ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に内容がないお話・・・・ 

まだGWの事です・・・
この日は姉の家は日帰り旅行で
みやちゃんとうらちゃんの様子を見に

無題1

まだ田んぼに水が入って無かったけど
もうカモさんが来てるんですね~

麦

麦

麦がビックリさせちゃったから
カモさん逃げちゃったよ~

麦

そしていつもながら間違えるお家に・・・

麦

またもや間違えたね
ここのお家に何か秘密あるのかな???
絶対入ろうとするんだよね

麦

いつも間違えてるのに麦覚えないね
次来る時は間違えないでね

麦

この後無事に様子を見て帰ってきました
みやちゃんスゴイ寂しそうな顔を
してて帰るのが忍びなかったよ
内容が無いけどコメント開いてます(笑)
なので読み逃げしちゃってください~


訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 22:27 ] 家族 | TB(0) | CM(11)
うわっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
私も、内容のない日記のようなアップしたところでした~(笑)

やっぱり間違えちゃうおうちはなにか気になることがあるのかもだね~
桃も、一件だけお散歩最中に入っていこうとするお家があるんだよ~^^

寂しそうなお顔みると帰るのつらいよね^^けど、あえて嬉しかったと
思うよ~(o^―^o)
[ 2012/05/26 17:12 ] [ 編集 ]
そうそう。
毎度毎度、そんな大それた事件が起こるわけでもなく
ブログも毎度面白いことなんて書けないですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏
・・・って
自分の愚痴から入ってしまいました(苦笑)

麦ちゃん、いつも同じお家に入ろうとしちゃうのは
何かいいものでも埋まってたりしてー^m^
徳川埋蔵金とか(笑)
うちのこ、お散歩デビューした時に
家という家の玄関を一個ずつ覗いて回ってて
なんかすごく恥ずかしかったのを思い出しました(笑)
[ 2012/05/26 18:01 ] [ 編集 ]
麦ちゃんが様子見にいってくれるからお姉さんも安心だね・・
寂しそうな顔されるのは辛いけど・・・

麦たん、そこのおうちなにかあるのかな~
気になる!(笑)
[ 2012/05/27 11:05 ] [ 編集 ]
麦ちゃんたら~♡
また間違えちゃったのー? かわゆすぎ♡

田んぼ、そろそろお水入れてる?
田植えの時期だものね(#^.^#)

うちから水上公園に自転車で行くとき、田んぼの中を通って行く近道があって、すごくのどかで大好きな道があるんです(#^.^#)
おねえさん、良い所に住んでいますね~✿ 
[ 2012/05/27 19:29 ] [ 編集 ]
さとぞうさんもそうでしたか^m^
なかなか無いんですよね(笑)

桃ちゃんもそんなお家があるんですね(*^。^*)
でもなんで入って行こうとするんでしょうかね???
いつも気になってます(^^ゞ
うらちゃんはそうでもなかったんですが^_^;
でもみやちゃん顔に出るタイプでしょんぼりでした(*_*)
このあと帰って来たみたいなのできっと
大喜びだったと思いますヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/27 20:15 ] [ 編集 ]
そうなんですよね(;一_一)
毎回大事件は起きないです(笑)
小さい事件もなかなか無いですけど^_^;
いっしんさんもそう思ってて嬉しいです^m^

もしかして~埋蔵金がおのお家に~v-389
でも麦の良い物としたら・・・
おやつが埋まってるのかな(笑)
フランちゃんお家一軒一軒あいさつしてたんですかね^m^
エライな(*^。^*)
[ 2012/05/27 20:23 ] [ 編集 ]
やっぱり長くお家留守にする時は
心配みたいです(*_*)
安心して出かけられたみたいです(^^ゞ
寂しそうな顔は辛いです(>_<)

いつもこのお家なので私も
気になってます(笑)
なにかあるのか???
麦にしか分からない何かがあるんだろうけど^_^;
[ 2012/05/27 20:29 ] [ 編集 ]
また間違えてましたよ~(*_*)
なんであのお家なのか???
気になります(^^ゞ

もうお水入ってるのかな?!
姉の家行くまで田んぼが広がってます(^^♪
田んぼ道歩きやすいんですよね~(^◇^)
お家に行くまで良い散歩になります^m^
[ 2012/05/27 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 13:57 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
めちゃ麦ちゃん、楽しそうですね~v-291
笑顔が可愛いe-266
お姉さんも、ウイたんさん&麦ちゃんが様子を
見に行ってくれるの安心して、出かけれますね~v-290
麦ちゃんも、鳥系すきなですか~v-291
ココアも、今日ハトを見て、しっぽフリフリ♪
追いかけてました(*^^)))
離したらどんなことになるか、想像しただけでコワイ…です(*^^))
[ 2012/05/30 21:44 ] [ 編集 ]
みんなでの散歩は好きみたいです(^^ゞ
やっぱり長い留守番は気になるみたいで
見に行くよ~って言ったらスゴイ安心してました^m^

ココアちゃんも好きなんですよね(^^♪
うちも離したらどうなるか???
でもどんくさそうだから逃げられちゃうかな(笑)
いつもウーちゃんに逃げられてるし^m^
[ 2012/06/01 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


