ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してるの~??? 

最近ウイと麦2人で何かをやってます・・・
どうも2人居ないと思ったらこんな所に

ウイ&麦

飼い主結構寂しがりやで2人見えないとどこにいるか
探したら何やら会議をしてるのかずーっとこんな感じでいるんですよね

ウイ&麦


何回見に行っても出てくる様子がなく・・・
でも寂しくて何回も見に行ってしまう飼い主

ウイ&麦

最後は2人目を合わせてくれなくなりました
飼い主に内緒で何してるの~???
気になる・・・



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/06/01 21:36 ] 家族 | TB(0) | CM(13)
あるある~♪
リビング抜け出し隣の部屋へ
ふたりでくつろいでるんだよね~^^;
ほんと、内緒話してそうだよね(笑)
ウイたんさんは寂しくなっちゃうのね(*^_^*)
家はイタズラしないか心配で見にいっちゃうよ~
[ 2012/06/01 22:46 ] [ 編集 ]
ふふふ ^^ 分かります~
仲良くていいですね~
一緒に寛いでいるのですね ^^
[ 2012/06/02 02:53 ] [ 編集 ]
いいな~、かわいいな~、犬と猫の仲良しって、とってもかわいい♡
動物って、言葉の境界線あるんですかねえ?

英語と日本語みたいに、全く違うものなのか、それとも、東北なまりと
関西弁みたいに、発音がちょっと違うだけなのか・・・。
うーん、そこがしりたい、!!ハイジさん!!
教えて~(*^_^*)

そこの間に、うちのもじゃもじゃを入れてください♡ 
[ 2012/06/02 09:04 ] [ 編集 ]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚何してるのかな~^^
ホント気になっちゃいますね♪
言葉はなくても・・って感じかな♡

麦ちゃんとウィちゃんはちゃんと認め合ってるんだよね~!
すごいな~!
桃・・犬友達すら作れないのよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

[ 2012/06/02 09:48 ] [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

いや~~ん♡部屋を覗いたらこのショットって!!
なんてかわいいの~~!!

私なら用事もないのに何度も見に行って一人で
きゅんきゆんして、我慢できなくなったところに
布団にダイブしちゃうかも!

さん、ウィたんさんも!
[ 2012/06/02 10:40 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
わぁ~v-291
麦ちゃんとウ~ちゃん、めちゃ可愛い~v-10
わんちゃんと、ネコちゃんの組み合わせだと
更に可愛さ増しますねv-290
どんなお話してるんだろうな~e-343
ほ~んといつも、麦ちゃんとウ~ちゃんには癒されます^^
[ 2012/06/02 21:24 ] [ 編集 ]
多頭飼いだとありますよね^m^
こたくんとゆずちゃんもいつも
ふたりでくつろいでいるんですね~
一緒に居る所見てると癒されるけど
私としては気になる~(*_*)
そうそう!!
結構静かでなんかやってる時はいたずらしてたりも
するんですよね^m^
[ 2012/06/03 16:44 ] [ 編集 ]
ここまで仲良くなってくれて
飼い主としては嬉しいんですが
なんか仲間はずれみたいで気に
なっちゃうんですよね(^^ゞ
[ 2012/06/03 16:46 ] [ 編集 ]
私もここまで仲良くしてくれて
嬉しいです^m^
でも仲間はずれみたいに飼い主なるんですけどね(笑)
麦とウーちゃんどんな会話してるんだろう???
気になります(*_*)
でも一緒に居るってことは言葉は通じてるのかな?!
飼い主の悪口ばっかりだったらどうしよう^_^;

ぜひぜひ入ってください~(^.^)/~~~
ウーちゃん両手にプーさんでウハウハよ❤
[ 2012/06/03 16:51 ] [ 編集 ]
ホントにふたりでなにやってるのか
気になります^m^
ちょっと仲間はずれになって寂しい
んですけどね^_^;
麦の方がウーちゃんの事好きみたいで
ウーちゃんが寝てる所に行くって感じになってます^m^
うちも犬友とはなかなか・・・^_^;
ウーちゃんだと態度が大きいけど犬友さんだと
小心者に(笑)
[ 2012/06/03 16:55 ] [ 編集 ]
なんか麦がいつもはウロウロしてるのに
居ないから探してみたら・・・
ふたりでなにかをやってたみたいです(笑)

そっか^m^
今度この場面を見たらお布団にダイブ
してみよう~ヽ(^。^)ノ
仲間に入れてもらおう~(*^^)v
[ 2012/06/03 16:59 ] [ 編集 ]
麦を飼い始めた時はこんなに
仲良くならないかなっと思ったけど
結構仲良しに^m^
麦がウーちゃん好きみたい❤
どんなこと話してるか気になります^m^
でも飼い主の悪口ばっかだったら
どうしよう(笑)

[ 2012/06/03 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


