ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集合写真 

ぐ~たらしてたら長く散歩ネタが続いちゃいました
みんなで写真を撮ろうと頑張ってみました~
でもこれは麦だけカメラ目線

散歩

次はうらちゃんがそっぽ向いてます・・・

散歩

ようやくみんなカメラ目線~
って思ったら麦お座りしてない~
良く見たら一枚目から座ってないし

散歩

でもこれで良しとします・・・
今までで一番ちゃんと撮れた集合写真~
今度はワンコだけの集合写真撮りたいね

散歩

お散歩のあとは2ワンはワイルドにホースから
お水飲みます
麦は飲めないみたいで逃げてました

おまけ

ひばり

散歩から帰って来たらどっかりとおサブの上でくつろいでる
ひばちゃん

こまち

こっちは日向ぼっこしてるこまちゃん
あっウーちゃんだけ写真載ってない



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/04/03 20:34 ] 家族 | TB(0) | CM(11)
うららちゃん、みやびちゃんカッコいいなー!
お姉たんに囲まれて麦ちゃん、ちょっぴり誇らしげですね^^

やっぱり躾はキチッと入ってるんですか?

ワンニャンいっぱいで楽しそう いいな~(*^_^*)
あ、ウーちゃんは写ってないんだ(笑)
[ 2012/04/03 21:15 ] [ 編集 ]
やったね^^集合ォ!!(*≧∀≦)ノ写真て中々キレイに取れないんだよね~
3ワンもいれば、みんな集中力ちがうし・・って麦ちゃんはえらいね~
ちゃんと見てる~
撮ってるのがウィたんさんだからなのかな?
離れないで~って言ってるみたいで可愛い♬

いつも、、おもうけどニャンコの座り方って貫禄あるのに
キチットしてるんだよね^^桃にも、、まねして欲しいです
いつも、、、だらだらだわ・・(;^ω^)
[ 2012/04/04 09:46 ] [ 編集 ]
ワンコの集合写真って、
本当に難しいですよねー^m^
でも、バッチリ撮れてると思いますよ☆
麦ちゃん、大きいお姉ちゃん達と一緒で
楽しそうだね~
でも 大きい子も平気って、本当にスゴイです!
うちの子は一緒に住んでた(ゴールデン)にもかかわらず、
大きいワンコは特に苦手な様で(ーー;)

ニャンズの箱座りカワイイ❤
[ 2012/04/04 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 15:10 ] [ 編集 ]
いつも真中を陣取ってます^m^
真中が安心するのかな(*^。^*)

黒ラブのみやちゃんはしつけのレッスンに
通ってたので一通りのしつけは出来ていると
思います!!
大きいとしつけも大変ですね(@_@;)
レッスン受けて良かったって言ってました~
麦もみやちゃんの先生のレッスン受けるか
迷ってたんですけど迷ってるうちに
大きくなっちゃいました(^^ゞ

ウーちゃん忘れてました(^^ゞ
[ 2012/04/05 20:15 ] [ 編集 ]
3ワンとなるとみんな違う方向見たりしてなかなか
難しいんですよね~(@_@;)
麦はきっとボーとしてたら良い感じに撮れた
って感じかな(笑)
今度は人間無しのお座りショットに挑戦です^m^

にゃんこってだいたい箱座りしてることが
多いですね~!!
でもワンコの方が開き?!になって
る事が多いかも?!
麦もいつもダラダラしてます^m^
[ 2012/04/05 20:23 ] [ 編集 ]
なかなか集合写真難しいですよね~(@_@;)
いつか人間無しのお座りに挑戦したいです(*^。^*)
3ワン集まるとマテ出来なそう(笑)
すももママさんところにもゴールデンちゃん
居たんですもんね!!
麦は黒ラブ限定で大丈夫なような気がします^_^;
黒ラブ来るとあと追っかけるんですよね^m^

にゃんこの箱座りかわいいですよね~(^^♪
[ 2012/04/05 20:33 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
集合写真ってほんと難しいですよね。。。
でも、とっても上手に撮れてますよ~v-291
3枚目みんな見てるし~v-290
ホースからゴクゴク飲んでますね~(*^^*)
喉乾いてたんだろうな~v-290
猫ちゃんも居て、楽しそうな暮らしで素敵ですね~(^o^)丿
またウ~ちゃんの様子も楽しみにしてま~す♪
[ 2012/04/05 23:01 ] [ 編集 ]
わ、すごいすごい、かっこいいなー★ 真ん中で、両脇を守ってもらっているように見えて、すっごくかっこいい!

お散歩していても注目の的でしょ? ♡

わたしがそこにいたら、「すみません、写真撮っていいですか?」って聞いちゃう♡

お水の飲みかた、これまたワイルドです(#^.^#)
今流行りの スギちゃん風に・・・「水飲むときは皿じゃなくってホースからなんだぜえ、わいるどだろお?」 ですね(*^_^*) 

[ 2012/04/06 22:00 ] [ 編集 ]
集合写真ってみんなが向かないとだから
難しいですね(>_<)
上手く撮れてますか~(*^。^*)
おやつも持ってなかったのでいっぱい
呼んでこっち向かせました^m^
麦はホースから飲むの慣れてないので
逃げ回ってました^_^;
濡れるのも嫌だったみたいで(*_*)
ひばちゃんはワンコ好きみたいで
ハウスに入ってる時限定でハウスにスリスリ
して寄って行くらしいです(^◇^)
[ 2012/04/07 21:13 ] [ 編集 ]
守って貰っているように見えるけど
きっと麦的には私に付いてきて~って言う感じで
リーダー気分なような気がします^m^
でも本当はみやちゃんには頭が上がらないんですけどね(笑)
ぜひ3ワン居たら話かけてください~^m^
写真もいっぱい撮っちゃってくださいヽ(^。^)ノ
ヤバイ・・・流行りのスギちゃん風乗り遅れてます(@_@;)

[ 2012/04/07 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


