ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹 

姉の家にはにゃんこが2匹

一匹はロシアンブルーのこまち
こまち
 
一番上のお姉さんで10歳

もう一匹はシャム猫のひばり
ひばり

 
このひばりはうちのウーたんと姉妹だったのです

初めに家がブリーダーさんの所から迎え入れ。。。
姉はペットショップのサイトを見てて誕生日と出身地・ブリーダーさんの名前が 
一緒でこれは姉妹と思いながらショップに見に行ったら
可愛くて連れって来ちゃったらしい。。。

後日血統書が来て確認した所
やっぱり姉妹でした

でも姉妹でも全然似てない

ウーたんの方が暴れん坊
ウイ
[ 2011/07/11 00:57 ] 姉の家 | TB(0) | CM(4)
初めまして♪
先日はあたたかいコメント
ありがとうございました。

ウイたんさんちはにゃんこもわんこも
一緒なんですね~。楽しそう♪

麦ちゃんは薄毛なんですか!
そうは見えませんが・・・。
うちは薄毛なのでかなりそのワードに
お仲間意識が芽生えてしまいました(笑)

ほんとはにゃんこも好きなんです。
お目めクリクリでかわいいですね。

[ 2011/07/12 00:58 ] [ 編集 ]
macamocoさん

遊びにきてくれて嬉しいです!!

にゃんこの方はいつもちょっかい出されて
逃げ回ってますe-456

でもお互い遊び相手にはなかなか良いですe-282
飼ってみるとワンコとにゃんこ違いますね・・・

薄毛仲間ですね(笑)
勝手なイメージでトイプーっていっぱい毛があると思ったら
少ない子も居るんですね~

地肌が見えたりしてますe-441
お仲間さんが居て良かったですe-440
[ 2011/07/12 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~
やっとたどり着けましたよ~!!
コメのURLから行こうとしたら飛んでくれなくて(>_<)
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!!
このドーナツテンプレート懐かしい~
dioさんブログも始めコレ使ってたんですよ~
それだけで親近感湧きまくりです(^_^)/

ワンもにゃんこも居るんですね~
賑やかでいいな~
異種多頭飼いですね~
麦ちゃん,dioさんみたいにアフロ目指してくれるの!!
可愛いからきっと似合うはず!!
私の野望はアフロワンコを増やすことですww

また遊びにきますね!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
[ 2011/07/12 17:18 ] [ 編集 ]
dioママさん

コメント嬉しいです!!

コメントのURL打ち間違えたみたいですみません。。。
お手数かけました<m(__)m>

まだ始めたばかりなのでうまく出来ず。。。
dioママさんもこのテンプレート使ってたんですねe-446
それを聞いただけで私も親近感湧いちゃいました(笑)

いつも二匹で運動会してますe-282

目標はdioさんカットですe-440
dioママさんの野望はアフロワンコ増やすんですね!!
それに参加!?させてください~e-320

こちらこそよろしくお願いしますe-446
[ 2011/07/12 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


