ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブスってやってきたよ!! 

ぐ~たらし過ぎて結構前の事です・・・
ちなみにGW前です(汗)

お友達とランに行き前に病院へ
この日はフィラリアのお薬を貰いに

麦

ちょうど菜の花の所を通ったのでパチリと

麦

なかなかうまく撮れなかったけど最後にうまく撮れたね

麦

早めに先生の所に行ったけどこの時期は
患者さんワンコ多いね~
みんなフィラリアかな?!

麦

ブスっとしたけど暴れず騒がず良い子だったね

麦

フィラリアの検査の結果をここで待ってたら麦リラックスし始めちゃったよ

麦

混んでたので少し待ってたらついに・・・
眠気が襲ってきたらしく
目がショボショボに(笑)

麦

さすがに寝なかったけどね
健康診断もついでにやって貰って先日結果が来たけど
どこも悪くないって~
これからもこの調子で元気でいてくださいな



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/05/09 20:41 ] 家族 | TB(0) | CM(13)
健康診断も異常なしでよかったですね!
病院に喜んで来てくれるなんて
先生も嬉しいんじゃないかな?^^

↓麦ちゃん雷が苦手なのね
これからの季節辛いね(ーー゛)
[ 2012/05/09 21:14 ] [ 編集 ]
キャッ♪(*ノдノ)麦ちゃんたら~えらい!えらい!
うちの桃なんて・・診察台の上にあがったら。。ぬいぐるみのように
動かなく・・固まってるよ~
リラックスできるなんてえらい!!

うちも、フィラリア予防始めたよ~ん♪
[ 2012/05/10 09:54 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、チックンおつかれさま~
でもホント、お利口さんでうらやましい^^
うちはダメ・・・・ 病院についた時点で
逃げ隠れしてますもん(ーー;)

健康診断もバッチリ★
それまた優秀ですね~
これからもずっと、元気をキープしていこうね!
[ 2012/05/10 12:52 ] [ 編集 ]
お注射、おつかれさま~♪

どこも悪くないって、とってもうれしいですよね♪
元気で長生き、これに尽きます✿

うちの犬は、台ではガタガタふるえて、お目目が細くなります(~_~;)
「もう、堪忍して、お代官様」って言っている感じ。ビビリです。

雷、ほんとう、こわかったですよね((+_+))
今日も昼間ちょっと雷なりましたよね・・・(川越ですが)
子どもの下校も、しばらく学校待機っていう指示がでたんですよ~。
[ 2012/05/10 17:42 ] [ 編集 ]
麦ちゃん えら~い!!
良い子にしてたら注射もすぐに終わるもんね~
こたゆずなんて、診察台の上だと腰ぬけちゃうんだから(笑)
支えてないと立ってられないよ^^;
健康良好良かったね~
ホッとするよね




[ 2012/05/11 00:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m

健康診断異常なくて良かったです(^◇^)
先生喜んでくれてますかね~^m^
麦的にはお散歩の途中って思ってるのかな?!

前はそんなに怖がってる感じは
無かったんですが
今回はスゴイ怖がってました^_^;
苦手になっちゃいましたね・・・(@_@;)
一人のお留守番の時が心配です(>_<)
[ 2012/05/12 22:52 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m

なぜか病院は大丈夫なんですよね~
いつもはビビりなのに^m^
この日はホントに眠かったみたいで
ウトウトしてました(笑)
ちょっと待ってる時間も長くて
疲れちゃったのかな^_^;

桃ちゃんもフィラリア始めたんですね!!
これから毎月ですね(^-^)
[ 2012/05/12 22:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m

いつもはビビりなのに病院は
大丈夫なんですよね^m^
人が大好きだからかまって貰えるから
良いのかな?!
すももちゃんとナッツちゃんは
逃げ隠れちゃうんですね^m^
うちは違う時に逃げ隠れしちゃいますけど^_^;

健康診断バッチリで良かったですヽ(^。^)ノ
これからもキープ出来るように
麦と頑張らないとですよね~(^^ゞ
[ 2012/05/12 23:04 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m

うららちゃんはお目目細くなるんですね^m^
可愛いです❤
麦もビビりなのになんで
病院は大丈夫なのか?!
看護婦さんにエライね~って言われるのが
いいのか(笑)

ここ何日か前も雷なりましたね・・・
ちょっと通りすぎるまで
学校待機の方が安心ですよね(*^。^*)
[ 2012/05/12 23:08 ] [ 編集 ]
今回は血を取ったのでちょっと時間かかったけど
注射すぐですもんね(*^。^*)
麦なんて知らない間にブスっとされてます^m^
こたゆずちゃんは腰ぬけちゃうんですか^m^
うちもビビりだけどなぜか
病院は平気なんですよね(^^ゞ

やっぱり異常ないとホッとしますね(^^♪

[ 2012/05/12 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 12:59 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょこたんの気まぐれプレゼント企画に
ご参加いただき、ありがとうございます~♫
21日にちょこたんが張り切って頑張ります(*´д`;)…

ウィたん、元気になったかな~?
麦たんも心配してるよ!
早く元気な姿、みせてね~
[ 2012/05/15 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


