ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行って来たよ~ 

トリミングに行ってきました~
今回も前回と変わらない感じで頼みました!!
なぜかウーちゃんが後ろで見てます

麦

ちょっとずつだけど頭が丸くなってきたかな~
それと今回はバンダナ付けて貰っちゃったよ

麦

ウフフ
麦可愛くなってきたね~

麦

今回変わった所は足がブーツカットみたいにしてもらったのと
前からしたかったけどいつも言い忘れてたしっぽを丸くするのを
やってもらいました~

麦

まだしっぽはまん丸にはならないけどね~
また姉に写メを送ったらまたイマイチ評価をもらいました・・・
理由は・・・口元がモジャっとしてるって
これが可愛いと思うんだけどね~


訪問ありがとうござますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/24 20:41 ] トリミング | TB(0) | CM(18)
まんまる麦ちゃん可愛い~(*^_^*)
アフロ似合ってるよ~
トイプーは、マズルのふわモシャが可愛いんだよねっ♪

首輪 楽しみだね
ますますオシャレ度アップ間違いなしよ(*^^)v
[ 2012/06/24 22:53 ] [ 編集 ]
麦ちゃん~^^スッキリしてきたのね~!
お疲れ様♪とっても、可愛いよ~!

頭も、フワフワになってきたよね(o^―^o)ニコ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ質問です!
目の間と下って短くしてるのかな?
最近。。桃も、メヤニがでてきて、毛が入ってるのかな~と
切るか迷ってるんです・・・

後ろで。みてるウーちゃん・・何をおもっているんだろ~(笑)

[ 2012/06/25 10:42 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、トリミングお疲れ様~♪
カワイイ仕上がりだと思うけどなぁ・・・?
お姉さん的には、
イマイチ反応だったのね^m^;

頭もまるまるまで、もうちょっとかしら?!
個人的に、お耳と頭のラインを
丸ーくつなげると
アフロは断然可愛くなる気がします♪
というか… 私が好きなだけだけ なんだけどね(笑)
立派なアフロ目指して、がんばろー(^^ゞ
[ 2012/06/25 11:06 ] [ 編集 ]
可愛いーーーっ!
あ、こんにちは~
いつも読み逃げで失礼しています。
ウ―ちゃんも写りたかったのかしら(笑)
7人の小人さんはトールですか?
こちらも可愛いですね。
[ 2012/06/26 09:00 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、トリミングご苦労様^^
アフロまで、もうちょっとかな

トリミング後ってつい写メ送りたくなりますよね
アララ。お姉さまは辛口なのかしらね(^_^;)
可愛いですよ~
[ 2012/06/26 21:07 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、うちの姉妹が「かわいいー」連発してますー♡

ぎゅーってしたいらしいです。

うららをぎゅーってすれば?っていったら、「麦ちゃんのほうが照れ屋さんだから、麦ちゃんがいい」と。 

わたしは、うしろで見ているうーちゃんがツボでしたー♡
[ 2012/06/26 21:50 ] [ 編集 ]
麦ちゃん 可愛らしくなりましたね
バンダナのプレゼントいいですね~
うちの方ではしてくれるところないのでうらやましいです
ふわふわとってもいい感じ
すっきりしてこれからの季節にはいいですね~
[ 2012/06/27 00:23 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

麦たん、かわいくなったね~♡
うん、そのお口のモジャモジャ感、それがかわいいよの~♡

アフロもいいけど、モヒカンはどお?
[ 2012/06/27 07:19 ] [ 編集 ]
ちょっとづつまん丸になってきました^m^
アフロ似合ってますか(^◇^)
ありがとうございます!!
そうそう!!ふわモシャがいいんですよね(^^♪

首輪来ましたよ~!!
またぐ~たらしてるからアップは
まだ先になっちゃいますが(>_<)
[ 2012/06/27 21:15 ] [ 編集 ]
すっきりしてきました~ヽ(^。^)ノ
フワフワになって来ましたよ^m^
あと少しでアフロになるかな~

目の下はそんなに短く切って無いですよ~
うちも最近目の中に毛が入っちゃってるんですよね(>_<)
でもきっと切ってあげた方が良いかもですね!!
うちも今度短くしてもらおうかな~

ウーちゃんきっとトリミングで匂いが違うから
後ろで覗ってるんですよ^m^
[ 2012/06/27 21:26 ] [ 編集 ]
最近姉辛口です(笑)
モジャっとした所が良いんだと
思うんですけど^m^

まんまるもう少しですよね!!
そうですよね~耳と頭のラインつなげると
可愛いですよね(^-^)
麦もそうなるかな~
麦も可愛くなるかな^m^
立派なアフロ目指しますヽ(^。^)ノ
[ 2012/06/27 21:32 ] [ 編集 ]
読み逃げ大歓迎ですよ~ヽ(^。^)ノ
ウーちゃんも何気に気になってるんですよね^m^
トリミングで匂いが違う気になる感じです(^^ゞ
トールってなんですか~(>_<)
すみません何も知らず・・・^_^;
ちなみに7人の小人のやつはパズルです(^^ゞ
[ 2012/06/27 21:36 ] [ 編集 ]
アフロまであと少しですヽ(^。^)ノ
そうなんですよ~(^^♪
トリミングあとって写メ送りたくなるんですよ^m^
いつも辛口で送ってもイマイチ評価です(笑)
でもそんな事言いながら可愛がって
貰ってるんですけどね(^^ゞ
[ 2012/06/27 21:47 ] [ 編集 ]
姉妹ちゃんありがとう~(^^♪
今度会ったらぎゅーっとしてくださいヽ(^。^)ノ
麦照れ屋さんですか^m^
なかなか照れ屋さんから脱出出来ないんですよね(^^ゞ
ウーちゃんいつもトリミングから麦が帰って
来ると匂いが違くて気になるらしいです^m^
[ 2012/06/27 21:54 ] [ 編集 ]
バンダナのプレゼントいいですよねヽ(^。^)ノ
うちも前のサロンではリボンだけだったんですけど
今行ってるサロンはリボンとバンダナが
あるみたいで今回はバンダナでした(*^。^*)
この時期はスッキリが良いですよね!!
それに家シャンプーする時は短い方が
楽なんですよね^m^
[ 2012/06/27 22:06 ] [ 編集 ]
そうですよね~(^^♪
このモジャっとした感じが良いんですよね^m^
ちょこたん見てるとモヒカンも可愛いんですよね❤
アフロやったら次はモヒカンかな~(^^ゞ
[ 2012/06/27 22:09 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、ふわんふわんですね~v-291
トップの毛も良い感じ~v-290
目の周りすっきりで、麦ちゃんお目目おっきいね!
可愛い~e-266
後ろで見てるウ~ちゃんも写りたかったのかな(*^^*)
そんなウ~ちゃんも可愛いよね~v-344
[ 2012/06/27 22:47 ] [ 編集 ]
トリミング行った後はフワフワなんですよね^m^
この感じを持続させたいけど
なかなかならないですね(*_*)
目の所はちょっとスッキリしてもらいました~
お目目おっきいですか~(^^ゞ
ウーちゃんと比べるから
小さく感じでしまうんですよね^_^;
ウーちゃんもこっそり参加です(笑)
[ 2012/06/29 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


