ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱい走ったよ!! 

これからみんなでお散歩出発です

お散歩

やっぱり姪っ子は若いね
いっぱい走っても疲れてない様子
飼い主走ったらすぐバテて麦も満足出来ないけど
姪っ子だといっぱ走れて良いね

お散歩

飼い主はカメラマンに徹してちょっと楽ちんしてます

お散歩

公園に着いたらロングリードを借りてみました~
でも長いからなかなか麦が来ない・・・
ドッグランでもこんな風に走ってくれるといいのにな

お散歩

一番スタミナと力があるうらちゃんがメインで
走ります~!!

ちなみにみやちゃんはママ大好きだから
ママから離れません

お散歩

お散歩

やっぱり走るとうらちゃん早いね
麦はなかなか来なかったけどすぐ来ちゃうもんね!!

お散歩

お散歩

2わんもう飽きて麦は草をスンスン・・・
みやちゃんはママを見ています

お散歩

お散歩

うらちゃんは満足だったかな~
今回はうらちゃんメインにロングリードで走ってみました~



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 20:48 ] みや&うら | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです♪
麦ちゃん、みんなと一緒で楽しそう~

大型ワンコが走ると迫力あるね♪
カッコいい~!!
帰り道、麦ちゃん真ん中で歩いてる~
守られてるみたいでいいなぁ(〃д〃)きゃ~♪

水上公園のドックラン、会員になってきたよ(≧ω≦)b
麦ちゃん、遊んでね~
[ 2012/03/30 00:24 ] [ 編集 ]
無事ついて、皆と遊べたのね~^^
ワンコが思いっきり走ってるのって気持ちいいよね~^^
私も・・ロングリードでなければ・・とてもついていけないε-(。・д・。)フー
足が長い分やっぱり早いのよね~かっこいいわ!!

麦ちゃん♬大好きなお友達に会えて一緒に遊べてよかったね^^
また・・テレビでうつる姿と勘違いしちゃうかな~♬
それも・・可愛いわ~(o^―^o)ニコ
[ 2012/03/30 09:29 ] [ 編集 ]
みんなでお散歩、楽しそう~
子供達って、本当に元気ですよね^m^
私も確実に体力は、子供に負けます・・・・

うらちゃん、走る姿がカッコイイ!!
大きい子はやっぱり、走り姿がステキ★
でも、ちょこちょここっちに向かっている
麦ちゃんもかわいいよー♪
[ 2012/03/30 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪

わおー、水上公園で走ってきたのねー(*^_^*) 

近くていいな~。 

まだ桜咲いてなかったでしょー? 早く咲いてほしいですね✿
[ 2012/03/31 14:50 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
みんなでお出かけしてきたんですねぇv-291
姪っ子ちゃんや、わんこのみんなも
めちゃめちゃ楽しそうで、可愛いですねぇv-10
大型犬ちゃんとも仲良く出来る麦ちゃんすごい~♪
そして、うらちゃん走ってる姿迫力あってカッコいい~v-353
最後の後ろ姿、とっても癒されますe-68
私、後姿のお写真も寝顔と同じくなんか好きですぅv-10
[ 2012/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
ホントに久々でみんな楽しい散歩に
なりました~\(^o^)/

やっぱり大きいワンコが走ると
違いますね^m^
麦がと違った走りが見れて
それも楽しかったですよ!!
真中にいるのはきっと私が一番
よって思ってる気がします(^^ゞ

会員になったんですね\(^o^)/
ぜひこたゆずちゃんと遊びたいです^m^
会えるの楽しみだな!(^^)!
[ 2012/04/01 09:54 ] [ 編集 ]
思いっきり走ってるの見てるの
気持ち良いですよね(*^。^*)
デカイワンコは来るの早いくて
見てるのも楽しいです^m^
麦は長過ぎてなかなか来なかったんですけど
でも麦も一生懸命走ってました(^^ゞ
やっぱり走ってる姿って良いですよね!!

いつも黒ワンコが出ると真剣にみてます!
ダルが出ててもそれは気にしないんですが(笑)
 
[ 2012/04/01 10:02 ] [ 編集 ]
やっぱりみんなで行く散歩は
楽しいですよね(*^。^*)
麦のテンションもいつもと違ってました^m^
子供はいっぱい走っても疲れないから
走るのは任せてます(笑)
飼い主はすぐバテちゃいます^_^;

大きいと走る姿も早さも
違いますね!!
麦も一生懸命走ってました^m^
ドッグランでは見せない走りが見れました(笑)
[ 2012/04/01 10:08 ] [ 編集 ]
水上公園で走ってきました~
ドッグランは結構ワンコさん居たんですが
姉のワンコはまだ入ってなかったので
広い所で遊んでみました(^^ゞ

この遊んだ時ちょっと前だったので
まだ咲いてなかったですね~
でももう咲いてるのかな?!
桜の下の散歩も良いですよね(*^。^*)
[ 2012/04/01 10:13 ] [ 編集 ]
みんなで行ってきました~ヽ(^。^)ノ
ホントに久しぶりだったので麦は
いつもよりテンションが上がってました(^^ゞ
姪っ子もいっぱい走ってくれたので
飼い主は楽ちん出来ました(笑)
大きいワンコだらかじゃれあったりはしないんですけど
でもいつもみんな楽しそうです(^^♪
大きいとやっぱり走る姿と早さ違いますね!!
いつも麦が真中なんです(*^。^*)
好きって言ってくれて嬉しいです\(^o^)/
[ 2012/04/01 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


