ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもながらのお散歩 

先日のお散歩です・・・
今回はみやちゃんがいっぱいです
もうさくらが散って来たのを姪っ子長女がみやちゃんの頭に・・・

お散歩

乗せるにしても反対だよね
なんだか変だよ

お散歩

そうそう!!付けるならそんな感じだよね
姪っ子長女は結構ブログに載せてね!!とブログネタを提供してくれます

お散歩

お散歩

うらちゃんもイイモデルさんですね
でも飼い主のアングル?!が悪かったので姉の足が・・・
反対から撮れば良かったな

お散歩

やっぱり3ワンで歩くのがイイね~

お散歩

家に着いたらうらちゃんと麦にもさくらを付けて
写真撮ろう~っと付けようとした瞬間・・・
うらちゃんにバクっとやられてしまいました
なので2ワンのオサレ?!写真は撮れなかったよ

お散歩

そして今回は麦の出番は少ないね

お散歩

今回はみやちゃんが主役でした
今日はコメント閉じてます



訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 19:24 ] みや&うら | TB(0) | コメント(-)

噂の?!チーズ味見です 

最近ブログでよく見るチーズ
それが姉の家にやってきた・・・
お友達から貰ったらしんんですが
麦に買うか迷ってたんですがちょっと味見をされてもらったら
なかなか気に入ったらしくガジガジしてました
ブロガーなのに麦の味見の写真はナシ
すっかり忘れてたのよね

みやび

なのでみやちゃんをモデルで
でもみやちゃん・・・
じーっと見てそれからガジガジしてたけど

みやび

食べるの遅いね~
でもちゃんと持って食べてる
時間制限あるから早く食べな~!!
ちなみにうららは早食いでもうすでに小さかった

みやび

訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとお願いしますヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
麦チーズ頼んだぞ!!
[ 2013/03/07 21:11 ] みや&うら | TB(0) | コメント(-)

お姉ちゃんはザブザブです!! 

この日もみや&うらちゃんに会いに出発よ~
こっち向いてくれて可愛いやつめ~

無題4

今回は毎回間違えるお家に差し掛かった時~
いつもは中に入ろうとしてたけど今回は
見てるだけで終わりました

お散歩

ようやく間違えなくなったけどやっぱり気になるのか・・・
覗くのは覗くんだよね
やっぱりあのお家には秘密があるのかな

お散歩

今度解明してみようかね(笑)

お散歩

この日は暑くもう2ワンは水浴び&ザブザブされてました

お散歩

みやちゃんママが好きなのか洗われてるのにママの方を
ずーっと見てます

お散歩

うらちゃんもザブザブと!!
麦はささっと避難(笑)

お散歩

シャンプーの後はみんな楽しみなお散歩へGO

お散歩

うらちゃん楽しそうな顔してますね

お散歩

夏になるとしばらくはみんなでのお散歩は出来ないかな~
早起きでみんであさんぽかな

お散歩

この日もお約束で真中にいます


訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012/06/11 21:27 ] みや&うら | TB(0) | コメント(-)

いっぱい走ったよ!! 

これからみんなでお散歩出発です

お散歩

やっぱり姪っ子は若いね
いっぱい走っても疲れてない様子
飼い主走ったらすぐバテて麦も満足出来ないけど
姪っ子だといっぱ走れて良いね

お散歩

飼い主はカメラマンに徹してちょっと楽ちんしてます

お散歩

公園に着いたらロングリードを借りてみました~
でも長いからなかなか麦が来ない・・・
ドッグランでもこんな風に走ってくれるといいのにな

お散歩

一番スタミナと力があるうらちゃんがメインで
走ります~!!

ちなみにみやちゃんはママ大好きだから
ママから離れません

お散歩

お散歩

やっぱり走るとうらちゃん早いね
麦はなかなか来なかったけどすぐ来ちゃうもんね!!

お散歩

お散歩

2わんもう飽きて麦は草をスンスン・・・
みやちゃんはママを見ています

お散歩

お散歩

うらちゃんは満足だったかな~
今回はうらちゃんメインにロングリードで走ってみました~



訪問ありがとうございますm(__)m
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/03/29 20:48 ] みや&うら | TB(0) | CM(10)

みやちゃん家 

用事があって久しぶりに姉のお家に行って来ました~

うらら

いつもだいたい飼い主とバァバァッチが行くとお散歩を一緒に
するのでキラキラお目目で見て来ます

みやび

この日はバァバァッチは来なかった
用事が済んだら麦も居たので散歩行く予定だったけど
遅くなっちゃったのでまた今度みんなで散歩しようね~

ワンコ話じゃないんだけどビックリした事が・・・
今の小学生のお道具箱?!がこんなに可愛くなってるなんて~

学校学校

これ彫刻刀
飼い主時代は紙の箱に入ってたのに・・・
今は入れ物もオサレで彫刻刀もカラフルなのね
ちなみにお習字道具も!!

学校

これも飼い主時代赤いのと黒いのだったのに・・・
なんか時代を感じる・・・
いつからこんな可愛いの導入したのかしら???

明日は飼い主と麦は初電車に乗って来ます~
2人は初めてなのでドキドキ
途中で友達と待ち合わせだけどね!!

麦

友達はワンコ飼って無いけど連れてきて良いよ!!
っと言ってくれたので行って来ます~

この前家シャンプーしてからそんなに経ってないのにお手手が
いやに臭かったのでお手手だけでも洗いました
せっかく友達に会うから臭いとね

麦

いつもマテをしてるとお手手がこんな風に曲がって待ってるんだよね・・・
なんでだろう????

明日良い子にしてくれるかな~



訪問ありがとうございます!!
ぽちっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/10/28 22:47 ] みや&うら | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


