ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の写真は今年のうちに!!その一(飼い主ランチ) 

飼い主のランチの写真です!!
飼い主は結構好き嫌いが激しいのですが・・・
飼い主の好物と言えばハンバーグ!!!
今見てるだけでも食べたくなっちゃいます

ランチ

でもメインはこっち!!
これが可愛くて頼んだの友達なのに写真だけ撮らせて貰っちゃった

ランチ

そしてニャンコ繋がり?!でウーちゃん
どっかりとパソコンに座ってます
パソコン壊さないでくださいよ~

ウイ

もう今年もあと少し・・・
何回更新出来るかな?!

訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪

人気ブログランキングへ

コチラもお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村

いつも拍手コメ嬉しく読ませてもらってます(^^♪今回は飼い主事なので拍手コメもお休みします!!
[ 2014/12/28 22:40 ] 飼い主の日常 | TB(0) | コメント(-)

飼い主のウマウマ 

飼い主のウマウマがたまったので紹介です!!

ココは飼い主家から歩ける距離にあるお店なんですが
近い割に今回で2回目

ランチ

ピザは友達と半分こして

ランチ

友達は渡り蟹のトマトクリームソース

ランチ

そして飼い主はキノコのボロネーズソース

ランチ

結構ボリュームもあって美味しいかった

行ったのはココ→


そしてもう一件が!!
人気のお店に行ってきました~
ここに行ったのは結構前なんですが
この日は平日に10時に着いたけどもう整理券は13時30分

ランチ

一応人気のクラシックエッグベネディクトを頼んでみました!
これは美味しかったですがちょっとお高いですね

ランチ

これはレモンリコッタパンケーキ
このパンケーキはイマイチだったな・・・

ランチ

そしてバァバァッチにもお土産~
このジャムは美味しかったみたいです

ランチ

行ったのはココ→

麦

飼い主さんばっかりズルイですね

そしてもう一件!!
川越駅に来ました星乃珈琲
でも残念ながらテラスがないので麦と一緒には来れません
スゴイ残念です

おやつ

友達はチョコバナナで
飼い主はシンプルのを頼みました
シロップも選べるのが良かったな~

おやつ

ホントは今日麦と一緒に川越祭りに行こうと思ったんですが
あいにくの雨・・・
来年また行こうね



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですがこちらもポチっとお願いします!!


人気ブログランキングへ
[ 2013/10/20 17:05 ] 飼い主の日常 | TB(0) | コメント(-)

初吉祥寺!! 

飼い主初めて吉祥寺にやってきました~
思ったより近かったな!
涼しくなったら麦連れてきてみようかな~
なので今回は麦はお留守番でした
そしてよくテレビで見るメンチカツ買うのにならんでみました

お出かけ

全然美味しそうに撮れてませんが・・・
とても美味しかったです
お家に持って帰ってくるとやっぱり味は落ちちゃうよね・・・

お出かけ

そしてここのお肉屋さんの隣も有名なので
もなかを買ってきました~
有名なのはようかんらしいんですがそれは
もう朝のうちに無くなるらしいです

お出かけ

そしてこれが目的だったんですよ!!
オーラ判断
説明の紙が結構書いてあるんだけどお値段はお安く満足
私のオーラは黄色ですね!
一緒に行った友達は青とか紫でした
人によってあとは日によっても変わってくるんですよね
またやってみたいな~

お出かけ

コメント閉じてます!


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/07 21:26 ] 飼い主の日常 | TB(0) | コメント(-)

飼い主ウマウマですよ 

またまた遅れての記事です
5月は飼い主の誕生日・・・でした
去年はケーキ食べなかったので今年は絶対食べたい~っと
思い買ってきました

これは地元のポタジェと言うケーキ屋さんで買いました
いつもは焼き菓子とか買ってたけどケーキは初めてかな~

プレゼント

匂いにつられて麦も寄って来ました
でもチョコだからあげられないよ・・・

プレゼント

そして黒猫好きな飼い主に姉からのプレゼントは黒猫の
ヘアゴムと小物入れ?!を貰いました

プレゼント

そして友達からも
黒猫がいっぱい
また黒猫コレクションが増えて嬉しい

プレゼント

別の日に天使の林檎に行ってきました
ここのお菓子好きなんですよ
ホントはケーキが買いたかったけど
これからまた行く所があったので
焼き菓子を

天使の林檎

食べるのが楽しみだな~

天使の林檎

コメント閉じてます~!!


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^◇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
麦の出番が無いですよ・・・そして飼い主食べ過ぎです!!

[ 2013/06/10 20:40 ] 飼い主の日常 | TB(0) | コメント(-)

ウマウマはやめられません・・・飼い主が(笑) 

ウマウマの写真があったのでUPです

食べるの好きな飼い主
結構前なんですが川越駅にお菓子屋さんが出来ました
駅に行くといつもイイ香りするんだよね~
長細いやつはミルフィーユなんだけど
これが飼い主的には美味しかった
でもどれも美味しく失敗は無かったです

ウマウマ

行った所はココ→

そしてここは本川越近くのパンケーキ屋さん
武蔵野銀行近くです!
カフェマチルダホームページはないみたいです

おやつ

私のはチョコパンケーキで
友達のは川越ってことでサツマイモのパンケーキ
結構ボリュームがあり食いしん坊の飼い主でもお腹いっぱいです
お昼もガッチリ食べたんだけどね

おやつ

お食事パンケーキもあったけど
今度はランチに行ってみようかな~



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
飼い主だけ食べちゃってるよ
[ 2013/02/26 21:38 ] 飼い主の日常 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


