ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとトリミング 

またもやサボってしまった
更新しろ~っと尻を叩かれやっとです(笑)

麦がスゴイモジャ子になりました

麦

こりゃ山男だな

麦

目なんて全然見えてないよ

麦

麦

そして行って来たのがこちら~
さっぱりだよ!!
そして可愛くなったよ

麦

麦痩せてしまってちょっと体が可哀そうな感じになっちゃったよ
今まで体重3.7~3.9位だったんですが
今は3キロぴったり・・・

麦

ちょっと足が濡れてるのはハプニングが・・・
飼い主がちょっとトリミングの帰りにコンビニに
バァバァッチと麦は違う所で待ってたんだけどそこが
なんとチッコクサイの
そこを踏んでしまったらしくて麦がチッコ臭くなって
足だけ洗ってみました
折角イイ香りだったのに飼い主ショック

麦

そして膵炎の数値が病院で簡易測るやつは
異常ナシだったんですが
詳しく調べるとやっぱり高いんだよね~
あと中性脂肪が高いんだな
でも麦は至って元気満々
ウーちゃんを追っかけまわしてます
あとクッシング病が気になって検査をしてきました
結果グレーゾーンって事になりました
正常値にはギリギリ入ってる感じ
また改めて検査をしてみようと思ってるんだけど
これも落ち着いて欲しいんな~

麦

でもホントに本犬は至って元気なのが救いです
食欲もあるけどまたいっぱいあげすぎるとお腹痛くなるからね・・・

モジャ子も可愛いけどやっぱりお顔がちゃんと見えてる方が
もっとカワイイね

麦

そして嬉しいプレゼントが
結構前だったんですが・・・
:コロン:sDiaryのコロンママさんの太っ腹全員プレゼントで
貰っちゃいました~
カワイイ熟女コロンちゃんが見れるブログはコチラ→

プレゼント

使ってみたんですがスゴク良い歯磨きシートでした
麦は歯磨きが苦手なんですがシートだと結構やらせてくれるんですよね
コロンママさんありがとうございました~



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっと押してくれると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コチラもお願いします!!

人気ブログランキングへ
いつも拍手コメント嬉しく読ませてもらってます!!
[ 2014/07/26 23:03 ] トリミング | TB(0) | コメント(-)

トリミングだよ~ついにやってしまった・・・ 

トリミングに行ってきました~
ってこれは昨年の・・・
折角撮ったし載せました

麦

いつも通りでカワイイね

麦

麦

そして今回は~
初顔バリに挑戦してみました
一回はやってみたかったのと涙焼けがスゴくなって
しまったのでさっぱりに!

麦

そ・そ・そ・そしたら麦じゃなくなった~
顔バリしたら麦はこんな顔だったのね(笑)
すっぴんを見ちゃった感じだ

麦

やっぱり麦はもじゃ~っとしてる感じが良いのかな?!
そしてサロンで結んでもらっちゃいました
これからも伸ばしてトップノットしてみようかな~

麦

顔バリすると涙焼けのお手入れは簡単だね!!


訪問ありがとうございます(*^^)v
ポチっと押してくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ


[ 2014/04/05 22:53 ] トリミング | TB(0) | コメント(-)

チョキチョキよ!! 

またもや遅れてのトリミングの記事です
今回もいつもと同じに言ったつもりだけど
なんだか違うね~
でもカワイイからいいか
毎回カワイイからいいか~って言ってる気がする

トリミング

ホントにカワイイぞ

トリミング

ぐーたらしてるからまだハロウィンのやつです・・・

トリミング

でもカワイイから載せちゃうぞ!!

トリミング

載せたはいいけどなんだか同じような写真ばっかだな~
でもそれは飼い主の腕の問題だね

トリミング

コメント閉じてます!


訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ポチっとしてくれると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
親バカブログになったね^m^


人気ブログランキングへ
[ 2013/11/16 21:55 ] トリミング | TB(0) | コメント(-)

トリミング行って来たよ~ 

ようやくトリミングの記事です
行ったのは8月初め頃に行って来ました・・・
なので一カ月前です
でも載せちゃいます

麦

今回もそれほど変えてないんですが
アフロをちょっと小さめにしてみたんだけど
やっぱり大きい方がいいね

麦

夏なのでカワイイひまわりを付けて貰ってました

麦

ちょっとシッポも小さくなってしまったな・・・
やっぱりシッポもポンポンじゃないとね

麦

コメント閉じてます!!


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
飼い主書くの遅いからもう麦はモジャ子だよ・・・
[ 2013/09/04 19:45 ] トリミング | TB(0) | コメント(-)

チョキチョキよ 

またもや飼い主がだらだろしてたからトリミング行ったけど
UP出来ず・・・

今回もヘルメットで帰ってきました~
これが馴染むと可愛くなるんだ~

麦

前回と一緒にしてもらったから変わった所は
特になく

麦

アフロが半分から割れてしまってる・・・
やっぱり長くなってくるとダメなのかな~
もう少し大きいアフロにしたいけどここまでかな~

麦

後ろ姿・・・ムッチリしてますね

麦

最後は笑顔の麦さんです
今回も親バカブログです

麦

今はもうこんなにモジャちゃったよ

麦



訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何やるにもやることが遅い飼い主・・・
[ 2013/06/23 00:11 ] トリミング | TB(0) | CM(16)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


