ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行ってきたよ~ 

また飼い主ぐ~たらし過ぎてトリミングから結構経って
からのアップになってしまった

今回はちょっといつもと違う感じに頼んでみました~
ちゃんと写真で説明してみました

麦

いつもは耳は長めだったけど短くまるくしてもらったよ
お猿に見えるけどなかなか可愛いぞ

麦

もう少しでアフロ出来るかな~
プーさん色んなカットに挑戦出来るから悩んじゃうね

麦

この前姉の所に行った時も姉から大絶賛されてました(笑)
ムーちゃんこのカット可愛いよって何回も
言われてたね
姉も親バカならぬ叔母バカかな



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/03/23 20:30 ] トリミング | TB(0) | CM(18)
わぁ~v-291麦ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~v-10
目のまわりすっきりでお目目もぱっちりv-353
とっても似合ってます~v-10
2枚目のお写真、麦ちゃんぬいぐるみみた~い(^・^)
リボンもとっても似合ってて、こりゃ~みんなメロメロになりますよi-278
[ 2012/03/23 23:35 ] [ 編集 ]
( ´艸`)クスクス
ムーちゃんって呼ばれてるの?
なんか可愛がられてる感すっごく出てる呼び方~

ムーちゃんアフロ目指してるの?
dioさんは今はイメチェンしたけど
アフロの時めちゃ絶賛されたよ~
ムーちゃんもアフロでみんなをメロメロにするんだ!!
(最後までムーちゃん呼ばわりする奴(^^ゞ )
[ 2012/03/24 00:15 ] [ 編集 ]
すっごく可愛い~(*≧ω≦*)
今までの麦ちゃんも可愛かったけど、
今回のカットはまた雰囲気変わって更に女の子っぽくなってかわゆい★
おリボンもキュートですね(*^^*)
[ 2012/03/24 05:39 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、本当にカワイイ~♪
もうちょいでアフロも完成しそう^^
TOPの毛は伸びるのが早いから、
来月位にはアフロムーちゃん誕生かな^m^?
おリボンもとってもよくお似合いです♪
[ 2012/03/24 08:31 ] [ 編集 ]
麦たん、かわいくなった~♪

トリミング後のつるつる、最高だよね♪
うちは最近ずっとセルフだからそのつるつる感、
味わってないの(涙)

ウィたんさんちは、みんなが動物大好きなんですね♪
お見送りしたにゃんこたんたちもきっと たくさん ありがと~
って言ってますよ!
[ 2012/03/24 08:44 ] [ 編集 ]
麦ちゃん。可愛いよ~^^
やっぱり、お耳短くすると、パピーちゃんみたいにあどけなくなるよね♬

私も、短くしてみようかな~^^
頭はアフロ!可愛いよね♬(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシした時の
フワフワ感がたまりません゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

麦ちゃん、これからいろんなカット挑戦だね~楽しみ~♬
[ 2012/03/24 09:02 ] [ 編集 ]
あらーん、かわいいわーー♡ 小顔で、お目目ぱっちり♡ ピンクのおリボボン、おケケの色にき似合ってます☆

お耳、うららも短くしていますが、蒸れないからいいですよねー♪

麦ちゃん、アフロ目指しているの? (*^。^*) 楽しみね~♪

[ 2012/03/24 13:45 ] [ 編集 ]
麦ちゃんパピーちゃんみたいで可愛いね♪
う~麦ちゃん見てたらanも短くしたくなっちゃったけど、我慢我慢(>_<)
それにしても、お目目が大きいな~(*^_^*)
アフロの麦ちゃんも楽しみにしています♪


[ 2012/03/24 19:54 ] [ 編集 ]
いつも目の周りすぐ長くなって
見えなくなっちゃうから短くしてもらいました~
そしたらお猿みたいなっちゃいました(笑)
リボンも可愛くてもう取れちゃったけど
取ってあります^m^
似合ってるって言ってくれてありがとうございます(^^ゞ
[ 2012/03/24 21:36 ] [ 編集 ]
そうなんです^m^
ムーちゃんと呼ばれてるんです(^^ゞ
呼び方って色々作っちゃいます!!
最近はムッ太郎って呼んだり(笑)
dioちゃんアフロを目指してます(*^^)v
dioちゃんみたいにアフロにしたら絶賛
されるかな~(*_*)
dioママさんにもムーちゃんと
呼ばれて嬉しいです^m^
[ 2012/03/24 21:45 ] [ 編集 ]
今までテディベアーカットだけのお任せ
カットだけだったんですけど
今回は写真付きで頼んだのでちゃんと写真
通りになりました~(^^♪
やっぱりカットで雰囲気変わりますよね(*^。^*)
毎回楽しみになりますね^m^
[ 2012/03/24 21:54 ] [ 編集 ]
もう少しでアフロイケますかね^m^
TOPって伸びるの早いんですか~
知らなかったですφ(..)メモメモ
来月位にはできるかな~
おリボン似合ってますか(^^ゞ
ありがとうございます❤
でもリボンすぐ取っちゃうんですよね(>_<)
[ 2012/03/24 22:02 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、かわいい〜

お目々くりくりで、もーうワシャワシャしたくなっちゃう。
ムーちゃんって呼び方もかわいいね。
お姉さんも叔母バカになっちゃうのも当然だよね(笑)
[ 2012/03/24 22:04 ] [ 編集 ]
トリミングの後はツルツルフワフワですよね^m^
ちょこたんはセルフカットで羨ましいです(*^。^*)
うちも少しは切れればいいけど
きっとまだ切らせてくれないだろうな(@_@;)
一番バァバァッチが動物好きですね^m^
動物にいつも癒されます(^^ゞ
みんなそういう風に思ってくれてると
嬉しいですね(*^。^*)
[ 2012/03/24 22:08 ] [ 編集 ]
短くするとパピーみたくなりますね^m^
でも麦は猿に近くなったような(笑)
麦薄毛だけどちゃんとアフロになるかな~
ちゃんとフワフワ感でるかな^_^;
桃ちゃんのいっぱい毛があるから
フワフワ感がありそうですよね^m^
カットで雰囲気変わるから色んなのに
挑戦したくなりますね^m^
[ 2012/03/24 22:14 ] [ 編集 ]
プードルさんってカットすると思った
以上に小さくなりますよね^m^
おリボン毛の色に似合ってますか~
ありがとうございます(^^ゞ
でもすぐにリボン取っちゃうんですよね(>_<)
自分で付けれたらいいんですがね(@_@;)
短いとお手入れも楽ですね^m^
アフロ目指してますヽ(^。^)ノ
[ 2012/03/24 22:22 ] [ 編集 ]
短くするとパピーみたくなりますよね~
でも麦はお猿みたいです(笑)
色もちょうどお猿色だし^m^
目大きいですか?!
うちではつぶらだねって言われてます^_^;
写真写り良いのかな(笑)

[ 2012/03/24 22:31 ] [ 編集 ]
お猿の麦になりました(笑)
目の所も短くしてもらっちゃいましたヽ(^。^)ノ
ムーちゃんって呼ばれてます^m^
うちではウーちゃんムーちゃんで呼んだり
してるんですけど似た呼び方なんで
良く間違えちゃいます^_^;
[ 2012/03/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


