ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩だよ!! 

ツタヤ行くついで?!にお散歩&ベーグルを買いに行くことに
でもバァバァッチが午後から用事があるのでゆっくりは出来ないんだよね

散歩

一応先生の所をチェックしてます

散歩

ツタヤの用事が終わったらベーグル屋さんへ
ここのお店はテイクアウトのみなので麦の散歩がてら来れるんだよね~
いっぱい種類があるからいつも迷っちゃうんだよね
今回は3種類買いました

散歩

この後ぺぺにも寄ったんだけど麦はお外で
バァバァッチ待ててもらいました~

散歩

麦が散歩してる時にこっちを見る顔が好きでいつも
なんもなくても呼んじゃうだよね

散歩

帰りにちょうど学校のさくらを見て来ました
まだ満開ではなかったけど綺麗だったね

さくら散歩

綺麗だったけど飼い主カメラの腕が悪いから綺麗に撮れなかったね

散歩

また意味もなく麦を呼んでしまいました
この顔が可愛くて好きなんだよね~

ベーグル
バニトイベーグル
今回買ったベーグルお家に帰ってお昼に食べました~
いちごとクリームチーズとはちみつクリームチーズ
バァバァッチはブルーベリー
いちごの美味しかったけど期間限定だからいつまで売ってるかな~
また散歩がてら買いに行こうね~


訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/04/09 20:27 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)
散歩道にこんな美味しそうなお店があったら毎回買っちゃいそ~(>_<)
お店のHP見たけどたくさんの種類があるんだね♪

麦ちゃん、ちゃんとウィたんさんのお顔みて、
アイコンタクト、バッチリで偉いな~!(^^)!
[ 2012/04/09 21:31 ] [ 編集 ]
散歩がてらベーグルを買いに行けるなんて!!
都会っていいなぁ^^
わが家付近は、野菜をもぎには行けるけど・・・
ベーグルなんてオサレなお店は皆無(ーー;)
うらやましいです♪

麦ちゃん、アイコンタクトもバッチリね^^
確かに可愛くって
何度も呼んじゃいそう~^m^
[ 2012/04/10 13:00 ] [ 編集 ]
わかる~~~~^^
お散歩中に、「チラッ」ってみるお顔が可愛いんだよね~^^
けど、麦ちゃん何回呼んでも、見てるから賢いよ~
うちの。。何回かすると・・もう聞こえないフリします(笑)

一人でお散歩じゃないと、少しお店に立ち寄りもできるから
いいな~~~^^
うちは。。息子だけだとまだ、リード渡すの不安でお散歩のみ
になっちゃうんだよね~(;^ω^)

麦ちゃん、振り返り美人さんだね♬
[ 2012/04/11 10:17 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんにちわぁ♪
お散歩ルートにベーグル屋さんがあるなんて
良いですねぇ~v-291
わんこ一緒だと中に入って買わなくてOKなのが
助かりますよねv-290
麦ちゃんの振り向き、微笑んでるみたいで
可愛いですぅ~e-266
ウイたんさんと、バァバァッチさんと一緒にお散歩行けたのが
嬉しかったんだろうな~e-68
桜もきれいです~e-235
[ 2012/04/11 14:51 ] [ 編集 ]
いつもの散歩道からちょっと離れるんですが
でも歩いて行けるので散歩がてら行ってみました(^^ゞ
種類いっぱいでホントに悩んじゃうですよね~
でも悩んだあげくいつもと一緒になっちゃうんですよ(笑)
前はそんな見なかったんですが最近
見てくれるようになりましたヽ(^。^)ノ
なのでついつい呼んじゃうんです^m^
[ 2012/04/11 19:50 ] [ 編集 ]
都会じゃないですよ(笑)
いつもの散歩よりはちょっと歩くんですが
麦は歩くの大好きなので行っちゃいましたヽ(^。^)ノ
うちも野菜もぎれそうな所ありますよ(^^ゞ
なかなかお店に入れないから
あんな感じのお店があると良いんですよね(^^♪
振り向いてくれるのでついつい用もないのに
呼んじゃいます^_^;
結構振り向いてくれるんですが
上手く撮れないんですよね~(>_<)
[ 2012/04/11 20:00 ] [ 編集 ]
そうなんですよね^m^
チラって見る顔がなんとも言えなくて
好きなんですよ~(^^♪
桃ちゃんは聞こえないふりをするのね^m^
なかなか写真撮れなくて何回も呼んじゃいました^_^;
まだまだワンコOKのお店少ないですよね(>_<)
今回はバァバァッチも行ってくれたけど
こんな感じのお店なら麦と2人でも寄れるので
こんなお店が増えると嬉しいな~(*^。^*)
ぼんちゃんがもう少し大きくなったら
待っててもらえますね^m^
振り返り美人ですか~❤
ちょっと臭いんですけどね(笑)
[ 2012/04/11 20:07 ] [ 編集 ]
いつもの散歩コースよりちょっと歩くんですが
でも麦歩くの大好きなので買いに行っちゃいました~(*^。^*)
そうなんですよね!!
こんな感じのお店だと入らなくても良いので
散歩中には良いんですよね(^^♪
やっぱりまだまだワンコOKって少ないですよね・・・(>_<)
麦と2人で散歩よりみんな一緒のお散歩が
好きみたいです^m^
桜もう散っちゃいますね~
来年は麦とお花見行きたいな~ヽ(^。^)ノ
[ 2012/04/11 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんはー☆
ん? ツタヤ?ペペ? 
場所って、クレアモールの裏通りかしら? 

ベーグル大好きなんですよー♡ 近所にはないから、スーパーに売っているので我慢我慢(*^_^*) 
うちの近所は、「サンロール」っていう、こじんまりしたパン屋さんが絶品です♪ でもね、すっごく小さい古いお店なのー。

振り向き麦ちゃま、キュートです♡
[ 2012/04/11 22:11 ] [ 編集 ]
お返事遅れましたm(__)m

そうです~ヽ(^。^)ノ
クレアモールの裏通りです(^^♪
ベーグル美味しいですよね!!
私も結構好きなのでいつもはスーパーで買ってます^m^
古くからあるお店って美味しいですよねヽ(^。^)ノ
パンって焼きたてが美味しくていっぱい食べれちゃいます(^^ゞ
もしクレアモールに行ったらぜひ買ってみてください~
私もおすすめはクリームチーズが入ってるのが美味しいです(^◇^)
[ 2012/04/14 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


