ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作っちゃったよ!! 

ブログ一周年に嬉しいコメントありがとうございました
ゆっくり更新ですがこれからもよろしくお願いします

またもやぐ~たらしてたら間が開いてしまった

さてさて
トイプードル こたゆずの日記のこたゆずママさんのブログに
紹介されてた首輪が素敵でついに作ってもらっちゃいました
前にコタくんとゆずちゃんに会った時も可愛い首輪で
うちのバァバァッチもあれいいね~って言ってたのでバァバァッチと
色々相談しながらオーダーしたのがこちら~

プレゼント

可愛く包装もされるの~!!
買うならいっぺんにと言うことで

プレゼント

リードと首輪とネームタグいっぺんにオーダー
リードはステイリードにしてみました~
実は飼い主ステイリードと言うもの知らず・・・
教えて貰ったら手持ちの所が外れてテーブルなのにつなげて
便利だと言うことでステイリードに

プレゼント

ちゃんと名前と電話番号を入れてくれるんですよ~

プレゼント

センスがない親子なんですが出来たらこんなに素敵な
首輪が~

プレゼント

お店にはワンコの首輪と書いてあったんですが
麦にだけ買うのはちょっと寂しかったので
ウーちゃんもネームタグだけ作ってもらったんです
色も色々あってスゴイ悩んだんですが
ウーちゃん濃い色だから紫に

プレゼント

麦は女の子らしくピンクに

麦

まずは首輪をしてみたよ
なかなか似合ってますね~

麦

ネームタグはぶら~んとなるから
よく見えて可愛いのだ
ピンクも似合ってるしね

ウイ

ウーちゃんは思ったよりスゴイ似合っててビックリ
紫にして良かったな~
ウーちゃんぶらぶらするの噛むかな~っと思ったけど
全然噛まず大人しく付けてくれてます
おおざっぱな性格がいいのかな~

お店はこちら→Five Drops


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/02 21:35 ] 買い物 | TB(0) | CM(23)
可愛い首輪ですね~
ウイたんもむぎちゃんもとっても似合ってます
おしゃれ! ネームタグ付いていると安心ですね
[ 2012/07/03 02:35 ] [ 編集 ]
わぁ~届いたのね♪
麦ちゃんウーちゃんでお揃いだーーーっ!!
2匹とも可愛ぃぃー(*^m^*)

ヌメ革と紫がとってもきれい
色もデザインもたくさんあって迷うよね
優柔不断な私は1か月掛かったよ(笑)

ここはアフターもしっかりしてるので何かあったときは
相談してみてね(≧ω≦)b
また、欲しくなっちゃったよ~
[ 2012/07/03 02:38 ] [ 編集 ]
すっごく可愛い~~~^^
センスありますよ~!!

麦ちゃんも、ウーちゃんも似合ってる!
ウーちゃん、偉いね~^^ブラブラするのは、ニャンコ嫌がりそうなのに^^大人だわ~♡

首輪とネックレス(ネームタグ)別につけるのも、可愛いですね♡
[ 2012/07/03 09:37 ] [ 編集 ]
麦ちゃんもウーちゃんも、良く似合っててステキ★
カワイイって言うよりも、
大人っぽい感じですかな??
でも、とーってもカワイイよ♪ (← どっちなんや?・笑)

ウーちゃん、ネームタグを嫌がらない事にビックリ!
わが家のニャンズは、ぶら下がっている系は
すごく気にしてNGなんです・・・
いいな~ かわいいな~❤
[ 2012/07/03 11:20 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
素敵な物お買い物されましたね~v-353
お友達も先日ここでオーダーしたと言うことを
ブログで読みましたよ~v-291
人気なお店なんですね~v-353
革で高級感もあって素敵ですねぇ~
ウ~ちゃんもめちゃ似合ってますv-291
嫌がったりしないんですね…
かしこいな~(^0^)
麦ちゃん、おでかけ&お散歩が楽しみですねv-290
[ 2012/07/03 17:58 ] [ 編集 ]
うわぁー( ´艸`)
これめちゃめちゃおしゃれですねー!
麦ちゃんもウーちゃんもすごく似合ってるわぁ

重さはどうなのかしら?
うう・・・ほ、欲しい!
(あ、また欲しい欲しい病が・・笑)
[ 2012/07/03 22:10 ] [ 編集 ]
か・か・か・可愛いーーーーーーーーっ!!!
可愛くて、ゴージャスで、素敵じゃん。

コレ、いいな~ ほしいな~

ウイたんも、麦ちゃんも、すっごくよく似合ってるよ~
色もデザインも色々あって迷っちゃうね。
ネームタグもいいな~

みっきぃも、こういうのしたら、少しは都会っぽく
見えるかな??
[ 2012/07/03 23:38 ] [ 編集 ]
はじめまして
首輪にネームタグにリードめっちゃにあっていて
センスもGOODです。
うちも以前ネームタグのみ(泣)作ったんですが
こんなにたくさんすごいです~!
麦ちゃんウ―ちゃんかっこいいよ~

[ 2012/07/04 08:31 ] [ 編集 ]
考えて作ってもらったので
普通に買うよりスゴイ可愛く思えます^m^
ネームタグあるのと無いのと
安心が違いますよね~(^^ゞ
でも迷子にならないようにしないと^_^;
[ 2012/07/04 16:42 ] [ 編集 ]
届くまでワクワクでした(*^。^*)
こんな素敵なお店教えてくれて
ありがとうございます~(^O^)/
オソロがいいかな~っと思いネームタグで
おソロにしました^m^
そうなんですよ^m^
いっぱいあって悩みました~
でも悩んでるのも楽しいんですよね(^^♪
革も綺麗な色ばっかで
色んな色で作りたくなっちゃいますよねヽ(^。^)ノ
そうなんですか~
アフターもしっかりしてるのって良いですね!!
何回も欲しくなりますね^m^


[ 2012/07/04 16:49 ] [ 編集 ]
センスありますか~(^^ゞ
悩んでる時も楽しく
出来上がったらスゴイ素敵に出来てましたヽ(^。^)ノ

先代ニャンコなんて絶対ブラブラ嫌で
カミカミしたりしてたけどウーちゃんは
全然気にならないみたいです^m^
別に付けても良いし一緒に付けても
雰囲気が違うので楽しめそうです(*^。^*)
[ 2012/07/04 16:56 ] [ 編集 ]
革ってちょっと大人っぽく
なりますよね~(*^。^*)
麦もウーちゃんもこれ付けて素敵な
レディーになって貰いたいです(笑)

ホントはこれ作るのにウーちゃんに
作るか迷ったんですよ(*_*)
先代ニャンコもブラブラ嫌いなので
ウーちゃんもカミカミするかと思ったんですが
でもその心配をよそに気にしないみたいです(^^ゞ
やっぱりニャンコじゃないのかな~(笑)
[ 2012/07/04 17:00 ] [ 編集 ]
お友達さんもここでお買いものしたんですね^m^
いままで首輪とか作ったこと無かったんですが
ドキドキしながら頼んじゃいました(^O^)/
cocoaさんに作って貰ってる時も
そうだけどワクワクしますね❤
ウーちゃん嫌がらずちゃんと付けて
くれてます(*^。^*)
きっと気にならないんだろうけど・・・
鈍感なのかな(笑)
新しくするとお出かけとか楽しみです♪

[ 2012/07/04 17:06 ] [ 編集 ]
センスが無い私でもこんな
可愛く出来ちゃいました(笑)

ネームタグは結構軽いですよ~
首輪はちょっと太めなので
ネームタグよりはちょっと重いけど
麦に付けてみたら麦は気にならない
感じです(*^。^*)
私も欲しい欲しい病にすぐにかかります^m^
[ 2012/07/04 17:12 ] [ 編集 ]
自分で色々悩んで作って貰ったので
スゴイ気に入ってます(*^。^*)

そうなんですよ~!!
色んな色もあるしデザインも色々だし
スゴク迷っちゃうんですよ^m^
ネームタグ良いですよね!
私も初めはネームタグに目がいきました❤

みっきぃちゃんも似合いますよ^m^
うちも田舎ですけど付けてます(笑)
これでオサレなカフェでもあればいいんだが(^^ゞ
[ 2012/07/04 17:19 ] [ 編集 ]
はじめまして~
コメントありがとうございますm(__)m

センスいいですか^m^
でもセンス悪い私だけど
出来上がったら素敵に仕上げてくれた
お店のおかげです(^O^)/
LINKママさんもネームタグ作って貰ったんですね(^^♪
ネームタグ可愛いですよね❤
うちもホントはネームタグだけにしようと思ったら
母が作るならいっぺんに作ればと言うので作って貰っちゃいました!
半分母が出してくれると言ったので(笑)
麦の早めの誕生日と言ってましたけど(^^ゞ
[ 2012/07/04 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちはーっ
きゃーーーーーーーーーー!!オシャレーーー♡
お二人とも、とってもとっても似合っています♡
こういうお洒落なものを着こなせる(着けこなせる?)なんて、さすが☆

うちのはせいぜいヨダレかけだわー^_^; 

でも、一個くらい欲しいなー♪ 人用のはなにかあるのかしら?
あとでお店覗いてきますねー(*^。^*) 

最後のうーちゃん、どこ見ているのかしら?
かわいすぎて、じーっと食い入るように見つめちゃいましたわ♪
[ 2012/07/05 14:33 ] [ 編集 ]
こんにちはーっ
きゃーーーーーーーーーー!!オシャレーーー♡
お二人とも、とってもとっても似合っています♡
こういうお洒落なものを着こなせるなんて、さすが☆

うちのはせいぜいよだれかけだわー^_^; 

でも、一個くらい欲しいなー♪ 人用のはなにかあるのかしら?
あとでお店みてきますねー(*^。^*) 

最後のうーちゃん、どこ見ているのかしら?
かわいすぎて、じーっと食い入るように見つめちゃいましたわ♡
[ 2012/07/05 14:35 ] [ 編集 ]
オシャレですか^m^
オシャレなワンコとニャンコになったかしら???

人のも作れるみたいですよ~
チェーンキーホルダーとかは
おソロに出来るみたいですよ!!
ちょっとおソロで欲しいですけど(^^ゞ

きっと麦の動きを見てるんですよね(*_*)
結構麦の行動が気になるみたいです^m^
いつ襲ってくるかとか(笑)
でもウーちゃんの方が逃げ足速いんですけどね~

[ 2012/07/06 23:38 ] [ 編集 ]
初めまして、ロッタ&ボンのmamitaです。

同じ頃、Five Dropsさんにオーダーしたのかも?
家は昨日届き大喜びしています。

私もこたゆずママに教えていただきました。


カラー色々なものが欲しくなりますよね、ウイちゃんも麦ちゃんもとっても良く似合って素敵ですね。
今回ネームタグは頼まなかったのですが、ネームタグも欲しくなちゃいました。

[ 2012/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^O^)/

そうですね^m^
同じ時期にオーダーですね(^^♪

こたゆずママさんのブログで見て
オーダーしちゃいました(^^ゞ
前に遊んだ時に首輪をしてたのでそれを見たら
素敵だったので思い切って頼んじゃったんですよね^m^

そうなんですよね~!!
カラーいっぱいあってどれも良かったですよね❤
まだまだ欲しくなっちゃいますね(*^。^*)
[ 2012/07/08 13:22 ] [ 編集 ]
こんばんは、ウィたんさん☆

ウィちゃん、麦ちゃんとっても可愛いですね。
ネームタグとっても素敵で似合っています。

革の色が2人にピッタリ!
紫の革、良く似会いますねd(ゝ∀・*)
[ 2012/07/10 20:29 ] [ 編集 ]
似合ってますか~^m^
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

革の色もいっぱいあって色々悩んだ
結果ピンクと紫にしたんですが
思いのほかウーちゃんにピッタリで
ビックリしました^m^
ウーちゃんは紫が似合う事を
発見出来ました(笑)
[ 2012/07/10 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


