ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店長さんに会って来ましたよ!! 

これから一番街の方にお散歩です~

お散歩

写真では曇って見えますが結構良いお天気でした

お散歩

ホントは違うカフェでお茶をしようと思ったけど
そこは貸し切りにしてたみたいで入れず・・・
この前店長さんに会えなかったお店に行って来ました

お散歩

今回も店長さんが居ない~
なんて運が悪い飼い主家族・・・

お散歩

でもお茶はしていこうって事で飼い主はいちごラテと
チョコラスク
バァバァッチはゆずソーダー?!だったかな???

お散歩

今回麦のおやつは無く・・・
家からも持って来なく麦のおやつは残念な事に無しです

お散歩

麦ごめんよ~
でもこの後~
店長さんがやって来てくれました~

お散歩

休憩してたのかな???
麦怖くないのか自分から店長さんに寄ってたよ!!

お散歩

可愛い店長さん
スゴイ大人しくて可愛いの~
触り心地もフワフワでした~
みやちゃんはちょっと硬めの毛だけど
店長さんは柔らかかったな~

お散歩

帰りあいさつして帰ろうと思ったらなんやら
今度は逃げ腰に・・・
さっきは率先して店長さんの所に行ったのに
今度も店長さんに会いに行こうね

訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/07 21:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)
あらあら、こんな可愛い店長さんが待っててくれてるの(*^_^*)
しかも『ゆずソーダ』があるじゃないの❤
それは、行ってみなきゃだわ(笑)
麦ちゃんおやつナシで残念
でもみんなでお出掛け良かったね♪
[ 2012/06/08 02:08 ] [ 編集 ]
あ、ムク店長さんだ♡
相変わらず優しいオーラをだしていますね♡

苺のラテ、とってもおいしそー♪
ゆずソーダも♪ 酸っぱい物大好きなんです~(*^。^*)

で、違うカフェって? 犬OKなところがほかにもあるんですか?
川越って犬OKなところが少ないから、もっと増えてほしいなーっておもいます✿

逃げ腰麦ちゃんも、積極的麦ちゃんもラブリ~ね~

うちの姉妹、麦ちゃんの奥ゆかしい所が大好きなんだって(*^。^*)
[ 2012/06/08 09:47 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、オヤツは残念だったけど
みんなでお出かけ楽しそう♪
店長ワンコは、ゴールデンちゃんなのね❤
カワイイわぁ・・・・(*^_^*)
大きい子もやっぱりいいなぁ~
麦ちゃん、最初は自分から挨拶に行けてたのに、
最後は逃げ腰^m^? 
どうしちゃったのかしらー?? 
ちょっと怖くなったのかしら?(笑)
[ 2012/06/08 10:25 ] [ 編集 ]
やっぱり 店長さんの風格ですね~^^
リード・・ないよね?でもそこにおとなしくいられるなんて!!すごい!
桃ならチョロチョロして・・しまうわ(;^ω^)

麦ちゃん♪わかるよ~!
自分からはいいけど、怖いんだよね(笑)
桃なんてまさに・・(。´・д・)エッ・・って感じな態度になるので
いつも、飼い主さんに謝ってます~(^^ゞ

楽しいおでかけ(おやつは残念だったけど♪)よかったね~^^
[ 2012/06/08 15:31 ] [ 編集 ]
店長さん可愛いんですよ~ヽ(^。^)ノ
麦を飼う前にも何回か行って店長さんに
会って事はあるんですが麦を連れては
無くてやっと店長さんと会うことに❤
そうです^m^ゆずソーダがありましたよ(*^^)v
やっぱりみんなでのお出かけはいいですよね~(^◇^)
[ 2012/06/09 17:58 ] [ 編集 ]
スゴイ大人しいですよね^m^
やっぱりあんくらい優しさオーラ出てないと
店長さんには慣れないのかな(*^。^*)
ついでにパンも買って帰ったんですが
写真撮り忘れました^_^;

川越ホント少ないんですよ(>_<)
それもうちは車が無いので歩いて行ける所を
限定に探してます(^^ゞ
http://kiraku-kawagoe.com/
ここはテラスならワンコOKみたいです(*^^)v
まだ一回も行ってないので行ってみようと思ったら
結婚式の貸し切りでした(>_<)
また次の機会にチャレンジですヽ(^。^)ノ

姉妹ちゃん麦の奥ゆかしい所が好きなんて^m^
ありがとう~(^^♪
また遊んでね\(^o^)/
[ 2012/06/09 18:07 ] [ 編集 ]
今回はおやつ出なくて・・・^_^;
うちからも持って来なかったので人間だけ
美味しい物を^m^

ゴールデンちゃん可愛かったです(^^♪
近くで見たらやっぱり大きいですよね(^◇^)
結構ゴールデン見るけど私触らせてくださいっと言えず・・・
でも店長さんに初めて触ったらさらさらなんですね~(*^。^*)
なんでか来た時は率先して行ったけど
帰りは全然ダメでした(>_<)
怖くなっちゃったのかな^m^
[ 2012/06/09 18:15 ] [ 編集 ]
あの風格が無いと店長さんにはなれないですね^m^
一応リードはしてあったんですが
でも全然大人しくてちゃんとお座りしてました(^^♪
きっと麦もチョロチョロします(^^ゞ

桃ちゃんそうなんですか~^m^
こられちゃって怖くなっちゃったのかな(^^ゞ
早くお友達出来るといいんだけど^_^;
やっぱりみんなでのおでかけは楽しいですね\(^o^)/


[ 2012/06/09 18:24 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃん、お出かけしてきたんですね~v-291
行こうとしてたカフェは貸切は残念でしたね。。。
でも、可愛い店長さんに会えたんですねv-290
ほんと、優しそうなお顔で癒されますねe-68
麦ちゃん、おやつなしでも、みんなとお出かけ
楽しかっただろうな~(^^)
次回こそ、貸切だったカフェに入れると良いですね♪
また楽しみにしてま~すv-411
[ 2012/06/09 22:32 ] [ 編集 ]
行こうと思ってたカフェ貸し切りで
残念でした^_^;
前から行ってみたい所だったんですが
タイミングが悪かったです(>_<)
でも前行った所の店長さんに会えたので
良かったです\(^o^)/
スゴイ大人しくて可愛いかったですよ(*^^)v
やっぱりみんなでのお散歩は
テンション上がるみたいです^m^
また今度チャレンジしてきます~ヽ(^。^)ノ
[ 2012/06/10 20:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


