるさも麦ちゃんの笑顔で消えますわー♪
[ 2012/07/12 22:00 ] [ 編集 ]
首輪&リード&ネームで かっちょぃー(≧∇≦)b
重ねづけでオシャレ度アップだね~

鯉いっぱいだー
ウィたんさん、今度行ったら指入れてみて
みんなで吸い付いてくるよ
・・・うっ想像するだけでキモイ(笑)

ブランコの麦ちゃん可愛いーー★

[ 2012/07/13 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ギックリから生還しましたー(笑)
ご心配くださってありがとうございますm(__)m

麦ちゃん、おっかなびっくりでも
ちゃんと石の橋を渡れて偉いねーっ^^
しっぽ下がっちゃってるけど、
すっごい笑顔なのが可愛いですねぇ^m^
あ、でもブランコに乗ってる時の方が
嬉しそうなお顔してるかな~( ´艸`)

それにしても、すごい鯉の数!!
なんか・・・飛び出してきそうですねー(笑)

※バナーを貼ってくださって、
本当にありがとうございました!!
心から感謝致します。。。☆彡
(さきほど、メールを送らせていただきました^^)
そしてリンクもありがとうございます♪
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いしまーす(●^o^●)
[ 2012/07/13 14:21 ] [ 編集 ]
いつもボヘ~っとしてる麦ですが
かっこよく見えますか^m^
ピンクとナチュラルいいですよね(^^♪
ナチュラルはなんでも合うから
今度も違う色買っても似合うかな^m^

人口池じゃないんですよ~
普通の川なんですがちょっと浅くて
鯉のたまり場?!になってるみたいです(*_*)
ちょっと頑張って撮っちゃいました(笑)
久しぶりにブランコ乗ると気持ち悪くなるんですね^_^;
昔はいっぱい乗っても大丈夫だったのに(笑)
[ 2012/07/13 23:21 ] [ 編集 ]
やっぱりちょっとぶら~んと
なってる方が目立ちますね(*^。^*)
大人になるとそうそうブランコに乗る機会なんて
ないですよね(^^ゞ
昔のように乗ってたら酔ってしまった^_^;
もう年ですね(笑)
[ 2012/07/13 23:24 ] [ 編集 ]
オシャレですか^m^
田舎もんの麦でもオシャレになったかな(^^ゞ
私も頼む時お財布と相談したんですが
バァバァッチと言う頼もしいお財布が出てきました(笑)

チロルちゃんは固まっちゃいますか~
麦は無理やり引っ張られた感じかな^_^;
これからも遊びにいきます~ヽ(^。^)ノ
よろしくお願いします!!
[ 2012/07/13 23:29 ] [ 編集 ]
お散歩の時はぶら~んてなってる方が
目立ちますよね(*^。^*)
重ねづけでちゃっとオサレ感じになったかな(^^ゞ

いきなりバァバァッチが渡らそうとしてたので
ちょっとビックリしました(笑)
ちょっと落ちるのもいいかも^m^
いつもバァバァッチの所に抱っこされてると
嬉しそうな顔してます^_^;
私の時も誰か写真撮ってくれないかな(笑)

[ 2012/07/13 23:34 ] [ 編集 ]
新しいので行くといつもの散歩だけど
楽しく感じます(*^。^*)
麦もカワイイですか~えへへ^m^

ここいつも立ち止まってると集まってくるんですよね~
なんか貰えると思ってくるんですけど
なんもないけどいつも立ち止まっちゃいます(^^ゞ
ビビりの麦だけどブランコは結構
余裕で乗ってましたよ~(*^。^*)
すももちゃんとナッツちゃんは怖がるかな^m^
[ 2012/07/13 23:46 ] [ 編集 ]
少しですけど喜んでくれて良かったですヽ(^。^)ノ
早速行ってみましたよ!!
やっぱりブラブラが良い感じです^m^
最初は踏ん張ってたけどあとはヒョイヒョイ
飛んでいきました(^^ゞ
写真撮ったらスゴイ嬉しそうな顔で
ちょっと悔しかったです(笑)
久々に乗ると酔いますよ^m^
cocoaさんも乗る時は気を付けて(^O^)/
[ 2012/07/13 23:54 ] [ 編集 ]
うららちゃんはカチコチに固まりますか~
麦はビビりなくせに大丈夫でしたヽ(^。^)ノ
もしかして姪っ子に乗せて貰った事あるのかな^_^;
新しいリード気分もウキウキです(^^♪
だからいつもポチポチ買っちゃうのかな(笑)

この公園は・・・
菓子屋横丁を出て栄えてない反対側行った所になるんですよ~
全然分からないですよね^_^;
目印は山仁病院です!!説明下手でごめんなさいm(__)m
うちでは通称パンダ公園と言ってます(^^ゞ
いつも気持ち悪いって思うけど見ちゃうんですよ^m^
[ 2012/07/14 00:04 ] [ 編集 ]
重ねづけするだけでオシャレになりますね^m^
これからは重ねづけですね(^O^)/

マジですか~(@_@;)
怖いけどやってみようかな(;一_一)
いっぱいでキモイけど見ちゃうんですよね(笑)
今度挑戦してみよう^m^・・・出来るかな(^^ゞ

この日の一番の笑顔です❤
[ 2012/07/14 00:08 ] [ 編集 ]
ギックリから生還出来て良かったですヽ(^。^)ノ
これからも気を付けてください~
ってギックリっていきなり来るから怖いですよね(>_<)

結構バァバァッチが引っ張ってたので
麦も頑張って渡ってましたよ(笑)
怖いのか早く~って言ってるのか渡ってる時
何回も振り向いてました(^^ゞ
そうなんですよ~!!ブランコのがこの日
一番の笑顔でした^m^
大好きなバァバァッチに抱っこされてウハウハ麦です(;一_一)
ぜひぜひリンクお願いしますm(__)m
嬉しいです(^^♪
よろしくお願いします(^O^)/
[ 2012/07/14 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


