ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウーちゃんの続き~ 

ウーちゃんに心配コメントありがとうございました
飼い主とても嬉しかったです

ウーちゃんまだ何となく元気が無いので
気になって火曜日に検査をしに病院へ
連れて行ってくれたのはバァバァッチで病院で飼い主も
合流したので写真はないです
レントゲンと血液検査2種類をやってもらいました~
血液検査は1種類は一般的な検査でもう一種類は
念のために心臓の検査を!!
これは結果が出るまで時間がかかるのこと・・・

一般的な血液検査では異常な数値は無く一安心
レントゲンで意外な結果が・・・・
肝臓は普通の子より小さいくこれは
生まれつきらしいです
内臓脂肪がいっぱいある事が分かりました
でもこれだけいっぱい付いてるのに数値は全部
正常でした
なので今のところは様子見になりました
今の所ウーちゃんはまだ元気バリバリじゃないけど
少し麦と走ったりしてます
あと悪さばっかりしてるから元気になってきたのかな~

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

こんな感じで麦とも少しづつ遊んでます
これからも様子を見つつ異変が無いか見て行きたいと思います~!!



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
[ 2012/05/17 20:53 ] 家族 | TB(0) | CM(10)
検査で異常がなくって良かったですね~・・・✿
季節の変わり目って、いろんな症状がでますからね、大事にして、早く元気になってくださいね・・✿

うーちゃんですってすごくUPで、どこがお目目? (*^_^*)
カメラに向かってくるくらい元気になってきたのかな♪
わたしも明日の記事で実家の猫をUPさせますー(*^_^*)
犬ブログなのに猫しか出てきません^_^; 
[ 2012/05/18 13:57 ] [ 編集 ]
よかった~~~!!
ウーちゃん、異常なかったのね~!
気候の変化で人でも体調崩しちゃうから・・心配だよね^^

ウーちゃん、麦ちゃんも心配するよ~!
元気でいてね^^♪

心臓の検査もなんでもありませんように!
[ 2012/05/18 14:48 ] [ 編集 ]
ウーちゃん、ちょっと元気復活したようで
本当によかったです^^
季節の変わり目は、人間もだけど
ワンコも体調を崩しやすいもんね・・・
まだまだお大事にね~!
でも、検査結果がOKだった様でよかったです^^
心臓の方も何事もありませんように★

麦ちゃん、ウーちゃんに
元気を分けてあげてね♪
[ 2012/05/18 15:58 ] [ 編集 ]
検査結果に異常数値なくてよかったですね
病院行くのってドキドキですね;
心臓の検査結果も何ともない事を祈ってます

ウーちゃんと麦ちゃん 一緒に暮らしているとほんと仲良しですね
楽しそうな様子にほっとしました
[ 2012/05/19 02:45 ] [ 編集 ]
ホント異常がなくてホッとしました(^^ゞ
今までウーちゃんは来た時に一回風邪を
引いた時以来体調が悪くなった事が
無かったので今回はちょっと早めに
検査しました^_^;
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな~
早く麦と元気に遊んで欲しいですヽ(^。^)ノ

カメラ構えたらすぐに寄って来て
撮ったらこんなに近くにいました(笑)
実家の猫ちゃん可愛いですよね(*^。^*)
いつも楽しく読ませてもらってますm(__)m
[ 2012/05/19 23:50 ] [ 編集 ]
異常がなくて良かったですヽ(^。^)ノ
ホントに気候の変化に人でも
体調崩しちゃいますもんね^_^;

麦はもうウーちゃんに遊ぼうって誘ってます^m^
最近そんな追いかけっこして無かったので
ちょっとウズウズして誘ってるみたいです(^^ゞ

あとは心臓の検査が大丈夫なら一安心です(*^。^*)
[ 2012/05/19 23:56 ] [ 編集 ]
ちょっと復活です(*^。^*)
悪さもし出したので完全復活もあと少し
だと思いますヽ(^。^)ノ
季節の変わり目は人間も体調
崩しますもんね~^_^;
検査の結果異常が無かったので
ホッとしてます(^^ゞ
あとは心臓がなんともなければ一安心です!!

麦もうウーちゃんを遊びに誘ってます^m^
麦遊びたくてしょうがないみたいです(笑)
[ 2012/05/20 00:02 ] [ 編集 ]
異常な数値がなくてホッとしました(^^ゞ
あとは心臓が何ともなければ一安心です(*^。^*)
麦は結構病院行ってるので慣れてるんですが
ウーちゃんは年一回のワクチンしか行かないので
ちょっと緊張したみたいでスゴイ鳴いてました(*_*)

私もこんなに仲良くなってくれるとは
思わなかったです(^^ゞ
ウーちゃんが小さい事を気にしない
所が良かったのかなっと思ってます(笑)
[ 2012/05/20 00:08 ] [ 編集 ]
よかった~
血液検査で異常なしなら一安心だね^^
麦ちゃんもいつものように遊びたくて
ウズウズしてるんだろうなW
一匹が元気ないと、分かって大人しくして
元気が出てくると 待ってましたー!!って感じで
嬉しそうに遊びだすんだよね^m^

ウ~ちゃん、麦ちゃんも心配してるよ~
早く元気になってねi-176


[ 2012/05/20 16:46 ] [ 編集 ]
検査が異常なくてホッとしてます(^^ゞ
麦もウーちゃんが体調崩してから
遊んでないので見つけると
急いでウーちゃんにあそぼ~って仕掛けて
行きます^m^
ここ何日か走ったりしてるので
回復してると思います(*^。^*)
[ 2012/05/21 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


