ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーしちゃったよ~! 

仕事から帰って来たらお届き物が届いてました~
それも可愛い袋で来てたよ

お届き物

この前は麦のカフェマットとマナーポーチをオーダー
今回は飼い主用のバッグだよ~
cocoaさんに作ってもらいました

お届き物

下のかご部分はかごじゃなく生地になってって
スゴク可愛いんです
今回もスゴイわがままを言って作ってもらっちゃいました
取っ手の部分少し長めに作ってもらったんです
それは飼い主は手に持つのが苦手でいつも肩にかけてしまうので
長めにしてもらいました~

お届き物

麦もなんだか気になってウロウロしてます
今回は麦のじゃないのよ~

お届き物

良い香りするのかバッグをぺろぺろし始めちゃったよ
中の生地も好きに選べるので飼い主は年甲斐もなくハートの
ピンクをチョイス
ラブリーな仕上がりになりました

お届き物

ポッケも2つから3つにしてもらいました~
飼い主のバッグはいつもごちゃごちゃしてるから
ポッケはいっぱいあった方がいいんだよね

お届き物

そして色違いの巾着も
ブルーで作ったバッグも可愛くてスゴイ悩んだんだよね
今回もこんな可愛いのありがとうございました
大事に使わせて貰います!!

お届き物

訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/06/14 21:06 ] 買い物 | TB(0) | CM(16)
可愛いいバック~~~^^
オサレ度アップアップだね~^^
見に来てる麦ちゃんのきもちわかるわ~~~♡

よかったね♪
[ 2012/06/15 11:34 ] [ 編集 ]
カワイイバッグ♪
下の部分がカゴかと思ったら、生地なのね(驚)
中も広くて使いやすそう~
ますます、お出かけが楽しみになっちゃうね^^

麦ちゃん、今回は麦ちゃんの物じゃなかったけど
モデルさんお疲れ様♪
ギャラはもらったかなー??
[ 2012/06/15 12:12 ] [ 編集 ]
夏が近づいてくると、カゴもの欲しくなるよね~(≧∇≦)b

バックも細かくオーダーできるんですね~♪
ウイたんさん、出来上がりまでワクワクだったでしょ^m^
中の生地もとっても可愛ぃぃi-176
麦ちゃん、すっぽり入れちゃいそうだね~
[ 2012/06/15 14:51 ] [ 編集 ]
わお、わお、かわいい~♡
てっきり麦ちゃんが入るのかと思いました♪

手に持つのはワタシも苦手。
なのでいつも斜め掛けにしているんですー(*^_^*)
幼稚園児か?!っていうくらい、斜め掛けのバッグが多いです(*^_^*)

ウイたんさんは肩に掛ける派ですね♪
出来る大人の女性っていうイメージです♡

仕事で疲れていてもこういう素敵なお品が届くとHappyになれますよねっ(^0_0^)

これを持ってお出かけ、ワクワク✿ですね~
[ 2012/06/15 21:06 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
今回もオーダー頂きまして、
本当にありがとうございましたe-266
そして、ご紹介頂き、可愛い麦ちゃん登場に
嬉しく拝見しましたv-291
この柄可愛いですよね~v-344
生地屋さん完売にはヒヤヒヤしましたが
ギリギリ大丈夫でホッとしました~♪
私はブルーで作りましたよぉ(*^^*)
ブルーは3点目に入ってまして、
BAGのピンクは1点のみですよぉ~v-290
最後の麦ちゃん可愛くってメロメロになっちゃいましたv-10
ウイたんさん、麦ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2012/06/15 23:11 ] [ 編集 ]
とっても可愛いバッグですね~
ポケットが多いの私も好きです。
細かくオーダーできるのって
イイですね~♪
[ 2012/06/16 00:32 ] [ 編集 ]
可愛いバックですね
使い勝手とっても良さそうです
お出掛け楽しみですね~
[ 2012/06/16 03:40 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~~
こんな素敵なもの手作りしちゃうなんて、その方、神様でしょ?

私もミシン買った頃は狂ったように作ってたけど
最近全然やってないな~
[ 2012/06/16 09:25 ] [ 編集 ]
えへへ(^^ゞ
ありがとうございます~
これで夏はOKです!!
でも可愛いから夏以外も使ってそうです^m^
麦も気になるらしく覗きに来ましたよ~
[ 2012/06/17 20:09 ] [ 編集 ]
そうなんです!!
下の部分生地なんですよ!
私もみた時はビックリしました(^◇^)

マチも結構多くとってもらったので
いっぱい入りそうです^m^
ホントはお弁当入れるつもりでしたが
勿体なくてお出かけ用にすることに(^^ゞ

ちょっとギャラケチっちゃいました^_^;
今度はたんもりなギャラでお願いします^m^
[ 2012/06/17 20:14 ] [ 編集 ]
夏はやっぱりかごですよね~^m^
スゴイ細かくオーダー出来るんですよ~(^^♪
オーダーって出来上がるまでワクワクなんですよね!!
外も中もピンクだらけです(^^ゞ
こたゆずちゃんなら入りそうですよ^m^
麦はちょっとデカイからな(^^ゞ
[ 2012/06/17 20:18 ] [ 編集 ]
麦ちょっとおケツデカイから
入らないです(笑)
でももう少し大きければ入りそうです^m^

甘辛煮子さんも苦手なんですね^m^
私も斜めがけ多いですよ(^^ゞ
やっぱり楽チンがいいですよね~!
荷物多い時は斜めに掛けてそれから
肩にも掛けるみたいにしてます^_^;
そうなんですよね~疲れてる時に
可愛い物とか届くとそれだけでハッピーですね❤
[ 2012/06/17 20:23 ] [ 編集 ]
えへへ^m^
可愛いですよね(^^♪
ラブリーに仕上げて貰ったんです(^^♪
ポッケが多いと便利ですよね!!
そうなんですよ~
細かくオーダー出来るので
色々わがままに言ってしまします(^^ゞ
[ 2012/06/17 20:26 ] [ 編集 ]
可愛いですよね^m^
マチも大きくして貰ったので
いっぱい入りそうです!
可愛いを持ってお出かけって
良いですよね(^^♪
持って行くのが楽しみにです❤
[ 2012/06/17 20:28 ] [ 編集 ]
可愛いですよね^m^
私はミシン使えないので
ёちょこたんёさんの作った
服とか見ると羨ましいです(^^ゞ
作れるようになる為にミシン買おうかなv-389
[ 2012/06/17 20:32 ] [ 編集 ]
お返事前後しちゃってごめんなさいm(__)m

麦もなんだか気に入ったみたいで
ぺろぺろしてました^m^
ラブリーに仕上げて貰ったので
ウキウキ気分になります(^^♪
ブルーも可愛いんですよねヽ(^。^)ノ
ピンクは一点ものですか~^m^
自慢のバッグになりました❤
こちらこそ今回も可愛いの
ありがとうございました\(^o^)/

[ 2012/06/17 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


