ワンとニャンのぐ~たら日記

ウイと麦の日常と麦の友達のみや&うらの日記時たま趣味
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターペットでお買いもの(誕生日プレゼント) 

さてさて今回はインターペットでのお買いものです!
写真いっぱいです

まずはおやつをねだられてので試供品のおやつです

麦

自分で持って食べられないらしくて・・・・

麦

麦

麦

麦は噛むことが好きじゃないのかいつもは
噛んですぐに飲み込んじゃうんですが
これはいつもと違ってハムハム噛みながら食べたました

麦

ハムハムが可愛くていっぱい写真撮っちゃったんですよ・・・

麦

麦

では今度からこれも買ってみよう~!!
まだ歯磨きガムいっぱい残ってるからそれが終わってから
だけどね

麦

そして今回購入したのはこちら~
今までご飯台がなかったので台とお茶碗を一緒の
お店で購入!
そしたらおまけで耐熱ガラス容器をおまけに貰っちゃった

それとワンちゃん用ミルク!
ニャンコ用もあったけどウーちゃん飲むか分からなかったので
購入はナシ
これ人気あったみたいで前日は完売しちゃったらしい

お買いもの

麦

お茶碗は食べやすそうだね~
帰ってパンフ見たらこれ有田焼だったよ
麦飼い主より良いモノ使ってるね・・・

麦

オサレなワンコを目指す為にオサレグッズを

お買いもの

簡単に付けられるのが良いね!!
姉に見せたら・・・変~っと言われてしまった
きっとオサレな都会のワンコがすると素敵になるんだろうな~

麦

飼い主的にはカワイイんだけどな~
飼い主が良ければいいか~

麦

今回購入分は麦の誕生日プレゼントにします
お洋服とかも見たんだけど欲しいのはサイズ無かったしね!!
けして手抜きじゃないよ

麦

そしてこの方のお土産は・・・・

ウイ

ウイ

カメラケースの紐の方が好きみたいですね
もしやまだすねてるの???

ウイ

今回初めて行って来たけど飼い主だけでも十分楽しめました
いっぱい貰って満足
使ってみて良かったモノはリピしよう~
来年は頑張って麦も一緒に行こう~


訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 20:20 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)

今年もウマウマが来たよ 

今年も待ちに待ったモノが届きました~
北海道の親戚のおばさんからの贈り物!!

お届けモノ

届いてすぐに美味しいものって分かるんでしょうね~
すぐに寄って来ましたよ

お届けモノ

ウーちゃんも遠目から見学

お届けモノ

開けた瞬間からスンスン

お届けモノ

そして小さい箱を開けるととうきびが出てきたよ~

お届けモノ

麦はどっちかと言うのとうきびの方が好きなのかな
とうきびを確認したあとまたメロンを確認

お届けモノ

メロンも自分のモノと確認

お届けモノ

それからはもう食べれると思ってバァバァッチの動きを追ってます
いつもバァバァッチが用意してくれるの分かってるのね・・・
飼い主には全然目もくれず

お届けモノ

続きがあるのでコメント閉じます~!!




訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この後むーたんに悲しい出来事が・・・
[ 2013/07/27 20:57 ] プレゼント | TB(0) | コメント(-)

嬉しいプレゼント 

ポストに嬉しいお荷物が来てました~
ウーちゃんも気になったのが寄ってきたよ!!
新しい匂いは気になっちゃうよね

プレゼント

カワイイ切手だ~
プレゼントをくれたのはくりぃーみぃーここぁのcocoaさんです

プレゼント

ココアちゃんのお洋服がちょっと小さくなっちゃって~っと
譲っていただいちゃいました
それも二枚も

プレゼント

変な所にピントが合っちゃって麦がボケてますが(笑)
ちょっと切り替えの所がピチっとなってますが問題なく着れます

プレゼント

そしてあと一枚はいちごちゃん~
飼い主の好きな柄だよ

プレゼント

両方カワイイお洋服だよ
こんなカワイイお洋服cocoaさんありがとうございます

プレゼント

そして飼い主事ですが~!!
頑張ってた?!勉強やっと終わりました~
ちなみに勉強してたのは介護職員初任者研修
名前が変わって昔はヘルパー2級だった資格です

飼い主事


訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2013/07/07 21:31 ] プレゼント | TB(0) | CM(16)

お祝いだよ! 

お家にお届けモノがきました~
今回届いたモノは~これ

プレゼント

姉の誕生日にいつもお世話になってるくりぃーみぃーここぁのcocoaさんから
バッグをオーダーしました
カワイイバッグに仕上がって飼い主スゴイ嬉しい~
今回もいっぱいわがままを聞いて貰っちゃいました

プレゼント

そしてウーちゃんも気になってきたよ
麦も気になって来てたけどテーブルの上でやってたから
下でウロウロ

プレゼント

バッグをオーダーしてる時に色々生地を見てたり
したら飼い主のも何か作って貰いたい~っと
思い追加でスマホケースを

プレゼント

これまたウーちゃん気になってきたよ
スマホケースも可愛くて飼い主満足です

プレゼント

cocoaさんの心遣いで当日に間に合うようにして
くれて姉の誕生日に届けられました
ありがとうございました
姪っ子次女さんにモデルをしてもらいました
姉もスゴイ大喜びしてくれて飼い主も嬉しかった

プレゼント

いつもは来ないみやちゃんが話をしてたら
ぬーんと顔を出してきました
みやちゃんにはお土産無いのかと言われてるのかな!?
今回はみやちゃんママのお誕生日だから
みやちゃんにはありませんよ

みや

早速バッグを使ってみよう~ってことで
お茶をしにレッツラゴーで行って来ました
喜多院の近くにあるおからドーナツのカフェに

おやつ

カフェは豆乳カフェラテを注文
やっぱり外でのおやつはイイね~
行ったのはココ→

おやつ

cocoaさん今回も色々とありがとうございました
またのオーダーの時もよろしくお願いします

コメント閉じてます!!


訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/05/19 20:50 ] プレゼント | TB(0) | コメント(-)

嬉しいお届き物♪ 

これまた嬉しいお届き物
NON姉姉さんから素敵なモノが来ましたよ
プレゼント企画に応募したらなんと太っ腹にも全員プレゼントだったんです

プレゼント

写真を撮ってたらなんだなんだと野次馬根性でやって来たよ

プレゼント

こちらもなんだと匂いを嗅ぎにきました~

プレゼント

ウーちゃんは人間用おやつを狙い中かしら???

プレゼント

だってこんな美味しそうなおやつウーちゃんも気になるね
飼い主も気になってすぐおやつ食べちゃったもん~

プレゼント

とても美味しかったです
ペロリとバァバァッチと食べちゃいました
素敵なプレゼントありがとうございました

プレゼント

おまけ
オータムジャンボ3千円当たってました~
ちょっと0足りないけど・・・
でも飼い主一家宝くじで300円以上当たった事が
ないのでこれはやっぱり運が来てたのかしら


訪問ありがとうございましたm(__)m
ポチっとしてくれると嬉しいですヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/10/26 22:20 ] プレゼント | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ウイたん

Author:ウイたん
飼い主
三十路
埼玉在住
ぐうたら好き

ウイ♀
2008・4・23
熊谷生まれ
3.2㎏の太めシャム

麦♀
2010・8・13
群馬生まれ
3.2㎏のトイプー

先代にゃんこ達

シャル♀
1994年生まれ
2008年虹の橋を渡る
シャム猫の雑種

ルイ♀
1995年生まれ
2011年虹の橋を渡る
アビシニアン

イヴ♀
1997年生まれ
2007年虹の橋を渡る
メインクーン

姉の家ワンコ&ニャンコ

こまち♀
2001・2・16
ロシアンブルー

みやび♀
2006・11・9
ラブラドール

ひばり♀
2008・4・23
シャム猫(ウイと姉妹)

うらら♀
2008・9・2
ダルメシアン

つなビィ
訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます!
ポチお願いします!
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア


