ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イジワル??? 

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

ウイ&麦

いつもこんな感じで2ワンニャンで遊んでます(笑)
ウーちゃん遊びに誘ってる割にはいつも負けちゃうんだよね
最近ウーちゃん麦居ないと寂しいらし
なかなか良いコンビになってきたね
飼い主としては嬉しいぞ~


訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/03/08 20:37 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
キャッ♪(*ノдノ)微笑ましい光景~♬
いいな~♬うーちゃんと麦ちゃん仲良しだもんね~^^

家族同士でなければ見えない光景だもんね♬
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!だね^^

これからも、ずっと仲良くね~(o^―^o)
[ 2012/03/09 11:23 ] [ 編集 ]
ウーちゃんと麦ちゃんって、
基本的に仲良しですよね~
こういう光景って、本当可愛い^^
うちのワンニャンは、こうやって遊ぶ姿は
滅多に見かけません・・・(汗)
だからうらやましいですぞ♪
[ 2012/03/09 14:56 ] [ 編集 ]
わ~こんなによく遊ぶワンニャンは珍しいのでは?!
可愛い~♪

ウーちゃんが負けちゃうんだね(笑)
あれ?ってうーちゃんのお顔が可愛すぎだよ^^
[ 2012/03/09 18:35 ] [ 編集 ]
ウイたんさん、こんばんわぁ♪
きゃぁあ(≧▽≦))ウ~ちゃんと麦ちゃん
めちゃめちゃ可愛い~~~v-10
目の前で、この様子を見れるウイたんさんが羨ましいな~v-290
お写真だけでも見せてくれてありがと~♪
とっても癒されます~v-353
ほんと、仲良しなんですねぇ!!
[ 2012/03/09 22:41 ] [ 編集 ]
最近ウーちゃんの隣に居てもちょっかい
出さなくなりました(*^。^*)
前までは姿を見るとちょっかい出したり
してたけど今回はウーちゃんがちょっかい
出してました^m^
2わんにゃんともお互い家族と思ってるん
でしょうね(^^ゞ
これからも仲良くしてほしいです(*^。^*)
[ 2012/03/11 20:12 ] [ 編集 ]
そうですね^m^基本仲いいと思います(^^♪
麦も遊ぶ時手加減して噛んでるみたいだし
ウーちゃんは人間にはガッツリ噛むくせに
麦には噛まないんですよね(*^。^*)
私も初めニャンコとワンコって仲良くなるのか
不安でしたけどウーちゃんがそんな細かい事
気にしないタイプだったのが良かったのかなっと(笑)
[ 2012/03/11 20:19 ] [ 編集 ]
珍しいですかね^m^
何気にウーちゃんの方が遊びに誘ってる事が
多いような気がします(笑)
それもスゴイ誘ってるのに麦無視すること
も多いのです^_^;
いつも抱え込まれてます^m^
[ 2012/03/11 20:23 ] [ 編集 ]
ウーちゃん麦が居ないと寂しくなるみたいです^m^
なので麦が居ると最近はウーちゃんがちょっかい
だしてます(*^。^*)
でも気がのらないと麦は無視なんですけどね(笑)
ここまで仲良くなってくれて嬉しいです(^^♪
いえいえv-222こちらこそ見て
くれてありがとうございますm(__)m
[ 2012/03/11 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


