ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン2回目 

ぐうたら飼い主ブログの記事をおさぼりしてしまい
結構前に行ったドッグランの事を今アップです

麦

この日は飼い主と2人でドッグランに~
早い時間だったので誰も居ないで使いたい放題よ
この前行った時はお友達も居て恥ずかしがりや?!の麦は
遊べずじまい
なので早く来てこの場を慣れて貰おうと早く来てみました~

麦

でも・・・・・・
これ遊んで走って見えますが
飼い主ばっかり追いかけて飼い主が走らないと走りません

麦

麦が草をスンスンしてる間に飼い主が隠れると・・・
走って探しにくるんだけどこれでは飼い主疲れます

麦

でも中型大型のエリア気になるらしく眺めてるんだよね~
麦はデカイ姉ちゃんと仲良いから大きいワンコは大丈夫みたいだけどね
麦と同じくらいの大きさのワンコさんだと怒っちゃうんだよね
同じ位のワンコさんともお友達にならないとだよ~

麦

飼い主疲れたから座ったら麦もこっから動かず
なんだか誰も居なくても麦は遊ばず・・・
やっぱり今度はお友達居る時間に来て練習ね

麦

ドッグランを出た途端やる気満々の麦が
グイグイ引っ張っちゃって・・・

麦



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/03/19 20:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)
こんばんはー☆

ここのドッグランは、水上公園ですか? (*^_^*)
申し込みって、面倒ですか? いつもソコの前を通るたびに一回入ってみたいなーっておもってたんです。
でも、申込みとかに手間がかかると聞いていて・・・(説明会とか)

簡単な手続きなら、今度うちもいってみたいな~♪♪

うちの子も、恥ずかしがり屋なのか犬と関わることをあまりしません。
よその飼い主さんの方にばっかり行ってます・・・^_^; 

[ 2012/03/19 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

あれ~?

麦たん相変わらずだね~
でも、そのままの麦タン、かわいいよ!

わんこそれぞれ個性があるから、嫌がること、あんまり無理に
させる必要ないと思うよ~

麦たんはウィたんさんと遊んでるのが一番たのしいんだよね
[ 2012/03/19 22:50 ] [ 編集 ]
あははi-6 ウイたんさんもお疲れ様だったね~
うちも、コタのワクチン終わったので申し込み書も書き
スタンバってますが・・・。
休みの日は雨ばかりで(>_<)
早く麦ちゃんに逢いたいよ~♪
コタも恥ずかしがり屋さんなので気が合うかもねっ♪
[ 2012/03/20 01:29 ] [ 編集 ]
あらら~(;^ω^)
貸切状態で、寂しかったのかな~?
飼い主・・一緒に追いかけたり、走ったりしてると
疲れますよね・・・(笑)私も、同じです~

麦ちゃんは、大きいワンコのお友達がいいんだよね^^
慣れてるからいいな~です
桃なんて・・最初行くけど、寄ってこられると・・
にげまくりなんですよ~

ランでてからヤルキでたのね♬ウィたんさん。がんばりましたね~
[ 2012/03/20 09:03 ] [ 編集 ]
麦ちゃんは大きい子と遊べるならいいですよ~
誰とでも遊べる子になってほしいけど
なかなか思うようにはいかないものですよね(^_^;)

ラン出たとたんやる気がみなぎった麦ちゃん、カワユス^^

[ 2012/03/20 21:34 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
麦ちゃんウイたんさんとドッグランに行って来たんですねv-291
麦ちゃん、ウイたんさんが走らないと走らないんですね~v-290
ウイたんさんの側にいたいんでしょうね~i-278
麦ちゃん、可愛い~e-266
[ 2012/03/20 22:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。

一緒に走るのは、疲れますね。

同じくらいの大きさのワンコで、気の合うコ、
きっといると思います。

リンク貼らせてもらっていいですか?
[ 2012/03/21 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 16:29 ] [ 編集 ]
そうです~(^.^)/~~~水上公園です!!
結構簡単でしたよ~(*^^)v説明もその日に少し聞いただけでした!
ワクチンとかの書類は見せるだけでした(^◇^)
ぜひうららちゃんも入ってください(^^♪
そしたら遊びましょう^m^
なかなかうまくワンコさんと仲良くなれないんですよね(@_@;)
うちもよその飼い主さんの方に行ってます(笑)
ワンコより人が良いみたいです^_^;
[ 2012/03/21 19:58 ] [ 編集 ]
そうなんです(@_@;)
相変わらず犬見しりです^_^;
ちょこたん見てると色んなワンコさんと
仲良く出来て羨ましいです(^◇^)
そうですよね・・・
ゆっくりワンコさんになれてくれればいいな~
そしたらまたちょこたんに会いに行きます^m^
目指せちょこたんです(*^^)v
[ 2012/03/21 20:02 ] [ 編集 ]
この日はなんだか飼い主だけが疲れた
感じになりました^_^;
最近週末雨ばっかですよね(>_<)
コタくんゆずちゃんに会えるの楽しみです(*^。^*)
コタくんも恥ずかしがり屋さんなのね^m^
気が合いそうですね(^^ゞ
[ 2012/03/21 20:07 ] [ 編集 ]
貸し切りなのにやる気にならず・・・(>_<)
一緒に走ったりするのも疲れますよね!!
遊ぶ為にも体力付けないとダメですね(笑)
2人居ると呼び合いっこが出来るけど
一人だとついて来るから出来ないんですよね~

おっきいお姉ちゃんと遊べるといいんだけど
大きさが違い過ぎて遊ぶまでにはいかず^_^;
でも一緒の散歩は大喜びで行きます(笑)
ホントにラン出てからの麦やる気満々で面白かったです^m^
[ 2012/03/21 20:15 ] [ 編集 ]
みやちゃんうらちゃん限定で大きな顔してます^m^
麦が引き連れてる感じなってます(笑)
誰とでも遊べるようになるのがいいんですけどね~
なかなか難しいですよね(@_@;)
少しづつですね(^^ゞ
ラン出たあとスゴイ勢いで引っ張られました~(笑)
[ 2012/03/21 20:19 ] [ 編集 ]
全然走らなくて来た意味あるのかっと思っちゃいました(笑)
でも走ると走ってくれたりしたので
少しづつ慣れて行けばいつかは走り回って
くれるかな~っと思ってます(*^。^*)
椅子に座ったら麦も座ってゆっくり
してました^_^;
[ 2012/03/21 20:23 ] [ 編集 ]
一緒に走るのは飼い主の体力が
続かないですよね^_^;
体力は麦の方があるし(笑)
気の合う子が居ると良いんですけどね(^^ゞ
ぜひ貼ってください~ヽ(^。^)ノ
私も貼らせてもらいます(*^^)v
[ 2012/03/21 20:26 ] [ 編集 ]
回数重ねて慣れてくれればいいんですけどね(^^ゞ
お友達探すようになってくれると
嬉しいんだけどな~^m^

絶対行く時は声をかけて行きます~^m^
[ 2012/03/21 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


