ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達と会ってきたよ~ 

29日お天気が良かった麦地方~
この日は楽しみにしてたお友達とのドッグラン~
お友達はトイプードル こたゆずの日記こたくんゆずちゃんと
ころんころん日記のうららちゃん

うちはドッグランまで歩きだよ

ドッグラン

ちょっと道草しちゃってます

ドッグラン

ドッグラン

お花もこんなに綺麗に咲いてたよ!!
天気も良くて遊ぶのにいいね~
飼い主も人見知りだからちょっと緊張~

ドッグラン

麦も結構な犬見しりだけど・・・
頑張ってこたゆずちゃんの中に入っていったよ~

ドッグラン

あとからうららちゃんも来たよ

ドッグラン

ゆずちゃん小さいのに元気いっぱいだね
麦に遊び方教えて欲しいくらいだよ

ドッグラン

こたくんは麦と同じお里だよ!!
こたくんママが大好きでママの後ろにピッタリ
麦と似てるんだよね~性格も似てるかな(笑)
ちょっぴりビビりさん

ドッグラン

うららちゃんはおもちゃが好きでちゃんと投げて~って
持って来てくれます
ちゃんと持って来てくれるなんてエライな~
麦にそれを教えてもらいたい~

麦みんなに教えて貰うこと多いね
でも飼い主も色々教えて貰わないとだよ

ドッグラン

今回麦みんなの後を追いかけてる~
まだ追いかけっことかは出来ないけどね

ドッグラン

一応みんなの仲間に入ってるね

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

こんな笑顔も撮れたよ
麦も楽しかったかな?!

無題13

みんなで集合写真・・・
なかなか撮れない~
麦はお外に出るとなかなか指示しても出来ないんだよね

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ちゃんと入ってる4ワンこれしかなかった・・・
あと飼い主コンデジなのでこたゆずママさんと甘辛煮子さんみたいな
綺麗な写真がない~
ちょっとカメラ購入考えちゃうよ

こんな飼い主と麦ですけどまた遊んでくださいm(__)m
とても楽しい一日になりました
みんな可愛くてウハウハな一日でもありました


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/02 20:37 ] 友達 | TB(0) | CM(16)
こんばんは~☆

うっふっふ、かわいい写真がいっぱいですね♡ 
お天気に恵まれて、本当に楽しかったです(*^。^*)
ウイたんさん、ばあばっちさん、麦ちゃん、また遊んでくださいね♪

うちのうららも、追いかけっこはできないんです。
オモチャを何頭もで追いかけても、すぐ「どうぞ」ってゆずって、
あとから落ちているオモチャをゲットする感じです(*^。^*)

八重桜も綺麗でしたね~✿ 川越チーム、どうぞよろしくです♪
[ 2012/05/02 22:27 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、お友達と楽しそう~♪
歩きで行ける距離にランがあって、
しかもカワイイお友達とのおデート、うらやましい^^
このままどんどん、みんなと距離が近づくといいね~

集合写真って難しいですよね(ーー;)
次はもっとお友達と仲良くなれて、
もっとバッチリに撮れちゃうかも^^
次のおデート、また楽しみだね♪
[ 2012/05/03 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

とっても楽しそうなランだね~♪

みんなお友達だからなんだか見てて
私まで嬉しくなっちゃった♪

麦たん、サイコーの笑顔だよ~♪
[ 2012/05/03 10:42 ] [ 編集 ]
おはよっ~♪

近くに住んでいたけど、なかなか会えなかったもんね・・・
念願かなって嬉しかったです(*^▽^*)ノ

みんな楽しそうだね~
麦ちゃんの笑顔も可愛い(*^_^*)

この日は、ワンコも人もいっぱいいたから
コタもビビりまくってたよ(笑)
ゆずのガルル・・・も怖かったでしょー
ごめんね~(>▽<;;
今度は空いてる時間に集まって、一緒にいっぱい走っちゃおっ♪
[ 2012/05/03 11:18 ] [ 編集 ]
楽しいお友達(わんこも飼い主も・・・)と一緒にお出掛けってイイですね!
大切にしたいい友達ですよね。
わんこ達も友好的で良いなぁ。
[ 2012/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
みんなとっても楽しそうですね
オフ会いいですね~(^-^)
[ 2012/05/04 02:50 ] [ 編集 ]
楽しかったね~~~^^
いいな~歩いていけるぐらい近いのね♪
麦ちゃん、うららさんとこたゆずちゃんに会えて楽しかったね♪

仲良くできて。これからもまた遊べるね♪

私も、近かったら会いにいきたいよ~~~^^

[ 2012/05/04 18:35 ] [ 編集 ]
あの日ホントにお天気が良くて
良かったですね~(^^♪
あれからちょっと天気良くないですもんね^_^;

こちらこそまた遊んでくださいヽ(^。^)ノ
うららちゃんおもちゃ譲ってくれますもんね^m^
麦はおもちゃ追いかけて行くけど持って
来てくれなかったですね(>_<)

川越チームまた集まりましょう~(^.^)/~~~
[ 2012/05/04 22:16 ] [ 編集 ]
ちょっとずつ慣れたのか楽しそうに
してましたヽ(^。^)ノ
飼い主としてはちょっと嬉しい~
でもまだ走って遊ぶまではまだまだです^_^;
歩いて行けるんですけどちょっと距離
あるんです(@_@;)行くまで疲れちゃったり(笑)
みんな可愛くてウキウキでした^m^

やっぱり集合写真難しいですね(*_*)
麦・・・ソワソワして全然指示が聞けなくて(;一_一)
でも次回はバッチリ撮れるといいな~(*^^)v

[ 2012/05/04 22:27 ] [ 編集 ]
この日は色んなワンちゃんも来てて
楽しかったです(^^♪
みんなお友達だとブログ見てて
楽しいですよね(*^。^*)
麦もちょっとずつランに慣れて
来たみたいで良い笑顔になってきました(^^ゞ
次ちょこたんに会える時は少しは遊べるかな^m^
[ 2012/05/04 22:35 ] [ 編集 ]
こんな近くだったのになかなか
会えなかったですもんね^_^;
私がなかなかランに行けなかったし(>_<)

天気も良くてとても楽しかったです(^^♪
麦もちょっと慣れてきてみんなの後を追って
スンスンしてたのでちょっと嬉しかったです!!
ゆずちゃんのガルル怖く無かったですよ(*^。^*)
可愛かったです^m^
そうですね!!今度は空いてる時間を狙って
走っちゃいましょう~ヽ(^。^)ノ
[ 2012/05/04 22:41 ] [ 編集 ]
一緒にお出かけ出来るのって良いねですよヽ(^。^)ノ
ブログで出会ったお友達みんな大切に
したいですね(*^。^*)
みんな可愛くて良いワンコさんでした^m^
麦も次は追いかけっこ出来るといいな~
[ 2012/05/04 22:46 ] [ 編集 ]
とても楽しかったですよヽ(^。^)ノ
麦も少し慣れてちょっとみんなの
後を追ってました(^^ゞ
ワンコ友達と会うのって良いですね^m^
[ 2012/05/04 22:48 ] [ 編集 ]
楽しかったです~ヽ(^。^)ノ
って飼い主の方が楽しかったかも(笑)
歩いて行けるんですがちょっと距離が
あるんですよね(*_*)
ちょっと行く前に疲れちゃったり(^^ゞ
人気ブログのうららちゃんこたゆずちゃんに
会えて飼い主もウハウハでした^m^
私も近かったらぜひ桃ちゃんに会いたいです~\(^o^)/
でも近かったらお洋服作るの教えて貰いたい(^^ゞ
[ 2012/05/04 22:54 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
お友達とランに行って来られたんですね~e-343
良いお天気で、とってもみんな楽しそうですね~v-290
ウイたんさんのお友達の「こたくん・ゆずちゃん」「うららちゃん」の
所にも遊びに行かせて頂きました~v-291
みんな可愛いお顔してて、楽しそうな様子が伝わりましたぁ(^^)
麦ちゃん、めちゃ笑顔だね~v-411
体調崩してるので、麦ちゃんに癒されました~♪
[ 2012/05/06 10:53 ] [ 編集 ]
近くに住んでたんですがなかなか
会えるチャンスが無くて・・・
やっとこランでみんなに会えました^m^
こっちの地方この日から全然天気が
よくならなくて(*_*)
でもこの日はピカピカのお天気で良かったですヽ(^。^)ノ
ビビりの麦だったけどちょっと慣れたのか笑顔も
してくれました(^^ゞ
早く元気になってくださいね~\(^o^)/
[ 2012/05/07 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


